04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-03 (Tue)
ほんとはほんとはーシールじゃなく桜を描いてみたかったー!!
そんなレベルには到底行き着けるはずもなく~
桜ラインシールをSATYにて購入。

楽天で探していて、目にとまったかわゆい桜ラインシールみたいのんが、
まんまと売り切れておったので、違うシールを候補としてあげていたけど、
たまたま地元SATYでみぃ~っけ♪
ららららっきーということで、定価かなんかでゲット♪

といっても、確か300円強、かそのくらいです。

さすがに定価500円やらするもんをまんま買いは致しませぬ。
だって~
楽天やったら、400円切ってるとことかざらやん?
新作キラキラ・灰色2-2とかじゃなくても、型落ち探してもいいしね~
んー新作とか型落ちとかちょっと言い方違うかもしれんけどjumee☆faceA110

まま、できあがりはこちらっ

画像 290

画像 436

完成2日後、エリコさんのスポンジバッファでジェル表面に傷をつける
  ↓
消毒して、その上からシールを適当にぺたぺった
  ↓
クリアでシールを覆う様に全体に塗布して完全硬化
 ※シールが綺麗に覆われていなかったら何度か繰り返す
  ↓
未硬化ジェル拭き取り
  

これってばものっそい簡単な作業やのに、ていうか結構単純で好きやのに、
めっちゃ時間かかりまくりましたが・・・

桜のシールが、ラインなのぅおぅ~jumee☆faceA116
カッター新品やのに切れへんし、ラインシールて巻いてあるやつじゃなくて、
長いままで30㌢くらい?あるやつやから、なんっしか場所取る苦笑い
机の上を整理していないから狭いのもおお~きな理由なんですけどねjumee☆faceA217d

ま、楽しく桜を満喫できました桜
花見もこれで終わりs・・・(略ww

ちょーっとぼこついてる感は否めないけれど。
お雛様の日に桜シール、はっつけました~アップロードファイル

あ、今とってつけたようにお雛様ーいうたけど、なーんもしてへんけどね~


そうね、桜餅なら2、3度食べたわよ~jumee☆faceA217g


励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
| art** | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

