08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-10 (Sat)
さてこちらは時分時(じぶんどき)さんという鉄板焼、お好み焼き、串もの、色んなものが楽しめる、とってもおしゃれなお店です~↑

こちら、いつ予約jumee☆telephone1cしても平日でさえ混み混みのお店アップロードファイル

何度かチャレンジして、まだたったの1度しか辿りつけていないのです~号泣

けどけど1度行ってやみつきになってしまったわたくしかお
つい先日も予約jumee☆telephone1cで撃沈してました~怖い

月曜日なのに21時半からしか開かないと言われ泣く泣く諦め・・ 違うお店へと足を運び・・・・新規開拓店だったこともあり・・・・・相性合わずして、またもや撃沈jumee☆faceA69

こんなことならどこにも行かずに次の機会を狙ってればよかったよーーっがーんと本気で思いましたw

話がそれましたがw、それほどまでに行きたいお店~ほっ

しかもとってもリーズナブルきら

ふたりで満腹以上になって、お酒は飲みませんがソフトドリンク頼み、で確か5000円ちょぃだったような・・・6000円は軽く切ってました♪

おしゃれ手書き風シリーズハートおいしいjumee☆faceA217b安いっあげあげぇ

あ~早くまた行きたい~~jumee☆faceA217e


ではサクサクッと画質の悪い携帯デジカメで紹介させて頂きましょうw
今度行ったらちゃんとデジカメで撮ってきますネjumee☆faceA30

こちら ・・・の前に・・えびパンってのを食べたのですが・・・
何故かデジカメがぶっ飛んでる~~~jumee☆faceA55 ごめんネjumee☆faceA116
パンの上に海老のすり身がのっけて焼いてあって、ふわふわとろ~んで美味しかったですpink

気を取り直してこちら
きのことフォアグラがめっちゃとろけるぅ~~ナッツっぽいのも添えてありましたw
とにかく風味あり、歯ごたえアリ、とろけリ~ノでめっちゃ美味しかったっすあげあげぇ
地鶏もも肉アンチョビソースもやわらかくってめっちゃ好み~♪
画像 260

こちらもやしそば(確かエビ)
麺が少なめもやしごっそりで超ヘルシー♪
見た目、結構な量なのですが、味があっさりめでペロリとたいらげちゃいましたjumee☆faceA30
画像 258


こちら淡路牛カイノミのステーキ~jumee☆faceA217b
カイノミって初めて食べたけど、すんごいとろけたぞっキラキラ
塩と粒マスタードが添えてあるんだけど、上に乗っかってる黒い粒が、胡椒の実とかいうらしく、これと手前のニンニクを合わせて食べるのがいっちゃん美味しかったです~jumee☆faceA217b
ニンニクも匂いを抑えてあるらしくて、そのままでもホクホクと全部いただけちゃいました♪
画像 259

こちら一見、普通の豚玉かお
作り方をちょっと見てたのですが、オムライス式なんデス。
ん~なんと言ったらいいか・・・うーむ
1度生地を焼いて、まとまったら卵で生地をくるむ!みたいな・・・
へ、変な説明ですいませんw
けど、ホントふわっふわでペロッといけちゃうお好み焼きでした~♪
ひとりで全部食べれちゃうくらいふわふわで軽い感じ~ほっ
画像 257


他にも何か食べた気がするような・・・jumee☆faceA195e
とにかく、ここのお料理は全てのものをひととおり食べてみたいっ!!
ひとつひとつが繊細で、かわいらしい感覚で作られてマス手書き風シリーズハート
いつか全部制覇してやるわ~んjumee☆faceA217e

串料理(前にあげたものではもも肉アンチョビときのこフォアグラ)は、串焼おまかせセットっていうのがあるので、それを頼むといいかもデス♪

店主さんのお好みで選ばれた5種の串焼きがいただけます~手書き風シリーズハート

どれもこれもおいしそうで、串焼2種頼んだ後に、おまかせにすればよかった~と思ったのでしたっ嬉し泣き
| 大阪** | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

