10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-04 (Wed)
画像 1584
エエエエエエエエエエエエエエ今更ああああ?!?!?!

そんな声聞こえもしない フォフォフォ
強気でいかないとupなんてできないやいっw

さて、デモだけじゃないです、実践もしましたw
アタシ、ジュエリージェルってだいっすきなんですが・・・

んーむ。

・・・

まあ・・こんなこともあるよね!!!

ぶっちゃけぇ、なんのジェル使ったのか覚えてないしぃ、ってか聞いてもいないしぃ、いやってか、デモ中ほぼ携帯と格闘してたんであまり見てもいないしぃ、おーーーーいだめじゃねーかw

はぁ、ほんとこれ、なんつの?
マーブルってやったことなくって、他のネイリストさんのマーブルスカルプがとーっても綺麗だったんですよね。
※落とし穴→他のネイリストさんのマーブルがっ

なので、まぁ、頼んでみたんですがぁ、ま、マーブルですよね。

ですね。
はい。
何も言うこたござーやせん。

ちなみに新しくでたっていうスカルプが出来るジェルをぜひ♪と思って頼んでみたんですが、時間がかかるからって理由でデモでは使用してなかったそうです。

ちなみにpart2
そのジェルは電車の中?でゆじらっちに教えてもらったの~
さすがジュエリーオタク(ごめんw)(いやっつか褒めてる褒めてるw

つ、続きましょうかねw アハアハアハ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 1592
写真は全て次の日に撮影したものです。

で、こちらの写真でちょっと分かっていただけるかなぁ。
あ、写真は全てクリック拡大おげぃです(?w

で、表面がさ、ぼこついてるわけさ~
これは・・・
言ってしまえば基礎の基礎・・
自分で施術してぼこついてても削ってやり直す位なのに、ジェルでぼこついてるなんたぁ・・・
ジェルネイルじゃねーだろ~~~~

いやジェルだけどさ。そうなんだけどさ。

ラメ部分もちょっとぼこってます。

うーむ。

むむむむむむむううううううう ももんがあああ!!!
色々な想いをももんがに託してみました。
ももんがよ、飛んでいけ!! そして・・
苦い想ひ出を葬り去ってくれえええええ

ももんがが飛ぶ生物なのか、はたまた実物どんななのか、調べる気もありませんがw


はい、で、一番上の写真の方が分かりやすいけど、すでに甘皮付近からリフトしてきてたので、即効オフしてみました♪

はやいですね~
オフレポがもうできるなんて!!!
ある意味素晴らしい。そう、ある意味ね・・

そうそう、あたしは今回、トップに新しい方のJewelry Gel/TW103(ソフト)を使用してます。

艶ですが、ネイリストさん曰く、Jewelry Gel/TW103(ソフト)もJewelry Gel/TW102(セミハード)も同じくらい、だそうです。

まぁ・・あたしいつもトップはハード使用なので、そこらへんはよくわからなかったです。


あ、思い出した、何のジェル使ったか一個だけリクエストしたんだった。
それは~、ずーっとずーっと欲しくて買っていなかった(今も買ってないが)苺色~Jewelry Gel/NP106

これを使ったマーブルにしてっ♪て言うたんや。

で、ついでに思い出したけど、この青?深緑?かなんかの色が出てきた時に、ひとこと言ったよあたし。

『こ、これでマーブルして、だ、だいじょうぶですかね?? ^^;;;;』

だーって、目の前にさ~きゃっわいい愛しの苺色と、ホワイト、まではいいとしようよ。
この深緑みたいのんさ、コンテナの中の色なんてもっとえぐかってんからw
びっくりするわ!!っていう位のドブ色。

そりゃーセルフネイラーでもさすがにびびるわ、なドブ色。

しかしまぁ、綺麗ですよ~のひとことで信じてしまったアタシも、悪い・・
のか? ほんまか? うちのせいか???www

あーびっくりしたよねー。
みんなびっくりしてたもんw

てかあたしが一番びっくりしたのは言うまでもない・・・

だーーーってずっと携帯いじっt・・・ry

おっとぉ~~ うまく飛べなかったようですね~ももんが~
つか本気で気になってきたももんが。
みんなもきっとそうよね。うんうんわかるわ。
よし調べよう。ももんがウィキ☆

個人的にはモモングァのまま居て欲しかったわね。
グァ!!!!(ってなくんやとwww 

そういやこないだ鳴き真似リクエストの中に(どんな遊びだw)カラス→鳩→セミ→ネコ等々・・・
つらつら言われるがまま鳴いてたわけですよ。

で、次、たぬき。

たっ たぬきいいいいい???

