08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)
画像 1632


どうも!! やけっぱちうんじゃまらみーです。
なんですかそれ?w

ベースは全指アクリルスカルプです。

今回から、写真をクリックするとデカ画像がでるようにしました。
今回だけかもしれないけどね?w

それはみなさん、クリックしてからのお楽しみ♪

あたしもよくよくやるんやけど、デカ写真期待して開いた画像が同サイズだった時のあの悲しさといったらないよね!!!w

さて、続きます。
オーバルネイルです(わかっとるわいっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 1679

左手です。

紫は、愛しのエンジェル/ライラックシュガー

中指、薬指のみ先端ラメ、愛しのシャングリー。
ミルキーなパープル、JE-M409

トップはいつものクリストリオ クリアジェル

今回は全指、失敗することなく艶が出てくれました。
パチパチパチ~☆
(もうそれくらいしか褒めるところないw)


画像 1551

うらめし~~~いスクエア。
懐かしのスクエア。

愛してるよスクエア。
愛していたよスクエア。

あたしを、忘れないでねスクエアああああああああああああ

キャインキャイーン  ←負け逃げ。

画像 1710
右手です。

こちらはブルー系でまとめようとしたんやけどー。

ホワイトに見えるっしょ?
って聞かれても分からんっしょ?w
薬指先端は確かにホワイトです。

が、他のダブルになってるところは、薄いブルーを使用しているんだなっこれが。

えとね、確か、ジェラッカー/スノーホワイトジェラッカー/ディープシーを混ぜたんよな~

見た目は結構綺麗な水色やってんけど、チップに試すこともせずそのまま本番いっちゃったんであんな感じになっちゃいました。

てか、一度爪に乗せてすぐ分かったんやけど、作り直すことを・・


しなさいよちゃんと!!! っていう教訓ができましたね~よかったよかった。


画像 1535
こちら、左手親指です。

これはー、ジェルでアートしたあとに、爪先アクリルで色付け。
ラストはハードでコート。

っていう、前から試してみたかったやり方です。

そんなにまでしてもアクリルがやりたいんですあたしw
そしてジェルも使いたい。

ほんとはスタイリッシュネイルのどこかで黒崎えりこさんが、アクリルとジェルの両使いみたいなのをしていて、それは(えりこさんのは)、アクリルがメインで、ジェルをアクリルで挟むっていうやり方だったんですが、アタシは逆バージョンの両使いがやりたかったのね~。

って言葉にするとまったくもって意味が分からなくなってきましたねw

説明下手ですいませんw

ま、これでジェルもアクリルも両方使えるーってのが分かったので、分かってよかったんだけども、まあ、スカルプが、これから、あたしの爪に果たして乗ってくれるのだろうかどうだろうか。

今ね~、ネイルテンションがとーってもダウン中。

爪もちょーーー伸びてるw 自爪がw
ありえねw

どうしてやろうかこの爪たち。


そして大好き憧れダイキリさん!!
初使用でうんじゃまらみー(←だからこれ何?w
画像 1734
ワ~ン

画像 1728
つぅ~

画像 1729
うんじゃまらみぃ~


と、こうくるわけだな(なにがw

ほんっと、これ。
みなさんが使用時にだいたい同じ事言われてるよねえ。

すんっごい輝き。
写真では伝わらない。
他のラメの輝きと全然違う。
などなどなど。

うんうん、ホントそのとおりだと思う。うんうん。

いやーこればっかりはほんと、使ってみないと分からんのやね~。

ちょっとこの指だけキラキラしすぎて違和感ありありやったんやけど、彼氏に大好評だったダイキリさんw

どんっだけかジェルをけなしてくれた彼氏ですが、ダイキリには目をとめてたね~

ナニコレ?みたいな感じでw
触って、眺めて、見つめて、うわ~~みたいなw

そんな位キラッキラ。

そう、文句いいまくりだった彼氏が目をとめるほどに美しかったダイキリ。

あっぱれ。

ありがとうくるみ氏(いきなりw



これにて。


あ~ほんと、ネイル熱が~~さめている~~
ちょっとアクリル根詰めてやりすぎたかな?w
いや~そうじゃないんだ。
前の負傷した薬指がね~
流血とかそういうんじゃないねんけど、まあ、見た目悪いやんか? 内出血って~
それを見ては はぁ・・となっとるね。

強く折れ曲がったよな~な側が折れずに、反対側が折れてきてるんだよな~
爪って不思議(ぇw

テンションあっぷあっぷ~応援ぽちぽちよろしくちゃ~ん

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


そういやこないだ、ひーーーっさしぶりに彼氏にブログ見せてって言われたっけw
焦りまくったのはいうまでもないw

スポンサーサイト
| art** | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

