05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-21 (Tue)
画像 2441
はひーん!! おひさしぶりーーっこ♪
みなさま、オゲンキでしたか?
そりゃおめーだよっっ て声が聞こえてきそうですがw

いやーもう早く書かないといけないネタがたんまりとw
初記事はやはりこの方!!! いつもうひょひょなMことさんっ!!!

伏字が伏字になっちゃーいないし、そもそも伏字にする必要がどこにある!!な感じですがMりことさんっ

西BWJがとんでもなく酷かったのでちょっくら東に進出さ♪と出て行こうとする彼女に、ちゃっかりお買い物を頼んでました♪

とんでもなく紹介が遅くなってしまって、もーしわけない。
そして、とーってもありがとう~~~~!!!
感謝してもしきれません。 ←どっかでも言ったが、どーもあたしがいうとうs・・ry

イベントのお買い物って自分のだけでも死ぬほど大変なのを知っておきながら、しかも東京は人の多さがパネーよ!!!てのも知っておきながら!!!

あざーす!(古

いや、買い物だけじゃないんです、交換会か???と言わんばかりのお品が・・・

紹介させていただきとーござーやす。
よろしくおねぎゃーしやーます。 ←?w

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ   人気ブログランキングへ
* * * 全貌はこちら。


とか書いたもののwww
そーいや全体図を撮ってないw

理由も今思い出した!!!w

ということで個別に。
画像 2110
こちら~ネイルパートナー分~

そう、この写っているであろうグラデーションブラシ。
お願いしていたラピジェル/ラデーションクレープNを持ってきてないってことだったので、新しくでたエースジェルのものを購入~。

でたねw
新しいのしか持ってこない作戦得意なネイルパートナーwww

まりこっちゃんに電話もらって、まさか・・ラピ系全部持ってきてへんとか・・???? って疑ったのは言うまでもないw

頭の回転がとってもはやくて気が利くまりこっちゃん♪
ラピ筆ないよ!!の電話の前既に、エースジェルのグラデブラシとラピジェル/ラデーションクレープNの違いを聞いていてくれた模様。

いやーさすがっす。

ほぼ、同じ作りだという情報から、こちらエースジェルのグラデ筆を購入~。
うむ、売り方がとてつもなく納得行かないが、しゃーない。

ま、ピンクより黒のが好きなので、まーいっかー

で、このグラデ筆が使いたくて仕方ない病気にかかってしまい、届いてそっこーNP購入分だけ写真撮ったっていうねw

どんだけグラデ筆が欲しかったんだとwww

で、シャングリー購入分、ラメ系は全て本銀にしぼりました。

これねーw
懐かしのBWJWでまりこっちゃんとお買い物リストの話をしていた時のこと・・・

東京のイベントではシャングリーやラピは戦争の如くすさまじいと聞いていたので、シャングリーのリストは作っていなかったアタシ。

ま『な~ 買い物リスト作った~? ラピとか~』

え『おおーー作ったぜー!!! またメールで送るわ~~♪ニコニコルンルン♪』

ま『シャングリーはどないするの~?♪』

え『あ、シャングリーはつかみ取りでヨロシク! いやーだってめっちゃ混んでるやろうし適当に取れたやつでいいから~♪(余裕w)』

ま『ぅえ゛っ?!?(←昼飯食い中)』

え『ん~? ああどうせ選べんやろうし大変やろうから手に取れたやつ買い取るし~♪(余裕w)』

ま『 ?????? 』

え『 うんうん^^(余裕w)』

ま『いーやいやいやいやいや リスト作ってや!! 掴み取りって え? なに?(焦りまくるwww)』

え『エエエエエエ(焦)』 ←若干選ぶのめんどくなってる人w

こんな出来事がBWJWのまったり昼食中にありましてw
だもんで急いでシャングリーを選ぶw
そもそもが適当な人間なのでw、『どれでもよかった』からの『セレクト』がどーもうまく頭働かずw

ので、本銀の中からちょちょいと♪
これだけ?!?とつっこみがあったけど、もうドレを買ったらいいのか自分でもさっぱりw

ラスト、まりこっちゃんからのお言葉。
『ほんっまに・・・ 掴み取りとかびっくりするわっっっ』

あざーす!!(だから古w


そして、シャングリー☆ホロ2.5㍉はなんとなく。
これ、あるのは知ってたんやけど、実はあたしはもう既に2.5㍉の☆ホロは持っていて。
ネイルズマジック kira☆kira/スター 2.5mm シルバー
ネイルズマジック kira☆kira/スター 2.5mm オーロラシルバー

買うのを迷っていたんやけど、一応、まぁ。
比較もしてみたかったし。

一緒でした(早w

安いのでシャングリーのがいいかもやけど、イベントでしか買えないとか考えるとネイルズマジックのものでもありかなと。

そんな感じだったかな♪
いやーしっかしw
シャングリー掴み取りの温度差にはかなりウケたw

あたしがいつもする逆の立場想定での妄想。
たぶん、食いつくんだろうなwww

うお!掴み取り?!?!? おーーーーおもしれーーーーwww みたいなw

もとい。
困惑させてごめんよーwww
めっちゃ混んでるイベント会場、特にNPブース。
言ったものをきちんと買ってきてくれて、本当にありがとう!!!

