07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-22 (Tue)
画像 1577
こっそり更新おはこんばんちわ。

みなさんはどこに属しているかしらー?(挨拶がねw

さてさて、これまたやっとこさ♪

のんちゃんこと、nontaさんと交換会をしてもらったよ。

いやちょっとまってw
のんちゃんなにこのアドレスについてる0801ってw
お誕生日?? マジ?
あたしも8月ぅぅぅ♪(もう誕生日だと思い込んでいるw
いやーん一緒やーん☆(違うだなんて微塵も感じさせない感じでw

うふ

つうううか!!
量多いから!!!w
あたしさー、何頼んでたっけ・・とか思ってメール見たしねw

頼んでる時点で、結構リクエスト出してたよな~とか思いつつ・・

いや~ほんと、こげにたくさんありがとう!!!
とーっても楽しかった♪交換会☆
ていうより、交換会までいきつく間に往復したメールがおもろかったw

あ、そうそう、写真に写りきらんかった、食べ物。
あはは、というのは若干ウソでw
いやまあ写らんかったつーのもホントやんかw


とーってもおなかすいててさー

もう、続きましょ? 
言わなくても分かるでしょ?w


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 1586
これ~
おみやが写らなかった!!!の!!(まだいうとるw

写真撮ってそっこー食べました。
通りもんって何気に初かも。

いやーあるんかなあ?
実家に住んでた頃食べた事あったかな。
おかんに聞いてみよーっと。

じゃがりこ明太子味なんてもちのろんでお初です♪
じゃがりこ大好きぃ♪
明太子も大好きぃ♪
つうことで、じゃがりこ明太子は大大大好きぃ♪

あのね?
すっごく初歩的?なのでしょうが、どーーーしてもわからんのだよ。
なに?この意味↓

『食べだしたらきりんがなか』

すーーーっごく考えたんやけどさ。
ほんとすっごくw

考えすぎてる?
実はすごく簡単ななぞなぞ?
そもそもなぞなぞじゃないって?w

いやー、なんでなんで?
ほんと、のんちゃんにメールしたろかと思ったんやけどさw
彼氏に聞いてからにしようと思ってw
けど、やっぱやめたのw

絶対言われると思ったから→『おれのは?』

彼氏、交換会=お菓子!! ってなってるみたいで。
変なこと覚えさせてしまったぜ。

なので、教えて!
なんできりんなの!!
きりんが、なか?
きりん がなか?
がなか?が問題?

ぎゃー!!! わからん!!!

ていうかそもそも、明太子にキリンがささってるのがおもろくておもろくてw
あ、え、九州がきりんなん?

え゛?w

気を取り直してw
交換会、事の発端となったのがこちら。
画像 1608
レチャットのぱうだあああ☆こんもり大量!!!
早く使ってみたい、そして要研究w

のんちゃんよ・・
ほんと、このUVトップのニオイw
そっこー嗅いでみたんやけどw

すんっごいのね!!!www

アクリルよりすごいかもしれんw
ちょっとびっくりしたw

そしてそしてもっと大量のカラージェルたち~
画像 1602
しかも手前エンジェルがのホワイトなんやけどw

『あ゛・・ コレってばまさか・・ 間違って入れた?!?!?』とw

半分以上入ってるや~ん!!!
だだだだいじょうぶか?
これこのまま貰っちゃってよいのか???w


あたし、実はエンジェルのホワイトってすっごい興味あって、けど、手持ちのホワイトがあるから買うの悩んでたのよね~

とても助かる。
が、のんちゃん困るのでは・・?w
こんなに頂いちゃってよかったのかしら・・
とても嬉しいんだけども・・
どどどどーなののんちゃん!!!


あ、あと、ふたあいてるのは、あたしがちょっと確認したくてあけたものw

次のネイルでクリストリオ エクスプレスジェル インディゴを使おうと思ってて、そしたら、紺色ジェルが増えたので見てみたの。そして比べてみたのw

ノビ!!
あ、そうだ。
ノビもさ、カラージェル新しくなったやん?ちょっと前に。

あれからニオイ変わったんかな?

