06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-17 (Sat)
画像 1615
ウエルカムバック愛しのマイスクエア


フッ フフフ フフッ(怪w


きゃーっっ スクエアよ~~~!!!!!
大好き~ やっぱこうでなくっちゃ!!

あたしの爪先かっくかく~
あたしの爪先ひっかかる~
あたしの爪先・・

とっ とにかくスクエア 命っ

つかあれやってもいいよ。
あのギャグの人の イノチッ てやるやつ。

あれ。

やってもいいくらい気分いいよ!!!

ま~ん~ぞ~く~よ~~~~

あ、そうだ、ごめんね~
前の記事で、めっちゃかわいいマリンちゃんとか言っちゃったけど、この『かわいい』には、『スクエア』っていう形も含む、ですw

紛らわしいわっ!!!w


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 1668
今回は、右手のがうまくいった。
やっぱ集中力かな??

どー考えても、左手で施術する場合、集中力ナシでは無理ってとこあるやん??
一方、利き手での施術って、集中しなくても平気な分、急いでいると雑になる、と。

ほ~勉強になりますよねーっ(もう言い訳開始w

■使用したもの■
*モアクチュール/ピンクフォーム
*ネイルデダンス/アイスクリア(スカルプ)
*ラピジェル#001 ミルクホワイト
*ラピジェル#033 フランボワーズ
*クリストリオ エクスプレスジェル インディゴ+クリストリオ エクスプレスジェル ブラックさっちんからの頂き物♪
*プリュネル APN051【メタリックスターパープル】
*プリュネル APN052【メタリックスターブルー】
*サンシャインベビー マリンA-1(ピンクラメ)
*サンシャインベビー マリンA-5(ブルーラメ)
*星の砂/ナチュラル
*クリストリオ クリアジェル(トップ)


あ、今回もベースはアクリルで~す。
ダンスを!!!
やっと使えたよ!!!

今まではPrimeプレミアムパウダー/クリスタルクリアを使用。

今回初ネイルデダンス/アイスクリア使用ですが、えーっと、なんかいまいち違いが分からなかったような・・・(アレッ?w

えー、んー、なんだろ、ナニが違うんだろう。

強度?なんかな?
えー、いまのところですねw
もーしわけね。

違いがわっかりませ~んw

黄ばみ?が違うんかな??

ぎゃw わからんw

ままままま、まだアクリススカルプちゃんとやったの2回やしね。
分からん分からん。そのうち分かる(はず。

つーことで左手。
画像 1732
これは夜、蛍光灯下ね。

あーこの写真のさ、あー見えにくいなw

んとね、薬指。
の、一番下ラインホワイト。
これさー、ラピジェル#001 ミルクホワイトやねんけど、なんかさ?
ラピジェル#001 ミルクホワイトだけ、それだけが、どーもうまく硬化してくれなかったんさ~~~

なんかね、ちょこちょこ仮止めっていうのはしてないねんけど、他の指にカラー塗布→硬化時にランプ当たるやんか??

それが原因なんかなって思ってさ??(硬化時間が長すぎる風になるんかなと。
気をつけて1本ずつランプに指入れてみたり。

それでもカラージェル表面がぼこぼこする(皺みたいに

で、塗布量がおおいのかなと薄く載せてみた。

それでも表面ぼっこぼこ。

もーーーーー時間がなかったので、ボコボコの上からまたラピジェル塗布。

二度目のカラーもぼっこぼこワオ!!

はぁ~そんなこんなでね、なんで???w


と、よくよく考えてみたんやけどー、そう、思い返せば、ホワイト以外のラピジェル#033 フランボワーズはどーーもなっていない。

通常通りの施術で無問題(指にライトあてないように気をつける等はしていない)

う~む。

あ、エクスプレスはクリストリオ エクスプレスジェル インディゴだけじゃちょっと明るすぎたので、クリストリオ エクスプレスジェル ブラックを混ぜ、ワントーン暗めに。

