10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
画像 1535

こここ、こんなに~~~
御礼以上の品物たちが・・とっ、届いたよっ!!!

送り主はマンゴー大好きまるぽこりん

マンゴーうちも好きぃ~~
て、まるぽこりんがマンゴー好きっていうのは今勝手に決めました♪ぶふっ

まるぽこりんには記事にしないでーって言われたけど、しちゃうぜベイビー♪ぶふふっ

いやいやいやこんなにたくさん貰ってすいません。
あのねー、今もう残っているのがー、
ネイル用品と(当たり前w

なんだっけな、宮崎ラーメンと、飴、と、そんだけだよ!!!w

ふりかけなんてどのくらいぶりに食べただろうか!!
あたし、今回実はいっちゃん興味深かったのがこのふりかけw

なんかさー、見たことない味あってんけど、あれって限定なん??
なんか限定っぽかったよw

ぜひ彼氏にもって思っててんけど、全部食べちゃった!てへ

続きはぽちっとぽちっとな。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 1539
で、メールで、品番もらって~、これらのドレ持ってないか教えて~って言われたんやけど~

その中のひとつ以外、全部持ってないよぉ~って堂々と返事をしてしまうあったっすっ

まるぽこりんはとっても優しいお茶目な時々天然、みたいなほんわかお嬢なの~
プラスアルファでこんなに送ってくれたんだよ♪

お手紙に書かれていた『まるぽこりん』に興味津々だったアタシw

即メール!!w

なんじゃぃその名前は!!
いいじゃねーかかわいいじゃねーかとオヤジくさいメールをしてしまったw


とても気に入ったので即採用

まるぽこりん♪

ね~~、ほんっと左側のタワー、それぞれで写真撮りたかってんけど、ほらさー、ラメとかってさー、開けると必ずこぼれるじゃんか~

だもんで、もったいないのでやめたのね~

erikoさんの角切りホロ(こんなの→ERI-94(ダークピンク)ホログラム(角切り)0.5mm)に似ていて、サイズは1㍉くらいかな?

ブルーがあるのがいいよね~
erikoのはピンクしかないもんね。
nfaもカラーがないからねぇ。

ダークピンク×グリーンでクリスマスを想像しちゃったw
いけるよ~これはいける。

赤はずして、今年はダークピンクで行こうかな♪

てなんで今頃クリスマスの話w


飴がすごいおいしかったんですけど!!
誰にもあげてないよ。
あたしが全部食べてるよーん♪(酷い女w

ふりかけもそうやけど、そうね~飴もあんまり食べないわね~
のど飴なん?って思いながら食べてたけど、今はのど飴もおいしいのねえ。
おばちゃんびっくりよ!!

あ~なんかほんと、おばちゃん発言がとっても多くなっちゃったわ?w
やあねえ。  ←もうこれもすでにw

ほんと、ありがとうね~。
まるぽこりんの素敵ネイル、いつも楽しみにしているよん

の、残りのラーメンも、きっとあたしが、2食分、多分あたしがwww

かっかっかっ



いきます、いつもの余談。
写真に写ってる、マンゴーのクリームサンド。
じゃなくて、それに写ってるあの、つるん♪なあの人、えっと、かーっ名前忘れた。

その人。
彼氏に、『こんなんなったら別れるからねっ♪』って言ったら、いつもは糞がつくほどうるっさい彼氏が、一瞬ひるんでだまりこくった。

じょ、じょーだんやのにwww

ていう最後の言葉はひっそり胸にしまって、彼氏の毛根あたりをそっとじぃーっと見つめて・・ククク・・・
密かなプレッシャーを、愛しの彼氏へ

オーホホホホ
あたしの爪についてあーだこーだウルサイので、只今攻撃開始中。
しかもじょじょーに じょじょじょーに ちょーっとずつ・・
イーヒヒヒヒ

ああああああああたしのスクエアを返しやがれぃ!!!!!
↑かなり根に持っている。
最近あんな感じの↑小さないじめを小出ししている。


もうすぐイベント。
ここで負けるわけにはいかぬのじゃ(ナニw

っとゆーこっとでー♪
応援ポチポチよろしくじゃーん♪(もっとナニw


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