実はノビ、お初カラージェルなのでニオイの違いは分からないんだけれど、確か薔薇のかほり、とかうたってなかったっけ?

これものんちゃんの香り情報でw、ニオイ気になったので即効嗅いだんだわ。
そしたらよ、あたしが持っているノビリティクリアと全然ニオイが違うの~

昔のカラージェルのニオイも気になるわね~

もはや色具合より香り具合のが気になる始末w
なんかのんちゃんと、ニオイの話めっちゃしてる気分w

のんちゃんは、ノビクリアはどうだったかしら~?
あたしはクリアの薔薇のニオイは全然大丈夫なの。

ぬあー早く使いたい。
そして早く爪をどうにかしたいw
ちなみに、今裸。


画像 1591
そしてそしてラメらめーい!!

シャングリーいっぱーい☆
これで次のイベントでだいぶミルキーを、心置きなく省けそうw
うわっほい!!

ラピに金を回したくて、けどシャングリーもはぶけなくて、どーしよーもねーな状態だったあたしの買い物リスト。

ってもう諦めて、気分で買っちゃおー♪精神でリスト作成放棄中でございやす!!アイアイサー!!!

もうね、だって、無理だもんw
どれも省けないんだもん!!!(だだっこかw

そしてそして写真右。
どこもかしこも売り切れなモガスプリカル。
の、真ん中の色ハズシVer.

ぶははw

きっれ~なお色です。
ホント、もうこのパウダーの使い心地を知っている分、眺めているだけでも幸せになれるという・・

完全に中毒ですな。
ほらよくいるでしょ。
じーっと何も話さずに見てる人。

うちの彼氏もそうなんやけど、何見てるん?って聞いたら目をそらし、気付くとまた視線を感じる。
だんっだん腹立ってくるねんなーw

てことは、きっとあたしもラメとかに腹立たしく思われているのか!?

カッ!!!

悲しいw
今度から彼氏に優しくしてみようかw

ムリッ!!!


そしてクリーム。
そしてブルークロス!!!
画像 1615
もーおーってーいーたーんーだーブルークロ~~ッス!!! ごめんw

責任持って使いまくりますw

いやーよかった、あたし実はブルークロス送る気満々で、もう容器にも移していたんだw
結局入りきらなくて、外したんだよね~。

あっぶねーw
もうちょっとで同じもの交換するとこだったww

っていうのを伝えたくて伝えたくて仕方なかったんやけど、やっと言えてすっきりー♪w

クリームは無条件に嬉しいです。
この入れ物、アタシ探してるんやけど、なかなか見つからないw

のんちゃんには変な容器に入れてクリームわけわけしました。
そう!!それが場所とって、ブルークロスが入れられなかったのw

まぁ、よかったっちゃーよかったかw


そして~♪
プリクラ貼るぜ予告したらのんちゃんも貼ってくれた~
うふふふ❤

のんちゃんはとーっても癒し系な美人さん☆
ダイエットしとるとか言うてたがwww
そしてプリクラ見たら分かるとかいうてたが・・

分からんわっ!!!w

とメールにも書いてやりましたとさっ♪

あー会いたいねー。
ほんと・・この距離が・・悩ましい~~~

うぬ~~

のんちゃん~いつかANFに来るといいよ!!w
遠いっちゅのねw

とても楽しい交換会をありがとう!!
またしよ~ねっ♪
そしていつか絶対会おうね~~~!!!




次は~~ ぜひに~ オーバルネイルをupしたいところよね~
もうね、最近毎日写真フォルダ開いて、選ぼうとしてるんやけどー。
どーもだめw
選べないw
ってそんなに苦労するほどの数写真ないんやけどね~
気が乗らないのよ・・要はw

自分の写真を見てはハァ・・
オーバル見てはハァァ・・・
ひととおり写真見ては・・  寝るか・・

ハァァァ???

となっておりますw
さっさと選ばんかいコラあああああ!!!てな感じでポチポチ待ってるよろしくちゃ~ん

それではみなさま♪
お久しぶりでございました~☆
それではまたいつの日か♪(コラw


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

