10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
春通り越して夏真っ盛っちゃったよなネイルが出来上がりました太陽

途中ジェルスカルプ3回も同じようにもげてみたりkao06↓
画像 262


文句言いまくってたからブラッシュオンのブラシが半硬化しちゃったりjumee☆faceA55↓
画像 280
エリコサマが汚く華麗に散り去っちゃったり~嬉し泣き

様々な事が起きましたが一応出来上がりましたv
念願かどうか知らんけどな押し花ネイルガクアジサイ(・ー・)ノPink(白-薄い背景用)

早めに逝かれました葉桜~丁度3週間経過こちら
画像 021

マシン&ファイルで削りのみのオフ
  ↓
石鹸なしで手を洗う、乾かす、ミラクルシャイン(nail for all)で拭き取り
  ↓
根元のみプレプライマー塗布
  ↓
クリア塗布 2分完全硬化 ×2
  ↓
ラメグラデ作成
爪先から2/3、半分、1/3(フリーエッジ部分) それぞれ15秒仮硬化
  ↓
押し花を置くところに薄くクリアを塗布し、押し花を置く
  ↓
押し花が馴染むのを待って、仮硬化15秒
  ↓
花の中心にクリアをぽってり落としてセルフリべリングを待つ
  ↓
花がよれないように筆で軽くクリアを伸ばす(ほんと軽く
  ↓
20秒(いつもよりちょっと長めに)仮硬化
  ↓
爪を右から左から縦から全部からw見て花がクリアからはみ出てないか入念にチェック
※はみでてる箇所を全埋めできる迄繰り返す
  ↓
パーマシャイン塗布 本硬化2分
  ↓
クリストリオ ワイピングソリュージョンで拭き取り

初めて使ったワイピングソリュージョン~あげあげぇ
めちゃんこきれ~~~ピッカピカキラキラ
試しにちっこいサイズしか買ってなかったけど、次はデカサイズ購入決定だ~~かお

キラキラ・灰色2-2こちらキラキラ・灰色2-2

画像 202


どのくらいで枯れてくるのだろうかと試しに二個だけお花を乗せてみたのです~

・・・がっ

あまりの地味さに・・・テンションあがらずjumee☆faceA195d てか逆に下がったりもしたかお

ずっと欲しくて仕方なかったシャインダストを使えてウキウキなはずなのに~

シャインダスト・・・確かに微粒子ラメで扱いやすい、ミラーシルバーというだけあって美しい輝きだ。

ん~シルバーっていうより・・これってばなんか粉雪っぽいよな~・・・

なんなら余ってる雪の結晶シール雪の結晶でもはっつけてあげましょうかっていう勢いだ・・った・・・ っておい~~~なんか書いてあるの見えちゃったよ~~手書き風シリーズ30顔5


・・・・・ミラー・・ホワ…?ホワイトオオオオオオオがーん


どおりで粉雪やら結晶やらを思い浮かべちまったわけですネーがっくり

ネイルやってると最近疲れる事、

頭が夏いったり冬いったり春戻ったり、夜はまだ寒かったりと、体感&脳みそがぐっちゃぐちゃ嬉し泣き


いやしかし、こんだけじゃ地味すぎてなんつーか… 気に入らない・・ムム…

てことで春だし全色前指花のっけちゃっていい~じゃな~いjumee☆SaturdayNightFeverLという結果がこちら
画像 344


青がまずったかな~~~ 気分は夏真っ盛り太陽


イチゴネイルレシピイチゴ
*ノビリティ プレプライマー
*クリア**ノビリティ
      押し花埋める時のみエンジェル(テクスチャが硬いから埋めやすかった)
*ピカエース シャインダスト ミラーホワイト
*エリコネイル ドライフラワー ピンク&ホワイト&ブルー
*パーマシャイン


画像 332-2





シャインダストキラキラ私も好き!!って方♪ミラーホワイトも綺麗だと思うよ(特に冬jumee☆DaNcE2
慰めポチポチお願い致しまっす嬉し泣き


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


| art** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

