08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
画像 275

大好きSATYに通う度にこげなモノを大量入手し、とても嫌な客をかましてますeruruですjumee☆faceA30

最近何か見るとネイルのデザインに結びつけたり、色合い勉強してみたり、スタバの長いスプーンを眺めて見たり、あれね、普通よりちょぃ黄色め?&とてつもなくなっがいので使えませんでしたw

スプーン部分は使える大きさだったんですけどね~

ま、さっさと100均行ってマドラー購入すりゃいいんですがね。
最近彼から100均禁止令が出てまして連れてって貰えませんかお
買いすぎるからかお だそうです。


jumee☆faceA161

友達からは『あなた、無事なの?』とメールがくる始末。
えへっ こんなことして遊んで元気にしってま~っすjumee☆faceA217g

あ~はよメール返さなw


画像 148

画像 138

いっちゃん奥の黄色ホロは以前e-夢USAさんで購入した際のプレゼントです~キラキラ(オレンジ)
六角1㍉の半透明イエローホロでしたが、埋め込みやすかったし綺麗に発色してくれて、思ってたより使いやすくて重宝しそうですv


つい先日、ジェラッカー980円セールのメルマガにまんまと乗せられ色々と買っちまいましたよ~ショック

で、また色チホロを頼んだ、はず・・(多分w


画像 037-2

こちら念願のレチャットグリッター~~~~かお
ま~え前からストーカー的閲覧をしていたcoolmintさんのブログで施術してらした春ネイルのパステルグリッター目当てで近場のネイル問屋さんへ~♪

それが見事に売り切れでねぇ~jumee☆disappoint

なくなくオレンジこぉてきたよオレンジを~号泣
素直にネット購入しておけばよかったよ~jumee☆faceA160

画像 026-2

仕方なくグリーンはプリュネルで代用。
これだけしか作ってないけど、めっちゃ楽しかった~~♪

ひとスプーン一色ラメにしよかと思ってたけど、なんしかデカいねんjumee☆faceA195a
そうそうスプーンもパクれへんしと思い、有効活用してみたv

ラメの大きさですが、レチャット独走勝利やね~~♪
エリコさんもプリュネルも粒子は小さめで扱いやすいって聞いてたけど、今回エリコは比べてへんからいまいち分からんけど、プリュネルvsレチャットはとっても分かり易く体験できましたv

レチャットは840円?かな。
プリュネルは定価399円だに?
値段の差は大きいか~~

あと発色ね~。。。
どうやろうか・・私的にはさほど変わらぬ発色のような気がしました。

押し花ネイル時のシャインダストミラーホワイトの発色がよかったので、他はどれも同じような発色に思えてしまったのかもkao02



あと、こんなんじゃ練習にもならんかもしれんけど一応スマイルラインを意識してw

画像 086

でかすぎるよっかお

はい、やっぱり練習にもなんにもなっとりません嬉し泣き
た、ただ単にラメ使ってみたかったのね~ん喜び

あと隙間を空けたのは理由があってこちら
画像 061

合わさりたかったの~んjumee☆faceA30

花さんのマドラーカラー見本みたくしたかったのよ・・・
むずいのよ・・・

やっぱりマドラーのがいい~
スプーンはただでクリアでいいねんけども、デカくてラメ幅は取るし、結構手間暇かかるかお

今回は数種類のラメサンプルしか作ってへんからよかったものの、それでもかなりの時間かかりましたの・・・

ドでかいからガーン


ゆくゆくは収納場所にも困ると思うし、やっぱりマドラーカラーサンプルがいいかと思うわけですねハイ。

まぁ、こんなんやる前から分かりなさいよって話ですよホントw

けど楽しくて仕方なかったで~すv

で、こちらはご~~っつ混ぜたあとのジェラッカーカラー↓
画像 002-2


めっちゃ混ぜたけどさ~、みなさんおっしゃる通りで大変やねjumee☆faceA110
こんなに混ざらんもん?とか思ってしまったjumee☆surprise5
そうしてすぐに沈殿するjumee☆faceA195d
そりゃ確かにジュエリーみたいな混ぜなくても使えるジェルが人気出ますよねガーン
ジュエリーキラキラ・桃2今とっても欲しいジェル~pink
どっかでは2940円でGetできるとか♪(金額覚えてないで場所覚えとけってw どこやったか・・・

まま、話は戻りまして、ジェラッカー。 量の違いも結構あるとのこと。
それもとても分かりました~

クランベリータルトはセルフ始めた頃エンジェルと一緒にnail for allさんで購入したもの。

スノーホワイトは黄色ホロプレゼント時にe-夢USAさんで購入。

量の差がすんごいあってびっくりしましたw

あ、ちなみに、ビルダークリア1/4oz.サイズ(上記カラージェルと同じサイズ)を初購入したのもe-夢USAですが、スノーホワイトと同じ量、満タンでした~手書き風シリーズハート


カラーサンプルのクランべリー…4、5度塗りですjumee☆sweat2Rb

色的には綺麗で、微粒子パール?っぽいのが入ってましたv
グラデとか上手にできそうねスッキリーィ 当分はいいけどw

スノーホワイトの色むらが気になっていたのだけれど、軽く2度塗っちゃえば美しい真っ白になってくれて一安心でした~うふ



ま、これは自分の爪ちゃうからね?jumee☆DaNcE2


あ~~~楽しかったっLOVE




ネイル引きこもりになったわたくしにも愛ポチをぜひ♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| 材料*道具** | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。