08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-12 (Sun)
画像 1747

はひぃ~♪
だいっぶ前になるんですが、みぃみちゃんからラブメールをいただいて、ラブメールのあとはこぉ~んなラブリーなものたちが届きました~~~

しかもめっちゃ早いのw
みぃみちゃん、忙しい最中だったと思うのに、しかもセールで自分のお買い物だけでも大変なのに、お声かけ頂いちゃって。

本当にありがとうございました

見えますか?
シャングリー☆

あの黒い入れ物の星マークはですね、じじじじじつは、発売されたばかりだったのにもかかわらーず、ANFで売り出されていなかったシャングリーのアクリルパウダーたちです!!!

ぎゃーーーーーっ!!!!!  ←ウルサイよw

あたしがANFでシャングリーのパウダー買えなかったじゃまいかブツブツって愚痴ったから、それを見た心優しいみぃみちゃんがメールくれたのでした!!!
にょーん 優しいにょーん

そしてシャングリーのラメたちまでも~~~

ぎゃっぎゃっぎゃーーーーーーっ!!!!!  ←そのうち怒られるよw


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 1752
そしてさ~
お買い物のお願いだけでも、ありがたや申し訳なや~なのに、こげなモノたちまでつけてくれちゃったのよ。

ほんとーーーにありがたい。

シャングリーなんてイベントでしか買えないあたし。
パートナーセールだからイベント価格位で買えるよ~ってメールくれる優しいみぃみちゃん。

ううっ・・
まじか・・
ありがとよ・・・

とすかさず ハイのったー!!なアタシw

しかもあたし、勘違いしていて、注文リスト送るのが遅れてしまったのさーーーっ
なんて迷惑なヤツ・・

ほんと、あの時は焦らせたよねーーー ごめんねみぃみちゃーん;;

なのに、優しく待っててくれてありがとう~~~
おばちゃん・・ ホント泣けたよ・・

そして、あのコンテナの下はぜーーーんぶシャングリーなのよ奥さん!!w

感動した

おかんが、これ、ナニ?ってすっごい不思議がってたwww
確かにww
ラメとか無縁やったらそうなるかもw

これが届いた時、おかーさんが来てたんやけど(つーことは7月ねw)
意味もわからないおかんにしこたまいきさつを話しまくるウザイ娘w

案の定全く意味が分かっていなかったおかんw

だが、興味津々なみぃみちゃんの贈り物w

アタシの目を盗んでは、手を伸ばす母w

コラッ!!! (写真撮ってなかってんも~んw


画像 1760
そしてそして、こちらのきゃっわいいシール~~~~
他の方のブログでも目にしていたけど、間近で見ると、もうほんっとすっごいかわいいのさー!!!

もちのろんで、シールは剥がしやすいように、belceさん方式ですぞ。
ホント、気の使い方が半端ない。
素晴らしいよねホント。

おかーさんが、日をわけて(あたしの目を盗みながら)みぃみちゃんの贈り物を見あさって、言ったコト。

『この子、すんっごいかわいーーーーーのが好きな子だね~~~

うははは 確かにw
あたってるぅぅぅぅ

『このシールとか見て~♪便箋も~♪』と、母に紹介されてしまう始末w

知ってるわっ!!!
もう見たわっ!!! と何故か競う娘w

みぃみちゃんのかわいさの奪い合いをかましてましました

おかんも交換会が堪能できたみたいでよかったですw
ナイスタイミングで送ってくれてありがとうみぃみちゃんw


そしてジェルですが、お初なグラシア。
グラシアってあれだよね?
あの、ステンドグラスチップ?のグラシア?
なんか文章変か?ね?w

可愛らしいピンクから紺色まで♪
早く使ってみたいぞ~~~

あ、でさ、そうだ聞きたかったんやけど(ここで失礼w
この、コンテナはどちらのものですかね???

ずーっと聞きたかったんだったw

ちょうどいい大きさなんだよな~
色々コンテナ探してみたんやけど、あの大きさじゃないんだよ。
どこのじゃろか~~


しっかし、ほんと時差ありまくりな記事になってしまって申し訳ない。
ごめんねみぃみちゃん~~

シャングリーのアクリルパウダーは実はもう色味を見たくって、おかんが帰ってすぐさまいじってみたんやけど、どーもうまく写真が撮れてないのだよ・・がっくり・・・

見事に全部、全部だよ?? ぼけぼけ写真~
あの頃忙しかったから手がぷるってたのかな(病気かアタシはw

みぃみちゃ~ん!!!
本当、誘ってくれてありがとうね!!!!!

シャングリーのミルキーシリーズなんて買う気満々でなかった時のショックといったら・・(また言ってるw

けど!! 念願の星ミルキーもゲットできて~
もう言うことないっす!!

みぃみちゃああああん♪
本当にあーりーがーとー~~~~




まあね・・ どんっだけ遅れた記事なんだっつーね・・・
ごめんねみぃみちゃーん
こんなとろーいアタシやけど、これからも仲良くしてね、っていうか色々教えてね ←図々しいw

今やってるネイル、もうオフしなくてはいけないのね~
ちょっと真面目モードな仕事をまとめて9末に入れたので、オフして参戦。
はーめんどくせw
仕事の為に生きている時代は終わり、   (←若い時は仕事の為に生きていたw
今は人生を楽しむために仕事をしているので、 (←もう老後的発言か?w
仕事を理由に何かを諦めるとか、仕事が理由で何かを我慢するとか、両方同じ意味だろうとかはこの際無視したとしても、仕事人間はもういやああああああああ

遊びたい盛りなアタシでした♪ ちゃんちゃんっ♪

遊ぶっつってもね~(まだ続いてるw
おうちでぼーーーっとしたいだけw
特にやることないしー、外は人が多いしー、外食願望もないしー、んー何したいかな・・
田舎育ちやからかな、基本ぼっけーーーてしてたいなぁ
ハッ このままホントに老後に続きそうだw

オーホホホホ おーーーほほほほほ

アホえる続くよどこまでも~ ポッチ ミー プリーズ☆

あーあれ好き。
運転手~はきぃみ~だ~♪ しゃっしょーはぼぉく~だ~♪
(な・・何の唄やったっけか・・ 線路系のやつw
よくやるこれ。
運転手~は彼氏だ~♪ しゃっしょーはえーるる~~

逆Ver.を唄われてちょっとイラっとしてしまった夏の夕暮れw
もちのろんで唄い返し・・  ・・・返され エンドレース!!!
好きなんやな?エンドレスw


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