で、そのエクスプレスも無問題。

ほんっとーにラピジェル#001 ミルクホワイトだけ。
この人だけが・・・ ちょっと問題児的な・・

う~む・・同じような症状になった方いらっしゃいますかねえ・・
わっかんないっす。

が、まあ時間もなかったのでそのままクリア塗布してやりました。


そして~今年の夏は絶対に使いたかった星の砂☆インッ♪
画像 1679

まっ 完全自己満で~すw

つかね、ボーダーにする気はまだ、スカルプ作成時にはなかったので、砂入れたものの、ま~派手なボーダーに目がいくから存在感ゼロw

かわいちょおに~w
写真いっぱいのっけちゃるけんね!!!w
画像 1682
あ~っとね、どこに砂埋め込むかは考えてなかったので、アクリルが伸びず(下手すぎて)スカルプの長さが足りないトコロをめがけて砂アクリルを継ぎ足してやりました。

ほんと、へたくそでよかったって思った瞬間よw

だって、これ、上手でワンボールでスカルプできてしまってたら完っ全に星の砂のこと忘れてたもんね!!!w

完璧に埋め込んでます。
画像 1786

ほんとは・・砂とシェルを・・合わせたかった・・・とかいうのは内緒にしててok???w


あいっ 親指っ
画像 1645
違和感は許してw

一応考えたのは、比較対照になりがちな同じ紺色は持ってこない!!
そして一応雰囲気を同じにするため斜めで合わすべし!!!

だけど、統一感でなかった!! あいーんw

ほんとは紺は持ってくる予定じゃなかったんやけど、つい出来心w
だけどこの指だけでみたら結構気に入ったかな。色配分は。

そしてほんとはpart2
時間があったら、その、デモの右手。
そのホワイトの上にライン足して、☆をオンする気でした~(過去形

あ、あたくし、書き忘れておりましたが、デモ右親指のシルバーラインはポリッシュです(今更w

だもんで、簡単なんっすね~デザインチェンジも~♪(出来ませんでしたけどw

あ、いやそうじゃなくて、形みて~ん♪
ちったあデモでのお勉強が生かされたんじゃなかろうかと。

一歩、長方形に近づけたかなと(自分的にはw

はいっ 正面写真。
画像 1746

ぶ・・ 分厚いwww
だみだこりゃw


そんな感じです♪(どんな終わりw
横ボーダーと斜めボーダーで統一感ないんちゃうん~?って思うよね~

これがまぁ、いがいと?? 多分・・ 別にそんな変じゃないかなと、思うんですが・・コレ如何に。
画像 1683

だめ? かしら?(自信なくなってきたw


いや~~~ ボーダー好きっす~~~☆
あと、イベントでの買い物の際、ラピジェルの色でしこたま悩んでいたんですが、このラピジェル#033 フランボワーズだけは、即決まっていたんです。

悩みもせずにねw

使ってみて、も~これは買ってよかった素敵色っ♪らぶらぶぷりちーチュッチュッチュでした。
ちょっとキモイ系表現ですが、それほどに気に入ったという、ねっ♪w

今回のネイルはとってもお気に入りなので長持ちさせたいです♪
が、ちょっと急いで施術しすぎたのか若干リフトが見えるような、見えないような、見えても見なかったフリでしのいでまーっす



ということでですねっ♪
本日より、実家からママンがやってくるので、しかも1週間くらい
ながいよ・・ ながすぎるよ・・・
みなさんのブログはもち携帯からガン見しまっせw
時々コメ残ってたら、あ~えるる、親孝行さぼってんな~と思ってくださ~い

つかね~今思ったよ・・
あたしの愛用じゃーじぃにはとーってもよく合うポップなデザインだけれども・・・(ネイル
おかんと行く店とかには絶対に浮いてしまうんじゃなかろうかと・・・

きゃほーーーーーっっ

というこっとで~ 元気なマリンネイルでくたばってきま~っす
ガンバレえるるに愛ポチぷりりん♪

みなさんも夏バテにはお気をつけくださ~いネッ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


ってそうか・・これから夏本番・・
今からバテててどうすんだとwww
マリンやっちゃって気分はもう夏真っ盛りよ~~~
スポンサーサイト
| art** | COM(34) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

