08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-07 (Thu)
画像 2097
顔入れしたよー♪

やっとw

しっかし、あの左から2個目のヒト。
ぶっさいくやわ~~~w 失敗w
ちょっと下からカメラ写してるから? いやいやいやw
もー~~・・顔がデカイのがすかんわ~
あと、ちょいデブいよなぁ。
ん? けどキティってデブよな?
ん~やっぱ顔デカイ、つか広すぎw
目もやり変えたらよかったなぁ。 アーアーアー反省止まらずw

しゅっぷりっ てしてて欲しいねん。
ぷりっつんってへっ みたいなね。
がんばれ二個目サン ←がんばれ自分w

久しぶりにエンボスしてめーーーっちゃ楽しかった~
秋や春は窓あけっぱなしてよーーーく換気しながら、いい気候の中でエンボスできるからダイスキだわっ♪

が、
んが、
いきなり大嫌いな顔入れ(アクリル絵の具で)はちょっと・・だったもんでw
とりあえずかぼちゃ。

そしたらスイッチ入ってしまってw
けどやっぱり疲れちゃって、仕事終了後すぐ寝るはいいが、何故か2時間で目が覚める。

えーんーぼーすーのーゆーめーをーみーたー

そして再びスイッチオンw
あほですわほんとw

しかも全然寝てへんのにエンボスやってるときだけはちょーーーー元気。
なぜw

でぇ、今のとこの手持ち完成キティが上↑写真
どうすんのこれw
ブラシリングはいらない。邪魔・・てなってポイッとかしそう(な性格なアタシw
どっかに貼るっていっても・・ き、きとぅぃ?w

キティは作ってて楽しいのは確かだが・・・
しかぁもぉ♪
まだおしりぷりっのモモさんが気に食わんし、目も気に食わんから、まだまだキティ練は続くのだ!!!
おしりぷりってしたいー
ちなみにね、ぷりっがおしりでしょ~、つんっが目、特にまつげよね♪
で、てへってのが熊なのさ♪
熊が居ない時はね~、手なの~~~
ってそんな事を想いながら、エンボ、スを、皆さんも作成されていませんか~??? ←キモイ自分丸投げw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 2028
そう、でさーかぼちゃね~
あたしは、この、キティがへちょっとくっついてるみたいな形が好きなの。

横向いてるのとかも作ろうかなーって思ったけどいまいちときめかず。
最近どこか行くたびにキャラクターもののお店?あの、店全体がピンク系?パステル系?の、なんつの?サンリオ系か?そんな感じのお店で観察してるねんけど、うさぎのぬいぐるみ被ったキティにきゅーん。

あ、いやぬいぐるみやらグッズ?みたいのを欲しいとかはないねんけどもw

エンボスでつくりたーいて思って(数ヶ月経ったのは内緒w

ハロウインキティももちろん見ていて。
かぼちゃー!! かぼちゃー!!て叫んでたら、スーパーで彼氏がかぼちゃ持ってきたしw
かわいい人ね んもっw
まぁ・・買ったけどさ・・ しっかりひとりで全部食べたけどさ・・・ ←彼氏確かかぼちゃ嫌いw


で、かぼちゃね。
なんか去年の何かの雑誌のどこかに(←どうにかしれコノ説明w)、かぼちゃの作り方が書いてあったのを覚えてて。

それでやってみたかったんだ~♪

でさ、このかぼちゃにぴちょっとキティーを乗せたかったのよ。
上の写真みたいな手のキティーをね。

けーどー、かぼちゃのへた?付けたら 乗らんじゃあああん!!!てなり、急遽ハート。
ハロウインといえば星?かなとは思ったけど、☆の上に乗るかぼちゃは・・・なんか相性が悪い(自分の中のイメージw

逆ならいいねん。
デカかぼちゃにホロくらいの星。それならいいねんけどなー
ナニが違うねんって感じやけどw
感覚で生きてるあたしにはピンとこなかった星の上のかぼちゃ。

つうかかぼちゃにキティ添わせるつもりで作ったからでかいでかいw
ハートも何度かサイズアップしてますw

画像 2041
でー、どーーにかアクリル絵の具から逃げようと・・
ここまでアクリルで作成してみる。

どーせかぼちゃのがたがたあるし、アクリルで書くのどーしよって思ってたんやけどね。
かぼちゃの口が変なのは、最初失敗して、ミクスチュアを取り損ねて少々黒く・・
で、そこを隠すように作成したので、やっぱ変になったw

そしてかぼちゃの右、蜘蛛の巣(のつもり)やねんけど、あそこにさー、キャンディをのっけたかったのさー

おばけじゃ顔ありが三体(キティ、かぼちゃ、おばけ)になるから怖いしと思って、無難なキャンディ?

めっちゃむずいw 無理!!