そしてまだまだ続くよお買い物w
画像 2153
プレストのラメからはピンクとシルバーのみ。
プレスト/グリッター D-1、2  Q-1、2
ワンツーパンチでよろしくでーす。

そして、電話でいいのありまっせねーさん♪的なお誘いで初購入。
他のイベントでも見てなかったものだったので、一瞬謎ったけど、買って正解だった~~
綺麗ね~~~♪
使うのが楽しみっ♪
capriのキャッツアイ数種と台座シルバーです。
かわいすぎて何回も開いては並べて 眺めては閉まって、てやってますw


そ、そ、そ、そそそそそそして!!!
今回の大目玉はこちら・・
おぞましいほどの み や げ !!!!!!
画像 2144
ずっどーん!!!

いやーちょっとこれ土産よ?
意味がわからんのだけどwww

暴露みやげになっちまって納得のいっていなかった様子なまりことさんw

この、写っているプレストの新作グリッターなんですが、イベントから帰宅後の疲れ果てたまりこっちゃんと電話して、新作出てたでぇ~と聞いたアタシ、すかさず『いーやーだー買ーあーってーきーてーよー』とどこまでも図々しい発言をwww

優しすぎるまりこっちゃんは、あたしがそういうと思った事を見越してか、『そんなん買ってきたや~ん♪ も~~土産暴露したろか? ええの? するで~ぇ?ウヒヒヒ(ウヒヒは想像w)』

そこからっすねw
そこからお土産の暴露話がはじまったんっすw
ほんともうwww どうしょーもねーな!あたし!!!w

で、で、で、モガの新作って聞いて、モガ? モガなんか買ってきてくれたん? なに?新作って何?ってそりゃあもうww すごい勢いで食いつくがめついアタシw

もうモガって言葉で頭いっぱーい♪

その後ネットで調べたけど、モガなんてぜーんぜん意味がわからんw
その代わりにプレストの新作調べて満足~www もうどうしょーもねーなアタシ!!part②

しっかしもう・・・
届いた土産にめんたま飛び出そうになりました、いやつか、電話の時にみーやーげー? まじで~ありがと~うっほほーい♪とかいってた自分を心の底から恥じますw

そしてBWJWで買えなかったメタパを覚えてくれていて~
探して買ってきてくれたぁ~~~キュンキューン

しっ しかも白い台紙。
あれは!!! ピンときてしまった。
見ずにわかった、Fugicホワイト。
そしてそれがFugic/スノーだということは手に取る前に分かりました。

だって、まりこっちゃん、ほんとーーーーーに気が利くもの。
きっとあたしがFugic/スノーホワイト、売り切れで買えてない~ってのをどこかで覚えてくれていたんだと。

もう、そういう心配りが気遣いが、ほんとーーーーに

大好きだっっっ!!!!!

涙ちょちょぎれるわ。まじで。
アタシを泣かせてどうしてくれよう!!
てか、アタシの涙って黒いドス色してるねんけど、ええか?(ナニガw
(黒いのんはマスカラが原因ってことにしといてネw)


はふ~ん・・
そしてそして最近大好物なラスク~~
きっちり写真のおさめましたでありますタイチョー!!!w
届いた瞬間腹がなって、もうちょっとで食い散らかすところだったんですが、そんなことしたらきっともう、バチがあたりまくるって確信したので、頑張って我慢しときましたw

ちゃっかりその我慢は報告済です(えるおーぶいいーMARIKOTO

そしてちょこっと写っているであろうクリアケースの中には~♪♪
画像 2626
いっろんなストーンやスワロ等に紛れて、トゥーリング来たあああああああああああ!!!

これ!! むかーしまりこっちゃんが手作りリングを紹介していた記事で、欲しい欲しい!これクレ! とか・・

ほんと もう・・・  どーーーーしょーーーーっもねーなほんとにwww
part③とかカウントしたくなくなるほどにどうしょーもねーアタシw

それを・・ 覚えてくれていて(涙)
ほんとうるうるもんだったよ。

わぁ~~ぁ(涙)とか言っちゃったもんね!!!

すげーーーー嬉しかった!! ほんとにほんとにありがとう あーウルウル 本気ウルウル

そしてそれだけでは終わらなかったあたしのどーしようもない図々しさwww
ほんと、 いいですか? 古い言葉で。

どんだけ~~~~

もう、我慢ならんw
どんだけ~ だよほんとw

ほれ↓
画像 2161
おーすーそーわーけー!!!!
エースのパープル系が三種類もwww
これにはウケたw

そして・・
もう、言いたくねーなwww
わたくひのどうひようもないお話でひ。

エースジェルにラピジェルのお裾分けも混じっている件w
先程、暴露土産についてお話しましたが、何を隠そう(もう何も隠せないww)、疲れきっているであろうまりこっちゃんに電話してまでもお願いした事。

ラピジェル#042 ミルクティーちょっとちょうらーい♪』

どっ どっ どっ

どあほかっっっ!!!


