05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-22 (Mon)
画像 2004
奥左から、
リトルプリティー/フラットリング 2.3mm
リトルプリティー/フラットリング 2.8mm
リトルプリティー/フラットリング 3.0mm

選びきれなかったから全サイズ買っちゃったっていうパターンね。
全てシルバー。ゴールドばいばーい♪

そう、イベント会場で例のMから始まる人と選んでいたんですが、こやつ・・

なんっかいもゴールドは買わんでーちゅーてんのにw
結晶のゴールドはー?
くまゴールドかわいいで~
なぁ、ゴールド買わへんの~?




うるさいわいっ!!!!w

そして、飯を食いながら、あたしがゴールド苦手やねんっていう話を懇々と・・・
っていうのは半分だけ冗談ですが、半分は・・ウソのようなホントの話っ♪

そのあと二回目のメタパコーナー~ぱちぱちぱち~

これはゴールドのがかわいいやん~♪ なぁ~ゴールドにしぃな~♪ 
なぁ、なんでゴールド買わへんの??? バーイMりこと

そんなアナタを心の底から愛しています

あーなんか言うことあってんけどなー
ゴールド話を思い出したら全部ブッとんでもたわw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 1997
リトルプリティー/スノークリスタル(S)
リトルプリティー/ベア2(L)

でさー、去年のイベントではこんな、台紙付きのメタパって売ってなかったと思うねん。
たぶん・・

で、東京のイベントではじめてこの台紙付きのメタパを見て、お?て思ってたんやけど・・・

こっれさー!!!
くっついてんのね!!!知らなかったヨ・・・

見た目豪華そうでwなんとなくめっちゃいいや~んて思ってたんやけども・・
あたしには全然よくなかったわっ

パーツ類は全てコンテナに移して保管しているんですが、苦戦苦戦・・ ある意味苦悩。
しかも、台紙から外してもペタペタしているのがとてつもなく頂けないw
イベント会場で台紙付を選んで買ってきたのにとっても後悔したわw

台紙付きがうしろの方~~にかかってて、わざわざ前のを外してまでも選んだのに!!!(イベント会場を思い出してくださいw)

そう、台紙がシールになっているということは、だ。
このビニールから取り出すのも一苦労・・
ささーっと流し入れも出来ないという・・
なんでこんなまどろっこしいブツにしたんだ!!

あ、そうか
ひとつひとつ見やすいのか? だからか??
なるほど・・

けどあたしはもう台紙付きのは買わんもんねっ

次ぃ~
リボン
プリティネイル/キューティーリボン2(LL) シルバー×ローズ
プリティネイル/キューティーリボン2 シルバー/シルバー×ローズ

こちらね~
会場のあの独特な照明って、いまいち輝き方がわからないんよね。
ゴールドがシルバーに見えたり、シルバーがゴールドに見えたり、ピンクがクリアに、は見えないよ!!!w

で、どちらかというとアタシはロングネイルにあわせるため、大きなパーツが好みなのですが、よく見ても見なくても、小さいリボンの方がローズ色の使い方がかわいい。

スワロでいうなら、
小には、ローズ、ライトローズ、クリア、オーロラ
大には、ライトローズのみ

そりゃあ小のが凝っててかわいく見えちゃう。
けど、スワロとか石って濃い色のが存在感ありげやけど実は輝きは薄い色のが強いやん?
より輝いて見えるやん?
そうでもない?w

あ、写真は、ぼけてる方は、なんとなく指に置いたらこんな輝きじゃな~い?っていう雰囲気でw
そしてリボンの置き方が若干違うのはスルーでw
なんでかなー 写真選んでて気付いたんだよなー(アホw


お次は王冠。
王冠
プリティネイル/クラウン(M)

オーロラはね~ほんとは買うのをごっつ迷ったw
けどまっ 買わなくて後悔するより買って眺めてる方がいいかなーって♪(オイw

誰か、繰り返し使える方法を教えてくださいw


季節ノリで買った結晶~
結晶
あれ、なんかリンクが見つからん。

こちらは王冠とは逆に、クリアを迷ったんだよな~
オーロラのが結晶っぽい輝き方をしてくれてたから即決で。
ま、これもまた眺めていれば・・ ええじゃないか!!!