3回位作ってみたんやけど、いまいち・・ かわいいと思えない物体が出来上がったよ。
キャンディが大嫌いになりそうでしたw

あとナニ作ろうとしたんやっけなー、なんか色々。
もう、飛び越えてマカロンとかにしてやろうかと思ってんけど、いやーちゃうやろー・・と断念。
しかもあたしマカロン嫌い。

そうだ!蜘蛛の巣じゃーん!!と思いついたが、アクリル絵の具は嫌い・・
うーどうしよーと考え、Primeカラーパウダー/シルバーシマーで作成。

アレ↑以上は無理と思い、こちら。
画像 2043
ちょっと暗いね~
あと、キティ以外のとこにEz Flow/フィニッシュイット!塗ってるからピカってて見えにくいのもあるかな。

というのも、蜘蛛の巣の細かいところはジェルでライン引きました ←とことん絵の具から逃げるw

未だ、爪にも使ったことのない、ピカエース/シャインダストミラー シルバーピカエース/シャインダストミラーホワイトのラメライン。

未硬化どーーーしよって思ったけど、もうめんどいから蓋しちゃったw

ま~そんなこんなでね、とうとうアクリル絵の具を使用しなくては前へ進めないとこまで来ちゃったっていうね。
で、その前にまだ逃げてたんですw
画像 2057
裏側ねー。
簡単ではありますが、こんな風にちょっと裏をそれらしく見せてますw
いつも裏を見ては萎えたりするんでー。
今回はきっちり裏までカバー。

やっぱりお気に入りはしっぽとおけつおしりがぷりぷりモモちゃん
ちょっとパンチラ風になったか?
ごめんよモモw
セクハラ注意。

横からどーん。
画像 2094

もちょっとぷくっとしたかったかな?
このくらいなんかな?
よくわからんね?w

そして出来上がったハロウインキティその①~ ←イチとか言っていいのか?w
画像 2066
ハチの巣、じゃねえやw
蜘蛛だよwww

そう、巣に何か絡ませたかったのね。
最初、ハートからませたろって思ってたんやけどさ。
ほら、あなたのハートがんじがらめ♪きゅんきゅーんみたいなやつ。そんなやつw

けーどー、せっかく苦労して作成した蜘蛛の巣・・ ハートに消されるん嫌!!!てなって、星ホロ乗せてキラキラさせようと思ったけど、もうその頃にはトップコート塗ったあとやったので、っていうかまぁ、すっかり忘れてたわw

いいのいいの。
このハチじゃねえよwwwだからw
なんっでさっきからハチになるんだw 
えーと巣。そこに使ったPrimeカラーパウダー/シルバーシマーが結構キラキラいい仕事してくれてる。
nfaのシマーシリーズ、あたし結構好きで、(多分)全色持ってマス。

結構好きとかいってw 全色買ってるとw

ちなみに耳はPrimeカラーパウダー/ピンクシマーです。

あー、でリボンね~
ドットにしようかと思ったんやけどさ~
なんかウルサイやん???

目鼻口ふたつずつあるし、他のものもごてごてしてるから、ラメってみた。
こちらはクリアラメパウダー。
どれかは分からんw

なんかなんとなく手にとってちょちょいと乗せちゃったもんで記憶が・・曖昧・・ていうか全く覚えてナイw

あれだよ、きっと匂いでラリってた。ウフン

けどけど、下のパープルがちょっとすけて、ラメパウダーの色と混ざっていいー感じのエロさじゃない?w

結構気に入った♪
ドットのリボンより全然エロいかわいいー


以上っすー。
やっぱエンボス楽しいっすー。
今もブログ書きながらエンボスやりてーーーてなってるっすw

明日はかれぴーとおでいとーなんですが、エンボスやりたい・・とか言ったら殺されるだろうなw
だーかーらーきょーおーはーがーまーんーしーてーはーやーくーねーるーのー



最近知ったんやけど、キティのりぼんは左右対称じゃないのが特徴なんだってね。
思わずPCにむかって ほーーーそおーなんやーって言ってしまったよw
あとさ、こないだキティの話を男子としていたら教えてくれた。
キティは身長をりんごの数で例えるんだよって。
ほんまかいっっ!!!w ←信じてないw
だって、なんであんたがキティの話に乗ってくるん?て方が興味あったからw

でぇもぉ・・身長はどうかシランけどぉ~
キティとりんごがよく一緒に並んでるのを目にするよ・・・
やっぱキティはりんご好きなん?
いちごかと思ってたよw
え、だってイチゴも多くね??? 気のせいかなw
りーんーごーかー
あ、だからキティって赤いん? えーーーw

さっ 今度はなっにつっくろっかなー♪
今からでもエンボスやりたい気分だねw
ねなくちゃねなくちゃねなくちゃねなkthgtがへう
ポチポチしてジャン お願いりぼん

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


ハロウイン飛び越えてクリスマス画像検索してたのは内緒w
だって~もう、かぼちゃはいいかな~ってw

| エンボス*3D** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

