08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-03 (Sun)
画像 021

どこにでもあるよーな有名どこケア商品ですが、一応説明をばv

左赤から~
*クリエイティブセンセーション(限定ウインターベリー)サンプラー15ml
*AVOJUICE(限定ベリーメリーローズ)30ml
*AVOPLEXネイル&キューティクル リプレニッシングオイル 0.5 Fl. Oz. (15ml.)
*AVOPLEXキューティクルオイル・トゥーゴー

全てe-夢USAさんでの購入です。
あ、サンプラーは希望のプレゼントが品切れだった為その代わりに入れて貰ってました~
ウインターベリー好きだったからよかったデス手書き風シリーズハート

なんてったって安い! 送料入れても安い!! 私は絶対送料外したい人だけど安いっv

で、チューブ型アボプレはこちらメタルプッシャー同様、4月プレゼントの一部です。

何が目当てってこのチューブアボが欲しくてプレゼント目当ての買い物だったという・・・ー∀ー ;

ドあほ感丸出しですが、まぁヨシとしてw
続けますv

私が1番したかったのは、クリエイティブセンセーションとアボジュースの比較ですね~
どっちがどう、どう、どうなのか(関西のちゃうちゃうみたいっしょw

以前百貨店でネイル用品が置いてあったのでズカズカ入ってガン見していたら、なんとそこがネイルサロンでしてjumee☆faceA55

ネイリストさんとちょぴっと話す機会があったので買わないけど聞いてみたのですが、クリエイティブもアボも両方人気とのこと(選べないw

両方ちょっとずつ違ういい匂いが集まってるとのこと(もっと迷うw

両方クリーム質感がちょっとずつ違うってこと(もう無理w

そのネイリストさんは、クリエイティブをボディに、アボをハンドに使用しているとおっしゃってましたが、結局最後は『日によって両方使ってマース♪』と・・・


どないやのっ jumee☆yippee4L


ってことで、すごく興味津々だったのでお買い上げv
私の率直な感想としてはアボ勝利。

アボのがすぐ馴染んで即さらさら。
あと肝心な爪。
私がとーっても嫌なのが、ハンドクリーム等塗ったあとにネイルが曇ることー

なんか嫌なの。
時間が経てばさほど変わりはないんですが、アボのが若干ネイルの曇りが少なかった~

あと、クリエイティブの方がアボより保湿力が高いと思った。
匂いもクリエイティブのが強い&持続する。

寝る前にクリエイティブ塗って寝て、朝起きて自分からちょーーーーいい匂いがしてて、あれ~あたしってばシャンプー変えたっけー? いいにお~~いjumee☆faceA217bってかなりの時間酔いしれてましたのよ

なんてこたない後から気付いた、ウインターベリー、匂い凄し!!jumee☆faceA30

とりえあず、なにかと持続性があるのかもね、クリエイティブの方が。

ん~けどそれなら普通のハンドクリームでも事足りるのですよ。
なので私は浸透性ヨシ&匂いヨシ&爪曇りにくい~の3点セットでアボジュースのが好きでっすv


体も手も、全身が超乾燥肌なくせに、保湿してベトつきすぎると蕁麻疹みたいのが出てきて痒くなるかお

これぞまさに自分の体にどないやのっですわjumee☆faceA116

だからさっと馴染んでくれてさらっさら&ちゃんと保湿してくれてるっぽいアボジュースかな♪

ぽいって書いたのは・・・真冬はちょぃ保湿力が足りんかな?って思うから。

まぁその時は荒業でクリエイティブ&アボを混ぜてやろうと企み中~
あと、残ってる大量の色々なクリームたちもねっ


こちら1番最初に買った、当時バーゲンだったワイルドフラワー(左クリエイティブ
画像 040

安かったので比べるのに丁度いいって買ったはいいが・・・
私には匂いが合わなかったーーーっはぁ
だからこやつを右ふたつのお気に入りアボに混ぜて使おうと思ってますv
臭くなったら即中止ですが・・
まま、そうなりゃフットクリームにすればいいのよw


お次はこちら↓B
画像 076
これもまた前々から気になっていた商品で・・・そしてまたしても当時バーゲンになっていたので買ってみたのでありますが・・・・・

BLOSSOMスプリングブーケー
ん~・・・これもまた上記ワイルドフラワー系統の香りかな、、お花の匂いは大好きなんですが、人工的なつーんとした匂いがダメな模様・・・ゲフッ