星
プリティネイル/キューティースター(LL)
プリティネイル/キューティースター

あとにでてくるハートもそうですが、会場にはLLサイズが少なくてね~
充実していたのは小さいサイズ。

大きいサイズ(LL)があれば、もっとうはうは買っていたと思うけどね。
十分にうはうは買ってるじゃないか!とかはナシの方向でw

ホントは爪に乗せた感じとかも載せたかったけどね~
なんせ未だ、ら(裸)

そう、ハロウインネイルから放置~
別にこれといって理由はないんやけど、なんか乗り気にならず。

ま、使った写真は、使ったら、ったら?w
使いなさいよっ!!!w


ハイお次~
ハート
下:プリティネイル/キューティーハート(M)

上の形は、新作だったらしい、・・・と雑誌で見たような見ないような・・・
あれ~どうだったっけか忘れちゃったっ

私は上の形のハートのが好きです。
下のオケツ型よりも。 ←ひとこと多いw


そんな感じかなっ♪
もう、なにもこれといった説明はありませんw
なんでこういう比較がしたかったのかも今となっては自分でも謎ですww

言いたかったのはただひとつ。
りぼんは、LLサイズで、小のストーンデザインにして新作だしてっ

そんだけ~~w

そそ、イベントでこのプリティネイルシリーズは買う気満々で、色々調べていたんですが、なんせこういうパーツ系に疎いあたし。

みんなが使っているであろう、いや、その頃タイムリーにゆーかさんが乗せてらして♪

とーってもきゃっわゆーいきゅんきゅーん てなったので、ガン見したところ・・

なんが違うw
どっか違うw

ネイルオンジュエリーが欲しかった~~~っ


ま、買ったあとに気付かなくてよかったっつーことでw
今日はおあとがよろしいわ。 ん・・たぶんw


あああああああああよくするよくするw
もいっこあった。
最近のお気に入り♪
画像 2202
スワロ:ライトアゾレ

なんかの送料対策? マラソン完走目的?かなんかで適当に買っていたお色。
その証拠にw、封筒のまま中もみてなかったわ。
そんなアホな状況証拠はいらないんやけどねw
てかもうちょっとで捨てるとこだったよー
nailyasanのクリアファイルに感謝♪ ←ねじまげたら硬かったw

そしてやっと開いたら~~~ めーーーーっちゃ好みだった!!!
こないだサイズ揃えて買っちゃったっ♪
一見クリアに見える?けど、実はうっすーいブルー。
ライトサファイアは元々揃えてたんやけど、それより温かみのアル透けたブルー ←どんなだw
透明なパステルブルー ←もう説明やめておけw

最近ピンデコの為、スワロを並べて遊んでるんやけど、サイズ別保管していたスワロフスキー/ ライトアメジストをひっくりかえしてばばんばーん。

いやそうじゃなくて、これまた何の気なしに新色だからと買っていて、且つ、この色は他ので代用できるしいらねーや、って思ってたプロヴァンスラベンダーも、ライトアゾレ同様ちょーーーお気に入りになったよ~

そして今新色スワロが気になっている、と。



えんどれーす!!!


ぷーーーーっは
もうさー、ドラマとか全然見んのやけど、実家帰ってドラマしか見るもんなくて見てたら、続きが気になってしゃーないw
で、戻ってきたから1話から見ているドラマたち・・ 時間が足りないw
その中のひとつSPEC
ラミパスラミパスルルルルとかwww
どっすこいメールだよ! とかww
べたなところでツボってしまう自分に少々疲れたw
けど、
あたしもあの着信音ほすぃぃぃぃぃ~~~
とかいいつつあたしはふつーのりりりりんっていう着信音しか使いませんw
てか携帯のいじりかたが分かりません ←終わってる

ラミパスラミパスルルルル~~~ぽちぽちクリックルルルル~
す、すいませんw
応援クリックよろしくよろしくルルルル~ ←反省しろw


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

| 材料*道具** | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

