09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-08 (Wed)
はーーーーっ 今、題名の【現在】を【ぜんざい】って変換してかなり暑苦しいアタシです。

どーもこんばんちくわ アマンダです。
いえ、ぜひこう叫んでください。

っばーばらっっっっ!!!!

ポイントは囁き風、且つ力強く叫ぶ、です。
ええとっても意味が分からないことは百も承知です。

てへ♪

最近、彼氏の戯言を誤魔化すのに使えるこの【てへっ】(もっとかわいい顔でねw
一度、困った質問ばかりされていた時に、笑って逃げ切ろう作戦で使ったこのてへ。

意外と効き目があって、それ以来ずーーーっとてへってへっでスルーしてます。
バカの一つ覚えとはまさにこのこと。

しかしですね、女性の笑顔にはとても素晴らしい力があると思うのですよ。
ぜひみなさまも、笑顔を絶やさない、微笑む力を忘れない、潤った女性をキープしてください。

そんなアタシは、いつもかなりいかついです。
アタシ、がんばりま賞。
いんにゃ頑張りません。
みんなからいつも元気だね~いい人だね~って思われる(言われる)のがとっても嫌w
彼氏みたいに常に周りの目ばっか気にして生きていくなんてさらさらごめんだわっ
と、思わぬところでストレス発散書いてみたり ぷっ

あ、初フットジェルの話がブッ飛びましたよね(ナンデ? ←いつもだよw
続きに、いっとき、ま、、 しょうかねw


っていう・・・こっから秋えるるでーす こんちくわーべろべろばー
夏・・相当ストレスたまってたんだねえるるん。程度にお読みくださしw
だーって、どこにどう手を加えたらいいか、消したらいいか、そんなんしてたら多分全部書き直しになっちまうと思ってもうこのままUPしまっせ。
という事で久しぶりの真昼間の不意打ちupでぐふふのふ。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 1463
■使用したもの■
*トレーニングオフ
*エンジェル ソフトジェル クリア
*プリュネル APN014(シルバーラメ)
*純銀ホロ丸 シルバー1㍉、2㍉

これねー、ホントは三段ラメにしたかってんけど、途中で体制きつくなって1本ずつホロ乗せて終了~w

彼氏にはゴールドやん!!って言われるし、全部三段ラメにしてって言われるしで撃沈w

どんだけ体制きついかやってみろってんだぃ!!

でぇ、このさ??
あたくし大好きプリュのプリュネル APN014なんですが、これー、施術してから時間経つとゴールドになっちゃう?感じ?がするだけ???w

ん~彼氏は最初見たときからゴールドって言ってたけど、コレ実は、作りおきしていたラメジェルに新しくラメを足したものを使ったのね。

なので、変色するラメだったのならば、それも納得かなと。
ふんむ。
ちょっとショックねー。
このAPN014は本当に大好きだったんだけどなぁ。

今度は、変色しないシルバーラメと混ぜて使おうかな。
ほら、ピカエースもミラーシルバーとミラーホワイト混ぜたら変色しないみたいやし、その作用を・・

ま、今度ね~♪(やる気あんのかw

はい次!
画像 1588
これwww
彼氏にちょーーーーーー不評だった短命ネイルw

うむ、イイタイコトは分かるんだが、ラメ使ったあとってマットやりたくなる気持ち、ネイラーの皆様なら分かってくれるはずw

で、買って使っていなかったnfaの菊を乗せてみたかったのよね~ん。
ポリではいつもフットには安い100均シールを使ってたんですが、ジェルなので奮発(大げさw

■使用したもの■
*トレーニングオフ
*エンジェル ソフトジェル クリア
*ジェラッカー スノーホワイト+nfa/グリッター ホワイトオーロラ 0.005mm+nfa/グリッター ホワイトオーロラ 0.2mm
*nfa/六角ホログラム パステルホワイト 2.5ミリ
*nfa/菊 DFシール ピンク
*nfa/菊 DFシール インディゴブルー

スノーホワイトにラメを混ぜたのは、カラージェルが流れるのを防ぐためですw
けど結構これいい案でした。
結構ラメ入れてもラメラメするわけでもないし、てか全然分からんしw、それでいてカラージェルが流れない。
とても扱いやすいカラージェルになりました。

ま、ちょーーーー近くで見たらキラってる?位ですねw
自分以外は絶対に分からないだろう、と思ってたら彼氏にはバレましたw

あの人、あり得ないくらい近くでジェルチェックするからさ!!!
ほんと・・・ ジェルの腕があがるよあがる(嫌味ですw

そそ、で極めつけ、『おばちゃんのネイルみたーい』

しゅーりょー。


つかね、これの再現だぜ?
画像 653
昔のポリ。
冬ね~。

これはポリなので、セリアの押し花シール使ってますw

彼氏は多分、花がダメなんだと思うんだよね。
花シール使ったネイルは全てボツだからw

ケッ
女心の分からないやつめ!!!

