04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-25 (Sat)
画像 2097
えーこんなはずじゃなかったのにー
人生とは、そんなことの繰り返しなんだなと再確認なクリスマス☆
みなさま♪
めりーくりーすま~す☆

22~4日連続up計画でクリスマスまでに綺麗におさまるつもりがw
なんてことなの!!!大忙し!
サンタ大変><
ダレがサンタじゃーい!

つーことでー
赤よー

あんまり好きくないけどー
赤よー

今晩オフするけど♪
クリスマス終わったしっ♪
もう終わった気分w
当日や当日w
今真っ只中やw


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ   人気ブログランキングへ
* * * 画像 2086
ほいさ♪
入ってた順に試し塗りしてみた。

なんつー適当な試し方www

あーこれは恐ろしい福袋、e夢赤ポリ福袋から。

china glazeより赤ポリ5本セットトップコート付。
記事のサランラップのまま1年寝かせてたので、いいあんばいに熟成されたかと。
ワインかよ!!!

ということでー
使用したのは、チップ赤棒、左から2つ目と、1番右。

左からふたつ目は、ラメ入りちょいクリア。
このフットやった頃はまだ手元にラピジェル#056 カシスジュレがなかったんやけど、塗った瞬間、カシジュに似てるーって思った。

何故?w

もしかしてカシジュが赤だなんて?
んなわけないわ??

あれはピンクよ!!!

おーほほほほ  おーーほほほほほほ ←ナニw

つうことで完成どどんぱ。
画像 2171
愛しのFugic/スノーでクリスマスをイメージ。

なんで赤嫌いなあたしが赤Fugic買ってるのかってね~
自分でもよくわからん。

赤レースも買ったし、赤スノーでしょー、あとなんか赤かったような気がする。
赤克服中・・・いや、できたかも。

たぶん。

いいいやあああーーーークリスマスだけかなーーーーー(激弱w


そして今回は久しぶりに伸びすぎていた爪を爪きりぱっちんしてしまいました。
なのでとっても短いですw
形も微妙やしねw


そして、ちょっとだけポリ紹介。
画像 2105
チップ写真の1番右のお色はちらーっとパールが入ってるんです。
とっても綺麗だったので、写真におさめようとがんばってみたけど、無理だったかw

指でいうなら、全塗りのとこにこのパールレッド使ってます。
フレンチのとこはカシジュもどきをばw

そそ、このね、はじめて使ったチャイナグレイズ。
刷毛がとっても小さいの。

OPIでフレンチは無理やけどw、チャイナ位の刷毛ならいけるかも?と思ってやってみた~

けど、サイドは恒例つまよーじ。

だって無理やもんwww
絶対皮膚につくしー うっといしーw

爪楊枝最高!

けど最近ジェルは、爪楊枝使ってへんよ♪えらいでしょw ←当たり前

そしてひなたでばばんばん。
画像 2130
そうそう、この右足お薬指にいきなりドでかい緑Fugicね。
これーでかいし、色的にういてまうし、どーしようかと思ったんやけど・・・

プレスト/グリッターQ2を上からどばっとon~♪

そしたらずばっと大成功。

ま、ごまかしました。純銀オーロラの輝きで~~~

と、そしたら他の赤指にもうちょい光りが欲しくなりw
他の指には、大好きモガラメ。
あーモガのラメ系勉強しようと思ってたんだ~忘れてたw

どーしてもモガのパウダーやらラメやら顔料やら? なんっか全然頭に入ってこないw
覚えられないwww
1とか2とか3とか・・・ もーーーーーーわけわかめw

一度全てを書き出そうかと思っているんだ。
忘れていた人が言う台詞ではないけれどw

ふむ、そして、乗せたのが、モガブルック/クリスタルミックスダストより、ミントジュレップ。
緑のやつね~

そそ、ダイキリが入ってるシリーズのやつね。ウム・・

てかねw
あたし多分、ダイキリしか頭に入ってないんよなwww

おっかしいなー
好きなラメとかすぐ覚えるはずなのになー・・
モガラメ好きなのになーーーー
どうしても覚えられない病・・
困ったw

たぶん、原因は分かっている。 ←オイ?
あいつなんだ。モガの・・ UVトップコート・・・
あれがすごく嫌いでwww
その衝撃が今でも心にぐっさりとwww
モガ=UVトップコート って変換されちまうんだw

がんばろーっと!

モガラメ・・・ 大好きなんだよwww ←ダレに言ってるw


はひ~そんな感じでね~
ハンドジェル休んでいる間、ポリのペンキ塗りみたいのにはまってしまって、実は1度だけハンドにもポリをw
どんだけぶりよ??って感じだったんですが、やはりポリはすぐ剥がれたw
しかし、オフは早いし、デザインも色もすぐチェンジできる身軽さは魅力だったのね~

つーことでポリを数本買ってしまったんだ!w

数本って2、3本とかじゃないからねwww
どんだけよ??? ってのはみなさまのご想像にお任せしつつこれにて。




こないだ、一足早いクリスマスおでいとをしたわけなんですが。
帰りがちょっと遅くなったので、クリスマスツリー見にいこっか♪と。
(いつもは昼飯食べたらそっこーおうちに帰りますw ←歩きまわるのしんどいw
そして・・イベントに疎いカポー・・
肝心なクリスマスツリーのありかがわからない。
うーんうーんと出た答えが伊丹www byかれぴ
滑走路?の光?を見る?とかなんとか?で?
まー予想はしてたけど、たどり着けないまま帰宅~~~w
無駄に空港入り口まで行ったのは覚えてる。しかも数回w
あとは・・ 迷いすぎて寝たw
これなー、箕面?の夜景?行こうとか言われて行った時も結局たどり着けんかったんよなー
これももちろん、迷いすぎて寝たw

・・・数年前、彼氏に初デートに誘われたのが『夜景見に行こ~♪』

夜景なんて
たったの一度も
見ていない
お そ ま つ さ ま 


メリクリックお願いしまっす ←略しすぎw
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
☆*゜。・。素敵なクリスマスを~*゜。・。☆

| foot** | COM(0) | TB(2) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/01 08:02  
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/01 08:02  
