10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)
脇塗りが甘かったか、シール部分塗布が甘かったか、で左中指がリフトしましたかお

正確にいうとw
ちょっぴり気になってた箇所で、じーーーーっと見てたら自然といじいじしてて、そしたら自然にピンセット持ってて本格的にいじりだし、そしたら自然と、、もぉええっちゅうねんっjumee☆faceA75


まぁ・・・自分のネイル穴があくほど見てたらねぇ・・
そりゃさわらんでええとこまで触ってまうーちゅうこっちゃー∀ー ;

トイレでもお風呂でもPC前でも何しててもじーーーっと爪ばかり見つめてしまう今日この頃・・・

いい加減そんな自分がぎ゛も゛ち゛わ゛る゛い゛はぁ(でもやめられないw

気を取り直してリペアデジカメ

画像 546

↓

画像 612

気晴らしにスワロとブリオンをのせてみましたキラキラ

スワロ&ブリオン共々久しぶり~かお
けどねぇ・・・ブリオンはともかくとして、スワロちゃん・・・困り顔
わたくし、スワロは100%再利用派なので、削りたくない、てことはオフ決定なんですよね。
だからスワロ好きでも、遠のいてしまうjumee☆faceA150

スワロの取り方でニッパーで周りをほじる、ってのがあったのですが・・・まずそのニッパーがないw

オフ以外でスワロを取って再利用できる方法はないでしょうか~~~困り顔


こちら中指、一応、桜っぽい色合いのデカスワロ、隣に黄緑~のスワロを置いて、桜餅をイメージしてみたんですが・・・先日・・・またしても彼に玉砕させられましたがっくり

「キラキラ石(こう言わないとわからないjumee☆faceA110)追加したよぉ~キラキラ・桃2 桜餅みたいでしょ♪

「うんうん、うはてな うんっ!

あたしゃその途中のはてなを聞き逃さなかったっかお
なにがどう桜餅みたいか分かってる?と聞いたところ・・・

「わかってるよ~お~ビックリ ぷっくりこんもりなってて饅頭みたいってことでしょはてなjumee☆SaturdayNightFeverL


アップロードファイル  そ・・・それは・・・ jumee☆faceA69

た・・・・確かに・・・・そうも思えるw

スワロをがちがちに固めるのもどうかな~と思った瞬間でしたjumee☆faceA150

一応、クリアをのせたあと、スワロのてっぺんはブラシでぬぐってたはずなんだけどな~~号泣

そのあとてっぺん部分のクリアは爪がりごりで剥ぎまして、意地でもきらっきらにしておきましたっjumee☆ohwell3L



励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
| nail色々** | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

