10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)
い、今更?? な内容ですが、一応記録としてjumee☆sweat2Rr

私はレジンやらグルーってのがとっても苦手なので、ん~なんだろう・・・
あの焦る感じ??
早くしないと固まるよーーってのが気持ち的にしんどいjumee☆faceA110
なので、ポリッシュ時代もホントはすーっごい気持ち的には辛かったのです。
ネイル好きなので頑張ってはいましたが、いつもチェンジ直前は憂鬱でしたがっくり

じゃあなんでネイルしてたんだろね??
これぞまさに・・・

ネイルマジック、だって女の子だもんっ♪なのかもねーっ

塗ってのければ今度は早く乾けーとか素晴らしい我が侭っぷりを発揮するんですがjumee☆faceA30

だって、女の子だもんっ♪ (あ、もういいですかそうですか


とりあえずー、初押し花ネイルはグルー&レジン無しでの挑戦でした。
もう次はないと思いますがw


4/4 右手施術 **撮影:4/5
たった1日で薬指のホワイトはほとんど色が抜けました。
他の押し花では誤魔化しきれないほどの汚さガーン
画像 302
  ↓B
4/23オフ 19日後の押し花 **撮影同日
画像 042

どうよ? ホワイト以外の押し花は、結構綺麗に残ってるかと、思います。
え、私の目ではそう見えますw (適当すぎか??)

あーーーっと、忘れるとこでした。
あったあった色抜けまくったトコ!! 小指~~
画像 083
ここだけ綺麗に白くなりました~パチパチパチ~(なんかちゃうぞw

やっぱりあれですね、脇ですね。
結構気をつけて埋め込んだつもりですが、脇は大変よね。
流れたらいけないし、だけど埋めなきゃ色抜けちゃうし、埋めたつもりでも抜けてるしっ

この部分の色落ちが始まったのはオフするラスト3日くらいでした。
なので、まぁ、あまり気にもなりませんでしたが、ホワイトみたく、次の日に溶けられた日には・・・私も一緒に溶けてなくなってしまいそうデスjumee☆Feel Depressed4

あ~~だめだ
GWボケでひとりでPC向かってるとどうしようもなくふざけてしまうkao06
ま、いつもこんな感じか。
OKOK


ハイ、左手
4/5施術 **撮影同日
ね? 1日経たなければホワイト一応残ってるでしょ~??
それが見る間に消えちゃうから!! 
画像 315
  ↓B
4/24オフ 19日後 **撮影同日
画像 074
ど、どうかしら??色、ホワイト以外は抜けてないよ、ね??
私の目では、(あ、これももういい?jumee☆faceA30

はぁ~なんだかひとりでも楽しくなってきちゃったっ♪
いや~違うのよ、ホントは今日オデイトだったんだっけどーっ
色々な事情がありまして、昨晩0時数分過ぎにドタキャン怒り
0時過ぎてりゃ立派なドタキャンだと思うわけぇー
ドタキャンはドタキャンだわ~ やだわ~ほんとー
明日は彼がこれを見るはずなので、ぬほほほほー 悪口~喜び


はぁ、でなんだったかしら?
そうね、そんな感じだったの、押し花和柄

あ、親指が抜けとるがなjumee☆faceA38
画像 338
  ↓B
19日経過~
画像 092

おっ、なんか色抜けてるね??
左手のほら、青とピンクが重なってるとこの青い花びらが透けてるー

なんだか・・・色抜け探しみたいな記事になってしまいましたが・・・
なかなか楽しかったねっ(私だけw

どうよ~?? 外晴れてるの~??
洗濯も掃除も買い物も昨日までで全部終わらせちゃったから~外に出る用事もないわ~
かといって携帯メール返事祭りなんてする気にもなれな~い(携帯嫌いw

皆様はどんなGWお過ごしかしら~~~混んでない?外
私は基本、おうち大好きっ子なので人が多い日々はこもるに限るっ!!と強がりなんて言ってみたりしましたーっ


お~しまいっエルモ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

| nail色々** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

