10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-22 (Wed)
画像 1839
あは 手がマウスにあたってしまってフライングきーーーっす、じゃなくてフライングupかましちゃったw
被害にあわれた方、もーしわけござーやせん。
クリックして記事ないときって悲しいよねーーーー ←自分が言うなってw

日付をさ?
思い出せなくてさ?
ぽけ~っとしてたら手がw

焦り過ぎて、削除ボタンも見つからんしw
やっと消せてせーーーふて思ったらまんまと新記事にUPされてるしw

どうなんやろ?消えるんかな??謎ぉ~~~
一瞬にしてどっと疲れがw

そう、愛は一瞬、恋は永遠、とかいう・・それって逆なんじゃなかったっけ系な本があったようななかったような・・
どっちやねん!! ←本人が一番曖昧w

さて。
夏の終わりに、秋ネイルなのかはたまた夏ネイルを楽しむのかっていうお題で皆が悩んでる時に!!!(そんなんあったでしょ?ちょいと前w

あたしは秋ネイルをイメージしてみました~♪
ほら去年はフルーツフルーツって、9月にフルーツ夏ネイルしてたからさぁ~(後付ですがw

もうね!! 発売前からFugic/ラインレースが欲しくて欲しくて使いたくて使いたくて!!!
きゃっわいー
これやっぱきゃっわいいいい
あたしの新Fugicデビューはやはり、レースでした~

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 1883
お外よぉ~~☆

あ、そうそう、この三角ね~
なんか思うのと違ったw
あたしは多分、この三角が左右逆?あっちからすっとおりてくる斜めラインの・・

あっちてどっちじゃい!!!

なんつの?
この、写真でいうなら右側から斜めに降りてくるラインが好きなのね。
あれっ いや、斜めに降りてきてるは来てるんやけど、この、右側の太い部分が要は、左側に来て欲しかったのよ。

んー、だめねw
頭でわかってて、施術する前にも脳内図はばっちりだったのに出来上がってしまって、逆の形が欲しかったんじゃね?って自分につっこんだ位だものw

で、あとから施術した左手に、あたしが望んでいた形を描こうとしたら、なんか出来なくて、ん?出来なくて?

そう!!出来なかったの~逆バージョン~
1本試みたけどなんか違くて拭き取ったの~
だからもう諦めてこの形にした。

・・・って全っ然意味分からんよねww

あっは まあいい。いいことにしよう。
施術中、何も思い描いていなかったことにしよう、これがやりたかった正しい形なんだと思い込んでしまおうと、そしてそれらを達成したようにさあ!!皆さんもご一緒に♪
聞かなかったことに、読まなかったことに、フライングupなんて見てなかったことにしてくれたらコレ幸い(一個増えたヨ!!

何事もなかったように、
■使用したもの■
*アクリルスカルプは前回のリペアです。
*ラピジェル#000 ブラックブラック
*ラピジェル#000 ブラックブラック+ラピジェル#001 ミルクホワイト(グレー)
*純銀ホロ丸ERI192/純銀シルバー
*ピカエース 丸カラー1mm ホワイト
*Fugic/ラインレース グレー、ブラック
*マカロンC120/リングハート4mm/ブラック
*マカロンC62/リングハート4mm/シルバー
*クリストリオ クリアジェル(トップ)


親指に使ったの~マカロンのリングハート
画像 1889
彼氏がリボンモチーフのものが嫌いらしくてずっと避けてきてたけど、使ってやった プッ

お互い黒とかグレー大好きやのに、このネイルは2週間も経たないうちに、恒例『チェンジまだぁ~?』コールがかかったので多分このリボンが原因かと思われw

で、そんなリボン嫌いな乙女心の分からないやつは無視して。
このリングハートね。

グレーのリボンにはマカロンC120/リングハート4mm/ブラックを、ブラックリボンの中央にはマカロンC62/リングハート4mm/シルバーを置きました。

マカロンC120/リングハート4mm/ブラックですが、他にマカロンC78/リングハート4mm/マット・ブラックというものがあるのですが、マットなだけあってマット(当たり前w)

あたしが今回使ったのはオーロラ加工ありのブラックです。

で、マカロンC62/リングハート4mm/シルバーですが、ショップの写真で見るとブルーメタリック。

シルバーのリンク探して型番まで確認して検索かけても↑このブルーしか出てこない。
定番シルバーが廃盤なんっすか???て思ったもんね!!

