07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
わ~いわ~い♪
やっとこget出来ました~ほっ

画像 081

実はわたくし、Fugic購入までにとてつもなく長いみちのりがありましてw
以前から熟読していた花さんのブログにて、Fugicって言葉を見て以来、ちょーーー欲しくってけどみつかんなくって、で、見つけてからはどれにしようか決まんなくって、購入決めてからはIDの取り方が分からなくてどうやって買ったらいいのか途方にくれてjumee☆faceA75

長い、、長かった。。。

はい、楽天で『Fugic』って検索までした大バカものですjumee☆faceA30

やっと買えたよーーーーっ嬉し泣き

ちなみに私みたいなアホはおらんと思いますが、一応。

belceさんちのFugicストアやじるし→Nailstorebelce

ログインIDとやらは、初購入の際に頂けるそうでーっすv (くるみちゃんアリガトースッキリーィ
初購入は気に入った商品をどんどこかごに入れて普通に買ったらいいだけです♪
超!簡!単!!!!

ふむ、ほんとに・・・こんなアホ晒してもいいのだろうかjumee☆faceA217b

基本ドアホなので、このくらいのアホなら許してもらえると信じてw

てか~Fugic超かわいいから~♪
もったいなくて使えない(ぇw
毎日眺めてますよぉ~手書き風シリーズハート

で、と~っても親切なこちらっ下
画像 036

Fugicはぷちぷちで丁寧に包まれてて、こんな風にセロハンテープが剥がしやすくなってるぅ~~~ほっ

このサービスは前々から知ってたんやけど、すっかり忘れてて、テープ剥がす時に思い出したっv

商品が届くのってすっごい楽しみにしてるから、いっつも焦って剥がそうとして空回るんだよねー。

どんだけ焦ってるのって話ですが、Fugic届いた時もそう。
早く見たくて『おーっテープーっ!!さすがbelceさんっjumee☆SaturdayNightFeverL』とかちょーーー関心してしまった~v

ネイルを愛してらっしゃるんだな~って感じ取れました。もち商品もねっキラキラ

4月末でGW真っ最中に頼んで、迅速且つ丁寧な対応して頂けました~♪
belceさんに感謝です♪
速達便とかにしなかったけど、注文してから届くまでとても早かったですv
ネット注文で早く手元に届くと、とっても嬉しいですよね♪

も~っ Fugic届いてテンションupupなわたくしでしたっv

かっわい~のね~~っアップロードファイル

ほんと・・・見てるだけじゃなくてデザイン考えなきゃなんですがー
肝心なデザインは未だ思いつかずjumee☆faceA30

が、頑張りマースてへ



セルフ枠~増えたよね~♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

| 材料*道具** | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