『ぽ~んぽっこぽっこぽ~っこ♪』 ←アタシが表現したたぬきの鳴き声

なんという単純さ・・・
歳を取るってってホント・・いやねwww

今度ぜひ、ももんが!!ってリクエストしてみよう。
オーホホホホ 誰もしらねーだろう クークククク楽しみw


っというこっとでー♪
オフレポにいこうよ。
行きたいよw

去年のBWJWに参加した時教えて頂いた、スペースネイル/アセトン

あたし、もうずーっとアセトンオフしていなくて、とういのも、アセトンオフできたためしがないんですよ。

最初の頃は1、2ヶ月に一度くらいはアセトンオフしてたんですね。
けどー、湯銭しようとホットタオルにくるもうと、まーーーったく取れる気配すらしないジェル。
しまいにゃスティックでごりごりして爪がほんっとーーーに痛みまくった。

で、やめたよアセトンオフ。
ま、体にも悪いしね。

そしてハードに移行して、アセトンとは無縁となりました。チーン。

今アクリルにはまってるのでアセトン買ってみたわけですね~。
試したかったのもあるし。

そしてこのデモジュエリー、剥いでやりました!!!ウケケ
この位までサンディング。
画像 1604
ソフトってほんっとやわらかいのね~~~
100Gで削ってたら自爪見えてきてめっちゃ焦ったw

で、とりあえず10分スペースネイル/アセトンにつけました。
あ、あたしはコットンにアセトンしみこませ、アルミホイルで包むやり方です。
の前に、キューティクルにはオイルたっぷりんネー。

10分後がこちら。
画像 1606
ゆゆゆゆゆゆせんもしてないのにこんなに浮いてきたーーーーっ

すごいことなんですよ、ほんとーに(アタシには。

で、こりこりしてみたよ~
前教わったように、クリストリオ/キューティクルプッシャーで。

最初、スティックでこりってたんやけど、やはり教わったとおり。
クリストリオ/キューティクルプッシャーのがかなりこりこりしやすかった。
理由は以前のこちらの記事で☆

で、こり後。
画像 1619
爪先がしぶとくのこってたので、ファイルで削ろうかと思ったんやけど、一応レポなので最後までアセトンで、と。

おくさ~ん♪5分延長で~す♪(ナニw

そしたらこげにきれーにとれまひたっ♪
画像 1633

おお、上下比べてみて気付いたけど、若干爪が巻いてるね。
けどそんなきゅいーんという痛みはありませんでした(昔はあったんです)

さくーっと取れたので超ご機嫌さん♪

これからたまにアセトンオフしてみよっかなーなんて思いました。
そして次は、アセトンの大きい、確かね~130の次は500だったのよね・・

最初アセトン見てた時(会場で)、こっこんなにデカイの持って帰るのいやっ!!!って思ってたんやけど、次は500が欲しいなぁ。

けど、アクリル関連も買うと思うから重いんだよなぁ・・
今回もリキッド500断念して250にしたんだよなぁ・・・

あああああああ 今からなんのリスト作成だw
めんどくちゃいw


というこっとで♪
スペースネイル/アセトン130mlのアセトンは本当に優秀でした~~~
いやーこれまじ。

レポできんから簡単に勧められんかったけど、こんっなにアセトンオフできなかったあたしが、ものの15分位で取れたってなったら勧めちゃうよ!!!w

ま、このジュエリー、爪に乗ってる期間が数日間だったし、カラージェル使用がメインなので、ラメとかになるとまた取れにくいよね。

ま、あたしはカラージェルだろうがラメだろうが全っ然びくともしなかったのに、これだけ浮いてくれたらホント、いうことないっす。


お~しまいっっ☆


しっかしまぁ・・ 仕事が忙しいのなんのってあなた・・・
まぁ・・がっつり1週間位?遊びほーけてたので仕方ないんですが。
毎日何故か、およげたいやきくん唄ってます(ナンデw

あの・・だるーい感じがたまらない。

基本けだるーいの大好きですw
ゆっくりいこうや、我が人生。

あ、バレた? 言い訳よwww
まっだまだ記事にしたいことが山ほど、た、まってい、る・・・よ・・・ ・・

おかんのフットもやったよ!!!
次はまだANFネタだけどね!w
あたしもあれ書きたかったんだよ~
みんなの印象ってやつ~(オフ会のやつ、アレアレw
この調子じゃぶっ飛ばしてしまいそうDA ZE!!!

ではひとこと(いまからかっw
彼氏に言われて、今すんげーーーーいらつくこと。

【あつはなついね!!!】

もーどうしようもないくらいイラっと。
さーみんなも一緒にイラっとね to ぽちっとね~~~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


とかいいつつ明日、おかんフット予約投稿でけたっ
スポンサーサイト
| イベント** | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

