08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)
また昔ネイルをば♪
以前、硬化しなかった初ジェルをご紹介いたしましたが、当時、色々調べた結果、混入したパウダーの量が問題なのかもねってんで、リベンジですv

100均の3Dパウダーだけなのかもしれませんが、すんごい粒子がデカいのね。
なので、ジェルに混ぜるのも一苦労さjumee☆faceA195a

冬なので雪をイメージしたかった、当時の私のシンプル脳内↓↓
画像 304

つるっぴかは体験できたものの、この頃も感じていたけど、ネイルヘッド部分がクリアじゃないね。

グラデっぽくしたものの、半分くらいからしかホワイトは乗せてないはずなのですが、何故かネイルヘッド全体が曇ってる。

これがまさにジェルが曇ってた失敗状態なのか、と今更思うー∀ー ;
艶はある様子だし、ね?

そして、ずーーーっとやってみたかったぷっくりブリオンハートは-と
数日後に足してみました↓P
画像 292

100均アイシャドウショッキングピンクで色付けです。
ぷっくりできたところでホワイトホロ1㍉を大量乗せw
もっともっとぷっくりさせたかったのかと思われますv

左手は薬指にぷっくりハート↓P
画像 290

やっぱり左手のハートのが形いい、っていうかこっちの形のが好きハート
ブリオン並べるのは5個ずつ位で仮止め、仮止め、仮止めーーっ
めっちゃ大変やったけど、この可愛さには変えられないっjumee☆faceA217g

♡ネイルレシピ♡
*旧エンジェルソフトジェル
*100均3Dパウダー**ホワイト
*100均アイシャドウ**ショッキングピンク
*エリコネイル オーロラS(6角形)
  **ホワイトオーロラ1㍉
*エリコネイル パステルパール
  **ホワイト2㍉
*シルバーブリオン




昔ネイルは恥ずかしいネッかお

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

| art** | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