いやーもうほんと、何を恥じようって、この発言を一番に恥じたいですハイw
てか悔いたいですw
いえもう、全部ですwww

もうね~この言葉聞き飽きたかもしれんけどさー
優しいまりこっちゃん・・
ミルクティーだけでええのん??とか・・・

いいでーミルクティーだけで~ て答えたって思うっしょ???w
ちっがうんだなーこれがっ(威張んな!!!w

『他になにかあるっけ~?』

もう・・
どんだけ~~~

ほとほと自分が嫌になるwww

そして、届いたベージュ系がラピジェル#051 ハニーワッフル

素敵なベージュ系を探していたので、選んで送ってくれたのよね。
ありがとねえほんとに。

かわいい色で目移り中(オイw

そしたらエースまで届いたっちゅーね・・
しかもこれ、絶対アタシ好みを選んでくれているんだよ。
だって全部好きそうな色ばっかだったもんwww

そんなこと分かりきってるわい!って感じの色ばかりなのねー
ほんと、涙チョチョぎれて枯れ果てて放心状態よねw

うわー もう、記事もこんなに遅れてさwww
他にもキティのかわいい袋達やガーゼなどなど。
もう・・・ ありがとうーーーーーーー

ううううううわんわんっ ←?

お買い物お願いしただけでもありがたや~申し訳なや~やのに、この・・
てかお買い物より豪華な土産とかwww
ごめんよ・・ そして声を大にしていいたいありがとうね!!!!!

そして私からの送り物を華麗にスルーしてくれてる寛大さ。
いきなりブツが届いても送り返してくんなよーーーーwww

しかもね?
金を数百円多く振り込んだだけで、ごっついメールが来たっていうねww
数百円だぜ???w

電話で聞くだけですさまじかったこの土産の量に怯えたアタシwww
買い取ると言ったがもちろん聞き入れないまりこっちゃんw
なので多く金入れたら多分振り込み戻しされちゃうと思って気持ち多く、つかすこーーーーしだけほんのすこーーし多く入れた金www

それでもすげー勢いでメールがくるというwww
なんてこったいwww

送りモノも拒否るまりこっちゃんw
もー いつか送るけんねwww 待っときんしゃいw

あ、そだ、買い物ついでに暴露するとw
てか彼氏にはもうこれまでに数回この話をして、もう聞いたわぁ~って言われて、そんなに嬉しかってんね~まりりん大好きなんやね~とまで言われたこの話w

前回のイベント、BWJWでのこと。
駐車場代も、お茶代も、なんか色々出してもらった気が。
いや、気がするんじゃなくて、出してもらったの!!!

まりこっちゃーん、ホント今度マジ、

おごらせろっっっ!!!


というね・・
なんか変な終わり方になっちまったwww

エキスポ行った気分味わうどころかおごられた気分満載だあよwww

ほんっとおおおおにありがと。
これからも末長く仲良しこよししてねっ 
いやーありがとうのもっとすごい版ってナニよ?w
伝わらないわよwww

は~~  あ、っとw
忘れてたww

そう、それで、エキスポ周辺、色々メールでやり取りしていたんやけど、あたくし。
ハロウインネイル以来、久々ネイルしました~パチパチパチ~
グラデブラシを使って♪
うはうはうきき♪

ってそこまでまりこっちゃんにメールして、まさに次の日・・
ニューネイル楽しみにしてるじゃ~ん♪と言ってもらえたまさに次の日w

ドーン!!! てか どっよーんw
画像 2448
2針縫いましたwww
深さ8㍉w
ええ、見事に神経までw

今はもう抜糸も終えて、ばしばしタイピングできるんですが、悲しいことに親指付け根?あたりの感覚が麻痺ってますw

1年位したら神経復活する模様。

ほんまかあ???www

日常生活にはまーったく無問題なので、ま、いっか~
ブログが止まっていたのはこのせいですw
ご心配頂きました方々、ありがとうございました。
どーもすみませんwww

しっかし、ネイラーには痛い、手の怪我。
早く完治してくれることを願うばかり~~~

これを理由にして年末の大掃除はサボろうと決めた12月クリスマス前であった。
ウフ。


つぎは~
まーーったく堪能できなかったクリスマスネイルの紹介でも♪
くーーっ わらえねえwww
久しぶりにジェルスカしたのに~w
グラデーションブラシ楽しかったのに~w
むかつくのでまた次もグラデブラシ使ってやろうと企み中w

グラデブラシ、まじで楽しすぎる!!!
グラデめんどくて嫌いやったけど、グラデにはまりそうw
うはー楽しいー
てか楽しみたいwww もっとw ジェルを~ネイルを~
えーんーぼーすーをー!!!! (ウルサイっw

め、めりーくりーすまーす☆ ぽちぽち応援クリックおねがいしまっす☆

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


そーいや、めーっちゃ早くにクリスマスエンボスやっといてよかったねw
おおいなる結果論やけどーw

スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

