05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
画像 1829
こちら、2週間強経過、ストーンオフしたところでーす。
ま、ミニローロで削る直前ですね。

で、ストーンネイル紹介はどないなっとんねんってかw
うっは 気に入らんかったからスルーだワッショイ!!

でぇ、んなことはどーでもよくて、ほんとどーーーでもいい。
それよりもなによりも、すっごい焦りまくった、そうね・・セルフはじめてかしら・・あんな焦ったの・・

ぎょっとしすぎて言葉失ったってマジンガー・・

この写真↑撮影の時は、ハードでも全然浮かなくなった~♪っていう、まあ久しぶりにオフ前の写真でもとっとくか~とか余裕ぶちかましてた平和な時さっ

あ、で、ストーンは恒例、クリストリオ スカルプチュアクリアであとづけ~。

今回は2週間みーっちりひとつも落ちることなくついててくれて、つかできれば、ポロポロ取れてくれてもよかったんやけどさw

そんな時に限ってずーっとついていやがるw
そんなにっくき発言する位ストーンつけたストライプネイルが気に食わなかったのよねんw

っていいの。そんなストーンの話はいいのw
そんなのいいの!!!

どうでもよくないのはアタシの首(そっちかw
はーーーっ 首がさ? もう1週間位になるか?? いったいねん;
首を痛めて3日目におかんと電話して痛いーいたいーって言ったら(子供かw)、えーーーおかーさんもよー???ってw

あたしたち、同じ日に首を痛めて、ずーっと痛いって言い続けてたらしいw
親子ねぇ~(今更かw
おかん治ったんかな・・ いいな・・
うちはずーーーと痛いでよ・・

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 1834
でぇ、これぇ~
削り途中のきったない画像でもーしわけないんですが。

何故途中で撮影したかっちゅーと・・
あたしはいつもミニローロで削っているんですが、その、バレルカーバイト? リンク先でいうなら四番。

あれ使って削っているんですが・・
途中から全っ然削れなくなってしまってよ・・
あ~~変な音しとるし、とうとう壊れしまったか・・力弱まってしまったか???て思ってて。
それにしても全く削れない。削れ方がいつもと違う・・

で、見てみると・・
カーバイトのぎざぎざに!!! ジェルがつまってるーーーーっっっ!!!
なんでなんでなんで?!?!?!

となりまして・・
その時の写真を撮っておけばよかったなと今気付きました(アホw

で、で、その時気付いたのが、カーバイトなんぞにつまって取れないようなジェルカスってどんなん???と。

はぁ~~~
そうです、しめっていたんですね、ジェルカスが。
だからカーバイトにまでつまりまくって削れなくなってたんですよねー!!!!!

つーことで生焼け衝撃写真ドン。
画像 1854
ほら!
中身がてっかてか~~

あ、分かりにくい? もいっちょドン!!
画像 1869
ほーれほーれ! なんか段々ぽくなってきたでしょー!!!
だってこれ、わざわざピンセットでえんやとこらよっとベッドに乗せたもんねー

はぁ・・
ほんと・・
今見ても・・
おそるべーし!!!!

ね? 前の紹介記事で ヒィィィィィ パタン って倒れてたんはこれですよ。
もーほんと ひぃぃぃっぃぃいぃ ですよ。

こんな経験なかなかないと思うけど、つかあたしもお初すぎてほんとーーーに怖かったけれど。
ま、いい経験だったので、いやよかないが。
一応、生焼け過ぎてもれなく色もついてくるよーっていう証明写真、どぞ。
画像 1848
あの線、ピンセットのあとやねんけど、色確認するまでもなく、ピンセットにべっとりジェルカスくっついてるってことは、中は生。大生。絶対生。

はーーーーっ

恐るべし・・・
怖い・・ほんとに怖かった。

もうさ、ぜーーーったいカビってると思いながら削ったもんね。
あたしもとうとうグリーンネイル体験か・・ってもう最後らへんは覚悟しながら削ってたし。

だーってこのピカピカしてる中身のまま2週間放置してたんっしょー???
カビるに決まってんじゃん。

いやしっかし、今回、仕事のおかげで2週間でオフしなくてはならなくて、逆によかったのかも。
忙しい忙しいって文句言ってごめんよ、仕事クン。
人生楽しむ為に仕事してるとか言ってごめんよ。
仕事の為に人生いきていこうか・・? な??? ←嘘丸出しw

ということで無事でした。爪は。
ほんと・・ これはグリーンネイルになっていてもおかしくない状態だったので、以後、ほんと、気をつけようとキモに銘じました。

で、も、まだグリーンネイルになるのでは?とその後数週間は裸でおりましたよ。
仕事がばたついてたんで、クリアだけ塗っておこうと思ってたけど、何もせずに観察してました。(おかげで爪も折れましたw

なんかさ~グリーンネイルになるであろう目に見えない菌が爪にいそうで怖くて(完全妄想でしかないですがw

根拠ないけど、菌っていう意味で怖くてさー

で、まあ大丈夫そうだったので今はジェル乗ってます。
今回、あたしは、ただ単にラッキーなだけでグリーンネイルを免れましたが、ほんと、色々な意味で今以上に気をつけていかなければ、と思いました。

