08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
押し花・・ 枯れているような枯れていないような・・・
そんな画像はドンッこちら

画像 064

うん、分かりにくいw

一見枯れていないかのように思われますが、1番色素が抜けてそうなのがガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)

あとはとんとんかなぁ。。

なんせ、最初の頃の画像もなけりゃじっくりとこうして見た記憶もないjumee☆faceA195a

まっ、要は初めて蓋を開けて空気にさらしたわけですヨー∀ー ;

購入したのが去年08’1210給料日♪

かれこれ4ヶ月経過の押し花ですが、使えないこともない、かもしれないw

いや、使えないとは思わないけども・・・

押し花ってこんなもん? (元からこの位汚いもん?w


↓こちらは、綺麗なものを厳選して人差し指との大きさ比較デス
画像 109

なんしか・・ピンクの押し花が1番粉々でかお
青は色が抜けてきてるでしょ~、で、1番マシな白はというと・・・

1番マシな白が1番最初に溶けてくるって噂よーーjumee☆faceA75

なんてことなのw

当時、一応は購入者コメント色々読んでチョイスした色だったのにjumee☆sweat2Rr


というわけで、押し花を惜しみなく使用し、溶けてくるであろう白花の為にjumee☆faceA30

画像 069

念願の押し花シールを用意しておきました~喜び

これで施術後すぐに枯れても立ち上がれるぞっと嬉し泣き


ピアドラの押し花シールガクアジサイ(・ー・)ノPink(白-薄い背景用)
人気みたいで、入荷後すぐ売り切れちゃったそうです~
ま、私は白目当てで行ったのでよかったですが、コレもラスト1枚をゲットkao04

ピンク、ブルー系は売り切れてた~花

私にはシールくらいが丁度いい、といっても結構リアルですね最近のシールってw



励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
| 材料*道具** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

