06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-05 (Sun)
先日・・・いつものように朝シャワーから出て、鏡の前で化粧水やらつけてたんっすよ。
鏡に映る私の手にびっくらこきましたよ・・jumee☆faceA139

人差し指と親指が白い~~手書き風シリーズ33顔8

画像 026

分かりますかね?白いとこガーン

普段どおりに風呂入っただけでこの状態。。
先日、ネイルのお買い物した際に、UVトップコートを試し塗りしてまして、
アイス&ダイアモンドがモガブルック ハイスパークルトップコート

いつも人差し指だけが何故か異様に黄ばんでるような気がするので、UVトップコートを探してたんですが・・・

というのも、カルクリスタル。。
一応は持っているんだけど、青く光る感じがどーも苦手で困り顔

中指は、負傷の為リペアできなかったので伸びすぎてて、仕方なくw上からカルクリスタルを塗って誤魔化しておいたもの。

そこは色が変わっておらず・・・

なぜにハイスパークル部分のみ・・・がっくり


2週間たったらだいぶ伸びて、その伸びてきた箇所の甘皮いじりを私もしてしまうのでw、甘皮綺麗になってすっきりのはずが、今度はその数㍉が気になりだしたりと・・一体何がしたいのよ状態になってくるんですね~ほんと、不思議かお

で、いいとこで見つけたのがこやつ↓

キラキラ・桃2モガブルック ハイスパークルトップコートキラキラ・桃2


カルジェルがキラキラにリフレッシュします。サロンに行くまでの間、爪が伸びた隙間と全体をきらめきがカバーします。 3色(ICE、DIAMOND、GOLDDUST)を、週替わりに変えたり、アクセサリーやお洋服にあわせるのもとてもお洒落です。


それで試し塗りをしていたわけです。

まぁさ・・・カルジェルでもないし・・バッフィングもしてないし・・・サロンでもないし・・・色々な箇所が違ってるけどさっjumee☆faceA195e


ラメ入りってだけでなにがどう違うのさ~~~jumee☆faceA150
アイスってのが気に入ったので購入決意までしていたのに、こんなことになってしまって、やっぱり試し塗りって大事~~と思ったのでしたかお

いやっ、そうでなくてw

問い合わせとかしてみようかな~と思ったけどさ・・
カルジェル・・・怖いw

はぁ~~超謎~~jumee☆faceA116

いじいじしてたらシールんとこもはげてきたしね(またかっw

画像 065
お風呂あがりなので延びてきてるであろう箇所はかさっかさですがたはー


で、OPIノンアセトンリムーバーで拭き取ってみた(また違うメーカーw

画像 127

綺麗になったよぉ~~(当たり前か?w
案の定、シールちょこっと持っていかれましたがねjumee☆faceA195d

おかげでリアルに桜散る前に、私が先に散ってしまいましたよjumee☆Feel Depressed4



葉桜なんて頑張らなくてもよかったじゃんって思ったそんなあなたもw
つれないこと言わないで~~♪ポチポチッとご協力お願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
| nail色々** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