なんか、小学生の反省文みたくなってきたのはスルーでw

ちなみに、いつもプレプライマーとプライマーを両方使ってます。
プレプライマーはノビリティー/プライムボンド
プライマーはnfa/アシッドレスプライマー

なーんーかー、プレプライマーでなにかいいもの知ってる方いらっしゃいますか~?
もうちょっとでっつってもまああと半分くらいあるけど、このノビリティー/プライムボンドの次になにかないかなーってね~

プライマーが効いてるかどうかってのがいまいち謎なんやけど、もともとソフトはプライマーなしでくっつきまくってたし、ハードやアクリルにしてからは、プライマーは必須て書いてあったのでとりあえずnfaで買ったものの・・・

有名どこになると、ヤングネイルズ/プロテインボンドかな~?

最初に買ったジェルセットについてた?かなんかで持ってるBN/ウルトラボンドですが、酸入ってるとか入ってないとか色々書いてあってどっちがほんまじゃぃ!!状態だったので、もし酸入ってたらやだし~ってんで使うのやめました。

そういやどっかいきましたw
どこいったやろw

つーーーことで、まぁ、何かお手持ちのプライマー系でここのがいいざんしょ!!ってのがあったら教えてちょん♪

やっぱヤングさんなんかな~?
けどなーそんっなにみっちりついてくれなくていいんさ。
元々多分、リフトはしにくい爪だと思う。
逆にがっちりつきすぎてアセトンオフできなくなったら嫌やし(せっかくアセトンオフに快感を覚えてきたのにw

そ、ま~そんな感じでした。
恐るべし・・ 生焼け・・・

いや~まだ思い出すと怖いよホント。
それくらいおそろしー出来事でした。

ラピ・・怖い・・
て思いながら使わないやい!!てなるのは嫌だったんで、今その、問題グレーで色々研究中w

あ!だから首がいたいのか?!?!?!

・・・。

謎が解けたところで・・ おひらき・・ すっきりしないおひらき・・・w


じゃーもっとすっきりしない感じで、気に食わなかったあたしのストーン画像をば。
画像 1824

めり~くり~すま~~~~す バンバーン☆ ←クラッカーの音よ


つうね・・まあ~大好きな色使って出来上がったんはいいが、そっからやっと気付くなよってね。
てか!! 元々スワロ乗せる気なかったんやってw

でこぼこネイル嫌いな彼氏くんが、まさかの・・そうまさかのあの、デカ盛りストーンを気に入ってしまってw

つーーっか、その前にほら、デカ盛りストーン練習したピン
あれを爪に乗っけるねん♪って言ったら、すげーーーーー反対されてたのよw

いやだいやだ!! このストーン嫌い!! こんなん絶対邪魔ああ嫌だああああ
ええそれはそれはすごい勢いでw

が、時を経て、忘れ去られた頃にやらかすのがア タ ス~~~

ぜーーーーってえ怒られると思いつつこっそりきらりんちょ☆(全然こっそりにならんかったけどw

そんなこんなでもーーー彼氏さん、きちがいみたいにスワロスワロスワロって。
電話でも毎回スワロ乗せて~スワロ~ キラキラして~

しつこいのでとりあえず、乗せてみたの図。
画像 1754
ハイポイント高すぎて?全然シュミレーションにならんかったから両面テープでw

まーどれもしっくりこず・・
こちらのピンクスワロはね、薄いお色、ライトローズ×ローズで交互に。

が、上のどうしても使いたかったブルージルコンとの色の濃さのバランスがいまいち・・と思って、最終的にチョイスされたのがインディアンピンク

ブルージルコン×インディアンピンク=クリスマス、と。

おあとがよろしーようでっ♪ ←どこらへんがだw



しっかしまぁ、生焼けにはまいった。
ほんと、怖かったね~・・トホホ
あれ、いつも通り3週間OR4週間でオフしてたら、今頃どーなってたか・・・怖
ふぅ・・
消毒とかはほんとーに気をつけてやっている分、生焼けにはまいったというかなんというか。
もっともっと気をつけて施術しようと思った。
ホント、反省した。
がんばって生焼け要因つきとめるべく、毎日ちょこっとずつチップでチェーック。
だいぶ生焼け回避になりそうな感じなので、また記事にしま~す~ ふぅ~・・
ていうかもう、なにかはっきりしたことをこの目でみないと、曖昧なままじゃー怖くてミルクホワイトが使えないw
あーエンボスもやっりたーい!!!
って思ったのはそう、もっこり練習の記事でキティ出てきたんが4月w
このままいくともう・・キティの目を入れずに・・
そう!! まだ顔がないままのキティよ~~~ あはっははははh は~あw
早く顔、入れてあげなよ!!のポチポチお待ちしておりまー
なんやろ? アクリルスカはじめたからかな??
エンボス、すっかり忘れてたw
それより・・キティたち・・ どこにあるかとか今疑問に思う・・のはやめとこうか
↑就寝前w


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| リフト*中浮き** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