マッ
あたしも男心なんて分かりたくもありませんが。

ペッ

いやっ つかさw こっちの↑ポリ花のがおおいにばばくさく見えるのは気のせいか?w

さて、人生、前だけみつめて生きていきましょうなあたしですが、そうだな、とかいいつつ昔のフットが続きますね(どゆこっとーw
画像 1564
おおおおおおこれは!!!
イベント会場で、気がつけばさつんが座り込んで触っていた三段ラメ~~~ィ!!!

のびきってたけどねw

実はコレ、色んなの使ってます。
の一例、親指。
画像 1558

■使用したもの■
*トレーニングオフ
*エンジェル ソフトジェル クリア
*ERI-31(スカイブルーラメ)
*ERI-173(スカイブルー 丸ホロ1㍉)
*ERI-174(スカイブルー 丸ホロ2㍉)
*ピアドラ ホログラムグリッター ブルー(HR-36)
*nfa/六角ホログラム オーロラターコイズ 1ミリ
*nfa/トゥインクル ダイヤモンド コバルトブルー

nfaのダイヤモンドシリーズ、こうやって三段ラメ消費でもありかと。
他に使い方がわからんっw

ダイヤモンドの三段ラメの方が、氷みたいで夏っぽかったなぁ。
あと、オーロラと、オーロラじゃないのを比べたらだめねw
どうしてもオーロラのがかわいく見えちゃ~う♪

スカイブルーそのものの三段ラメも綺麗なんだけどねw

フットジェル評論家 ド!!素人の彼氏は、『右のと左のと混ぜた色位のが好きかもなぁ』

でなおしてきまーっす。


つーことでラスト。
画像 1886
ベランダで~ 乾かし中~~~の図。
いつかの夏の日夕暮れどきぃ~(ほんわか

あい、久々のポリで~す。
のわりには結構つやつやじゃない?
久しぶりにセシェヴィート(トップコート)を使って、その艶っぷりに驚いたよ~♪


で、なんでポリになったかって言いますとですね・・

これまでフットには常にトレーニングオフ使用でジェルをしてきたわけですが、パカっととれないんです。

ちょっと前から気にはなっていんたんですが、結構力がいるのかい? トレオフはぐとき。

イベント会場であたしのトレオフフットに興味を示した人がいたんで、会場で座りこんで1本脱皮させたんですが、その時も結構力がいったよね???

なっかなか剥がれないのがいつも親指。

そーっとキューティクルを押しあげて、ちょっとずつちょとずつ力をいれず無理矢理はがそうとせず、って頑張ってたんですが、どーもなんかトレオフ効果があまり見えぬ。

つまり・・ 自爪持って行かれてるんじゃない?!?!?!って感覚がいつもつきまとってましたw

えーみんなどうやって使ってるん~トレオフ~
2度塗りで乾かす、って間違ってる?!?!

何かおかしなことやってたら教えてもらえると嬉しいです、はい・・

つことで、自爪が相当痛んだので(ほんとなんでだよwww)、ポリで耐えてますよ~~

せっかくの夏だというのにwww
どーせ痛むなら冬に痛んでくれ~~~(無理難題w


ためていたフットを一気にw
久しぶりのポリは、かなーり最初戸惑ったけど、けどやっぱりポリはポリで楽しいね♪
まぁやるとしてもベタ塗りくらいですがw

しっかしトレオフ~~~
もっと簡単にパカっといくもんだと思ってたんだが・・・
そもそもその考えが間違っているのかぃ?w

えーだってトレオフって練習するために使うもんっしょ~?
簡単に取れなくてどうすんだよw

あたしの爪って・・ ジェルの密着もとてもよかったけど、もしやトレオフの密着もとてつもなくいいとか???
んなあほなwww

あ~困ったよ~教えてよ~
トレオフがちゃんとオフできる方法・・
なんだそれw そんなん聞いた事ないわっ
トレオフはよく取れるって話は聞いても、トレオフがとれないーって話はあまり聞かない気が・・・

そこんとこどうなの!!! ぽちりんこ!!!!!(はいでましたこじつけw


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

スポンサーサイト
| foot** | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

