10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-07 (Sun)
エンジェルが届き(他のちまちましたものも届き♪)今度こそ成功さすべ~~と意気込んだネイルがこちらw

画像 322

携帯デジカメで見難くっても、下手っぷりが伝わるってどうなのよ~~うわーん

確かジェルネイルって・・・ポリッシュよりお美しいはずじゃ・・・orz
これってば・・・前のポリッシュ達のが断然、作成達成感とかあったような・・・jumee☆faceA40

ふむぅ・・・こんなもんなのか?という、、作成完了しても、いまいちピンと、というか、全くピンとこない&可愛くもない&感動全くナシw

唯一あったのが・・

ほう、固まった、、っぽい?のか!? 程度。

というのも、どうも未硬化ジェル拭き取りってのが謎で、拭いてもなんしかベトッてる感があるようなないような・・手を洗いに行ってみたはいいけど、なんだかまだベトついているのかなんなのか、、よく分からん状態でしてかお

やわらか~い感じが残ってるっていったらいいのかな・・

今回は、変に色んなものは混ぜずに(前回パウダー大量混入w)、純粋にエンジェルクリアのみで、爪先ラメもホロも、ちゃんと手順通りに基本に忠実に施してみた。

んが・・・ なんだかやわらかい~ ジェルってこんなもんはてなかお ってのが率直な感想jumee☆faceA195a

わ~ジェルネイルってすっご~いきらきら2あげあげぇってのははっきり言って全く感じなかったですw

ま、試しに、ラメやらホロやらストーンやらを乗せまくって、デザインセンスゼロってのも大問題jumee☆faceA116だったんですけどねjumee☆faceA150

ちなみにこのストーンはnail for allさんで、輝きはいまいちでも練習用にいっぱい使える音符って感じで売ってたものです。

ジェルネイルはストーンが取れ難いって事前に学んでいたので、試しにどんだけ取れないもんなのかjumee☆whyLをやってみました、が・・・ホントにキラキラしてぬわ~いガーン

こんなならいつもポリッシュで使ってたストーンのが綺麗だったよぉぉぉjumee☆faceA75と思ったのでしたw

あと・・・
ホロってやつも初めて見た&使ってみたけど、、

拾って爪に乗せるの果てしない~~~手書き風シリーズ30顔5

最後らへんはめんどくささに負けて、ホロが入っている袋に指ごと突っ込んじゃったよw

なんといいますか・・・わたくしの初ジェルネイル・・・

大失敗 に終わった模様デスがっくり

あ~~~なんだっかな~~かお
| art** | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

