09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-13 (Wed)
画像 1945
秋の雨って切ないねー
生理中より生理前のが断然体調が悪いアタシです、こんぬづわ。

食中毒か?何変なもん食べったっけぇ・・
風邪か! 熱でてきたかも・・・
やぁべぇ・・薬のんどこ・・・

って生理かおい!!!!

って毎月やってるのよー
ばっかー もうヤんなっちゃう~
生理は順調に毎月決まった周期でやってくる、しかもちゃんとスケジュール帳にぶどうマークまでつけている。

なのに?
何のためにつけてんだw

スケジュール帳は予定を書く時しか開きません。
なのでいつも予定を忘れます(オイw

も~~ だけど今年もスケジュール帳なににしよっかな~♪って探してる。
んも~~

も~~ のんちゃんからこんなにたくさん届いたのよ~
びっくりしちゃったわよも~~w
80円切手の封筒でくるかと思ったら(頼みごとしてたから)、不在入ってたからバビったし!

あ、写真付箋は便箋の名前隠すんでちょうどよかったので貼っつけてやりましたw
あの付箋みて、ン?小包の名前?? 間違ってても届くんや~て余裕ぶちかましてたんやけど、捨てる時見たら名前あってる。

ン??? どこ間違った?て思い、マチガイを探したw

そんな素敵小包のご紹介でーす☆パンチャクパンチャク・・・★

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 1948
こちらーーーっ
もうね、これ!!!
小包開ける前から匂っていたのよ~~
あ、そだ、聞き忘れたがw
これ同じもんやんな?w
一応どう違うんか嗅いでみたんやが・・ 匂いは同じだったw
多分たくさん入れてくれようとしたんよな?w

しっかしこれね~ めーーーーっちゃいい匂いでさっ♪♪
あけながらクンクンしてたら、現品手に取る前に酸欠になりそうだったw
その位めーーっちゃいい匂いなんさ~

あ、のんちゃん、もれてなかったからね!!
一滴ももれてないのに匂ってたのよ♪
心配かけてごめんよw

やさしー香りだね~
甘い香り。だけど甘すぎず。
めっちゃ好きっ

あたしこれ、実は頂く前にチェックしていて、限定じゃないから今度かおーって思っていたの。
で、も、名前がさ?
ジンジャーリリーやんか?

ゆり・・ のしょうが味??? とか想像しまっててw
しかも何故にあの時、香りの想像が味に繋がってしまったのかw
ま、まずは店頭で匂いをば・・という結論に。

そしたらのんちゃんがブログに記事書いてて、のんちゃんがいい匂い~って言うてことは多分大丈夫やわ!!(匂いの趣味一緒w)て思ってたとこだったのよねん♪

そしたらキターーーーーーっっ
ですてにぃキターーーーーッッ

あ、ちなみにOPIアボジュース/ジンジャーリリーの説明は、こちらの購入者サマのコメントをどうぞw

まさにあたしが求めていたコメントでしたありがとうございましたw


そーしーてー こちらっ!!!
画像 1960
ちょーーーー欲しかったプレスト/グリッター
うまいこと写真撮れず・・
だってあけるとさ? 絶対ちょっとはもれるやんか?
無駄はせめて使う時にだけに抑えておきたかったw

けどそれでも写真撮るためにコンテナふりふりしてたら、何色か分からんがホロが1枚。

それを爪に乗せて遊んでたよw
めっちゃ綺麗やったああああ

そそ、このグリッターもさー
REDで買っちゃおうかな~て思ってたけど、楽天の期間限定ポイントもあって、それで買っちゃおうかなとか思ってたりもしてて。

けーどー、限定ポイントつっても確か200円にも満たなかったのよねw
なので、楽天で買うのは諦めたのでした。
そしたら次の日にきたーーっ!!!
すごい嬉しかったよね~~~

ほんと、ありがとう。
ジンジャーさんに続き、プレストまでも!!!

しかもこれ交換会ちゃうからね?www
びっくりするわw
呑気に構えていた自分を恥じますw

お礼のお品、しばしお待ちくだされw
しかもw
イベント以来買い物してへんからラピとかサンシャインくらいしか・・とか言ってたけど、メールしたあと気付いたよ。
ジュエリーがあったw
すっかり忘れていたよw

あ、そう、のんちゃん検定あるから今ジェルせんし、ジェル貰っても腐らしてしまうわ~って言ってたが・・

ジェルはきっと2年腐らないし、2年経っても使う気満々やから(アタシはw)強制的に送りますw

もーのんちゃん言うことが可愛すぎるw
大好きよチュッ ←ほんとにレズ疑惑浮上しそうだw
のんちゃん~ 忙しいのに手間取らせてごめんねぇ。
そしてほんっとーーにありがとう~~~

ということで~
昨日早速チェンジでグリッターを使わせてもらったのだ♪
ほんとはまだ使う予定ではなかったんやけど、どーーしても使いたくてw

次回はハロウインロングスカルプネイルですw
の前にフローターで豹の様に激しく色っぽい攻撃的な女になりきっていたんですが、飛び越えてハロウインネイル紹介にしまーすw

桜のイノチが短いように・・
ハロウインのイノチも短いの・・
恋せよ乙女 なんちゃらかんちゃら。


むかしさ~ まだ恋愛のレの字も知らなかったOL時代(遅w
好きな人がいて、実はあたし、こう見えて結構奥手で(どう見えて?w
好きな人から逃げるくせがあるんよな~
いつもはぺっらぺら話せるし話題も困らない、全然人見知りもしないしさ~
けーどぉー このヒト好きってなると、どーも・・
話すことがなくなる(オイw
え え つ・・ と?  ・・・(キマヅイ)  ・・・逃げろっ みたいな感じよね~
高校時代なんて、電話してねって大好きな先輩に番号渡されて日曜日。
朝から受話器を握って、気付いたら外真っ暗。
ゴハンも食べずに家電占領してた割に、結局電話かけれなかった、と。
で、もちろん振られましたよと。おーーーーい

いや、で、そのOL時代の好きな人との仕事メール最中、頑張って飯に誘ったの~
そしたらお返事が、
『なんたらかんたら(忘れた) イノチ短し、恋せよ乙女・・ なんたらかんたら』
ってあったのね。 ね?
ふられたって思うやん??? 遠まわしに断られたって思うやん??
ので迷惑かけちゃいかんと思って謝ったさ!! それ以上嫌われたくなかったしw
おかげであたしの勇気ふりしぼった心は干からびまくったボロ雑巾の様だったわっ

彼は転勤してしまって~1年後位に本社に戻ってきて~
ゴハン誘われた!! しかも口説いてきやがった!!!
ま、その間にもちょこちょこ連絡はあったんだがw
だけれども、あたしには既に彼氏がいて。しかもあなたの相談をしていた、あなたの同僚と・・・ ・・てそんなこと言えっか!!!w
いやーん切ないー いやーん~~ なついぜおいw ←いきなりおっさん化
そのあと、どどどどっち選んだんさ??なーんて想像は、エロい妄想のまま葬り去ってしまいましょう
過去は美しきモノ。

っていうね、なんか、なんでこんな話になっちまったんだかw
も~ だから秋がいけないのよ~
季節のせいが一番手っ取り早いわw

イノチ短し 恋せよ乙女、か~
あの頃アタシは わ か か つ た・・・

・・では本日は・・・ 若返りぽちぽちでお願いします

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


パンチャクパンチャクはキラキラって意味よ・・・★

スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