しかも・・廃盤のくせに同じ型番でブルーなんて出すなよ!!とまで思ったもんね!!!w

も~~手間かけさせないでよ~w
あやうくブログ記事に書くとこだった&それやったら訂正記事まで書かなきゃだったじゃんか!! ←自業自得w

つうことで、マカロンC62/リングハート4mm/シルバーはちゃんとシルバーです(どうしても文章が変になるw

シルバーっていうか若干オーロラね。
そうそう、このシルバーのハート、集合体だとすっごいオーロラに見えててね。

で、ジェルに埋め込むとそのオーロラが消えてさ~
角度をすーっごく変えてやっとオーロラ光り。
え~~~?安いとこうなるわけ???って思っててw

なんてことない、シルバーっていう売り出し方なんですねw
なるほど~

・・ってこんなこともあまり気にすることじゃないですねw

ま、ちーさなことですが一応w

1番言いたかったのは、今回は親指がお気に入りだったよ~~~でしたw

あ、で、グレーにピカエース 丸カラー1mm ホワイトでドット。
ブラックには純銀ホロ丸ERI192/純銀シルバーでドットを作りました。

ブラックに純銀ドットの方が好きでしたw
だって~純銀・・半端ないよね?輝き~~~ 大好きぃ

あ~大問題を忘れていたわ~~
画像 1923
いや~~ こちら右手なんですが・・
これも分かりにくいな~

グレーね。
これまた問題児ラピジェル#001 ミルクホワイトと優良児ラピジェル#000 ブラックブラックをまぜまぜ。

だーめだー~~~
あたしのミルクホワイト・・だめかもしれない~~~

やっぱり表面ぼこつくねん。
今回はごーーーっつ混ぜた。
いやっちゅほど混ぜて、泡がいーっぱい。
それ位混ぜて、薄く塗布して、硬化時間も通常1分を長めにしてみたり・・
なんしか色々してみたんやけど、やっぱり表面ぼっこぼこ・・

とりあえず無視してドットで誤魔化しトップで誤魔化し・・・


ヒィィィィィィィ




そんな感じ・・

けどやっぱりブラックは落ち着くぅ~♪
ボーダーは好きやけど、そればっかりはやってられんし、で、ストライプにしたけど、ストライプも好きぃ~♪

線ひくんが好きなんやろうねw

春にパステルでボーダーネイルしたかったの~こんな感じで。
花とあわせてさ♪

今度やろ~っと☆
ふ、冬に?w

まあ、いつかw ←デタw


そそ、シェルがベースで残ってたんですが、こんな風に封じ込めちゃえば、秋ネイルでもいけるなーって思って。

ほらあれみたいでしょ?
牢獄(ぇw

シェル封印、みたいな?
だぁ~しぃ~てぇぇぇ~~ガッタンガッタン  ←シェルになったつもり?みたいな??

けど、シェル入れ忘れた左手小指はやっぱすっきり爽やかな秋ネイルに仕上がったような・・
やっぱシェル邪魔だったてことかw

だめだw 
こんなはずじゃなかったw

これはもうオフして~そそこないだから仕事に、オフしかけのままで行っていてw
長さはカットして、爪先のみアクリルが残ってる状態っての?
まあ、見た目はがっさがさよね削ってる最中やしw
みんなに、なんかあったの?(プライベート)って心配される始末w
やっぱ、いつもネイル綺麗にしてると満たされてる感が出てるの?なんての?
女っぷりがアップしてるっての?? なんていうの!!w
それがいざ爪落としただけで扱い方が変わるってすごいよな~と思ったわけw

つか逆かもしれんやん?
ネイルイノチ!! 爪だけ綺麗にしたいだけ!!みたいなさw
あ、あたしは違うけどね?
ネイルも も です も!!ね も!!!

そういや・・あたし高校時代・・
男子からも女子からも、てかほぼみんなから『も』って呼ばれたんよな~
も、てw
今考えると・・ みっじめ~~~w
いやってか今も尚 『も』だw もしくは、『もっさん』
つか前々から密かに思ってたんだが、もっさんって聞きようによっちゃおっさんって聞こえるんだよな~・・(それは複雑w)
まっ 下の名前で呼ばれるタイプじゃないしね~w

ていうか思い出したな、先生からはそういや(苗字)クンて呼ばれてたなw
校内放送でもいっつも 『~~クン』 やで???
え、なんで校内放送で呼ばれてたって??
そりゃーあなた、掃除サボって遊んでたからに決まってんじゃ~ん
そんなあたしを見捨てずに毎日校内放送してくれた先生、ありがとう。
そんなあたしを見捨てずにポチポチしてくれるみなさま、とってもありがとう


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| art** | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

