10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-12 (Fri)
過去ネイルup~
12/7に初しょぼジェルネイルを施術して早くも5日で削ってリペア。
ん~確か最初からもうマシンを購入しておいたと思うので、マシンにて削りチェンジだったんだと思うw

私が使っているのはビューティーネイラーのネイルシェイパー

アタッチメントはこれまた最初から購入済だったマンドレール&サンディングバンド


私は違うとこで確かビューティーネイラーにはこちらのマンドレール装着で、とかなんとかってところで購入しましたが、多分、上記ネイルフィニッシャー用のモノでも装着可かと思われます♪

ちなみに現在半年経った今は、ネイルフィニッシャー用のラージバレルカーバイトをBNシェイパーに装着して使用しています。
無問題ですv

ラージバレルカーバイト



で、最初はこんなんでラメ感を味わって↓↓
画像 099

後日ストーンを足しましたv
画像 124

ポリッシュ時代の残りアクリルストーン&スワロクリスタルをミックスでデコレーションです。

当時はまだスワロとアクリルの差なんて知らなかったのでw、適当に並べちゃってますが、この時初めて輝きの違いってのを知りました~~jumee☆surprise11

あ、写真ではあれね? なんだかパールも使ってるっぽい。
そういえば、パール初使用。
で、ジェルコートが甘くて、最後未硬化ジェル拭き取りにて、デカパールの表面全剥げしたんだった泣

即削りv

そしてそして、初スワロ大人買いがこちら




サイズ&色MIXセット購入~♪

クリスマスということもあって、どーーしてもスワロツリーが作りたかった~~
無題


クリスマス過ぎて目立ちすぎたら嫌だったので親指にだけツリーを施しましたv
周りはシルバーブリオン&1㍉ホロを散らして雪仕様。
写真には写ってないですがw

なんてったって携帯画像だもの~~~jumee☆faceA30
この頃はデジカメ出してくるのがめんどくて携帯で必死に撮影しておりましたのよ。

ぜんっぜん画質が違うってことに後々気付きましたがもう遅いっすw


♡ネイルレシピ♡
*旧エンジェルソフトジェル
*エリコネイルグリッターパウダー
  **パープル&ライトゴールド(多分
*エリコネイル オーロラS(6角形)
  **ホワイトオーロラ 1㍉
*マルチ系MIXスワロ(SS5、7、9、12、16)
*シルバー&ゴールドブリオン




こげな古い記事に気付いてくれてありがとうございま~す♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

| art** | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

