04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-03 (Sun)
画像 1883

やほーい♪
こちらも紹介遅れ気味で少し前になってしまうのですが、ごぅさんと交換会をさせて頂きました~

そう、ごぅさんと交換会にあたって携帯メールを何度かさせていただいたんですが、そのメールに~えるもの顔文字がたっくさん

すかさず食いつくアタシw

『えるるさんエルモ好きだからえるもの顔文字使ったんです~』 って!!

うははは その気持ちが嬉しいじゃないのっ♪
そしてすかさず保存した顔文字たちw

あったしさー、実は、携帯のメールって顔文字すら使わない色気もへったくれもない人なんですがw

ネイラーのみなさま、やはりそういうところにも女性らしさが出とるんかな?
みんなだったねー
みんっなちゃんと顔文字使ってるねんw

顔文字じゃないな、あの顔文字の進化してる動くやつ うー説明がうまくできないwww

あたしが送るメール、いっつもソレ使ってるやろ?
あれーw ←適当な説明w

あれは、全部です、全部、ネイラーの皆様(ちょっぴりおかん)のパクり絵文字でーすw

ほんと、みんな顔文字すごいな??
まぁ・・いつも、絵文字使わないどころか日本語?文字?すらまともに入れてないなw
『了解』と『無理』が多いかな(オイw
んー乗ってる時は『おげ!!カモン!!』くらい?
んー にしても短いか。
だみだこりゃw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * でぇ、隠れたはいいんやけど、写真はありませんすいませんw

ついさー食べちゃった全部w
もー困ったもんですよw

なんかさ?
この、苺のお菓子~
ごぅさんと交換会された方のブログですでに見ていて~

苺大好きあたくし、ソッコーひとつ食べ。
いやその時おなか一杯やってんけど、おいしかったのでもいっこ食べw
ま、なくなっちまったっちゅーねw

すいませんw

で、もいっちょ言い訳w
このさーーーーっ カラージェルたくさん頂いた中にエタノールでなんちゃらのなんちゃらっていうエタジェルねw

それが入っていて、で、で、ごぅさんのお手紙に、固まりやすいから注意して~って書いてあったのね。

おうおうりょうかーい♪て思ってて当分机に置いてたのさ~
で、なんかちょっと気になって、そういや変な固まり方するジェルあってコンテナ変わったから嬉しいね~っていう記事読んだ記憶が甦ってきてw

なので検索した!! ←先にしまえw

そしたらヒットしたーーーエタジェル固まったていう記事~~~

おーーーこれがごぅさんの言うてた注意しようね記事か~って見ながらやっと焦って片した(遅w

つうね。
施術中、蓋しめながら気をつけてジェルやってねって意味かと思っていたんだ~最初w
蓋開けて写真なんて撮ってたらソッコー固まりそうやね。 ←ついでに言い訳w

一応ジェル類は日陰で絶対に陽が当たらない場所に置いてあるんですが、その中でも引き出しの奥のおーーーくに入れておきましたw

個人的にはパステルブルーみたいなお色がとってもかわいいなーって思った~
今度使ってみよう♪

あ、事の発端はジュエリージェルのお裾分け~ってお話だったんです☆
ジュエリーのパープルは文句なしできれーーなお色~

イベントでラピジェル#037 ラズベリームースを買う気満々だったんですが、つい先行発売だったベリーシリーズのラピジェル#120 マルベリーを買ってしまったので、結局後悔w

ごぅさんに頂いたJewelry Gel/SP213はなんとなーく見た目がラピジェル#037 ラズベリームースに似ていて嬉しかったな~☆

あ、いやラピジェル#037 ラズベリームースの中身を見たわけじゃないけど、なんとなく、ねw

えーなんか似てるやん?w
似てへん?w

まあそんなこんなで~♪
早く使ってみたいねんっ♪

ラメもたくさん、カラージェルもたくさん~
ごぅさん、ありがとうございました
ご紹介、遅れてしまってごめんね
先にお菓子いっぱい食べてしまってゴメンネ




秋だあねぇ~
芋がうまいわな~ (ナニいきなりw
某中型スーパーで、ずーっとずーっとヤキイモの匂いがしていて。
あたしずーっと彼氏に訴えてたんやけど、気のせいだといわれ続けててさー。
まぁ彼氏に言うてたんは真夏とかだったんで、んなもんないわ!!って言う気もわからんでもないんやけどー。
だがしかーし。
あたしの鼻はロバの鼻(ぇw
ぜーーってーーーーニオう。匂います匂います石焼きいも。
つうことでめっちゃ探した。すみからすみまで(結構広いw

ありましたぜ!!
やっぱりありましたぜ!!
石焼きいものコーナーが!! 真夏にも!!!w

でぇ、食べたいー食べたいーって言ってたんやけど、冬になったらねっておあずけくらってて。
やっと来た! ヤキイモの季節!!!
最近ずーっと彼氏と買いもの行く度にヤキイモほおばっていたんですが、しかも車でw
けどさ? ヤキイモてぽろぽろ落ちるやんか~?
で、やっぱ食べたらあかん!!て禁止令くらって~
ふかし芋で我慢する事にしました。
そう、愛用ルクエで
ウマーうまールクエの芋ウマー
ロバの鼻やめてウマの鼻にしよかな。
今、まさにチンしてる最中やねん♪
もうちょっとで多分出来そうやから~みなさん~さようなら~ん
ということでっ♪ヤキイモみんなでぽちりんこっ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


あ、地味に間違えた。
ヤキイモじゃないや、ふかし芋だわ。
ふかし芋? あってるっけ?
まあいいや とりあえずサツマイモw

スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