贅沢にも足の爪&かかと用と化しました喜び

匂いで失敗続きの私は、直ちにネイル屋へ足を運び全種匂いチェックしましたかお
やっぱり匂いってリアルに嗅いでみないとわかんなーいかお
そそ、匂いで思い出したけど、ハンド&ネイルクリームも今では色々な香りのものが出てますよね~

私は実はその香り付きのハンドクリームに体の拒否反応がありました。
手にぶつぶつできてかい~~~っ手書き風シリーズ33顔8
痒いので洗いにいったら即直った(それを何度も繰り返した)ので原因は香料だな??と思いました

で、そこも試したかったのですね~アボvsセンセーションK
店頭で試しに塗ってはいたものの、すぐ手洗っちゃうしよく分からなかったー∀ー ;
で、両方共香料関係はクリアでした~にこ
私もかなりの敏感肌ですが、まさか手のひらまでもか?!って感じでしたが、匂いフェチな私にハンドクリームのアノ・・・薬系?の匂いはちょいと・・・きつい・・・
両者とも痒みが出なくってとても嬉しかったですheart03


私のお気に入りはOPIに統一されつつあるのかkao02

いっちゃん最初の最初、まだキューティクルオイルなんて知らなかった頃、ジェルネイルお勉強にてメモしておいた商品を、送料対策に買ったのですが、それがこちら↓↓



これを調べもせずに確か定価で買ったんだ~
そしてしぶしぶ使い始めて次の日の保湿力にびっくりしたのよねんjumee☆surprise5
色々調べた結果、好き嫌いが真っ二つに分かれるのね、コレってw
私は匂いは全然OK
むしろ好きv

そして悲劇は起こりましたの・・・

どんがらがっしゃ~ん ・・・やっちゃった

もう床中油だらけw
匂いは好きだと言ったけれど、床にばらまかれた匂いなんてそりゃもう酷いのなんのってガーン

まだ1/10も使ってないお気に入りの初オイルが早々と逝かれましたとさっチャンチャンッ怒り

で、すぐさままた別の送料対策で手にしたキューティクルオイル。
エリコさまのだったんだけど・・・話に聞いた事もないので案の定いまいちでしたjumee☆sweat2Lr

そして今は最初の写真のアボプレしっかり蓋あり15mlを愛用していますv
これで落としても大丈夫v

チューブ型アボプレは鞄にいつも入れてあります♪
電車でぬりぬり、歩きながらぬりぬり、おうちでもぬりぬり(おいw
なんかね、ジェル状なだけあってどろんとしてて効き目ありそうなんだもんjumee☆faceA110

あ~けど、やっぱり持ち歩き用なだけあって、乾きが早い分私には物足りないかな

ボトルアボプレのが爪の隙間までしっとり感が持続してて好きな感じです手書き風シリーズハート

肌ケアはさらさらを求め・・・
甘皮はしっとりな持続を求む・・・ ほんとやっかいだw


で、で、先日これまた前々から気になっていたブツを入手しましたっ♪
画像 106

ん~やっぱOPI系は即サラが売りなんかな??
アボプレックス ハイ・インテンシティ ハンド&ネイル クリーム
こちら、もちアボジュースよりは保湿力が高いけど、やっぱりさらさら~~ほっ
匂いはオイルアボプレみたいな強いものじゃないけど、ちょっと似てるような匂いがするかな(ちょっとだけヨ

今はもっぱらいい香りのアボジュースばかり使用してますので、保湿的に考えてこれもまた秋冬コースかね~

なら何故今買った自分っjumee☆faceA30

あ~のね~例のジェラッカー980円セールですよ

1日限定だって気付いたのが遅くて、欲しい色全然チェックしてなかったので選べないし、眠いし決めなきゃだし決まらないしjumee☆faceA75 そんな状態だったもんで、色々物色して買っちまいましたっガーン

頑張ってはたらこーーっ頑張るぞ。おーっ。って感じの只今GW真っ最中でございますjumee☆faceA30




GW中はみんなどっか行っててブログ更新少ないかなぁ・・・jumee☆faceA129

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| ケア** | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

