04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
ぶほーーーーっ 使っちゃったよんっ♪

これぞまさに もおどおにもとおまあらあなあいい (あ、読みにくかった?てへ

どだっ♪コノヤローウ↑
画像 166

やっぱFugicってかわえ~~♪
実は市販のものでさえ、こげなちっさなシールを使った事が無いので、どないして使ったらいいのか迷走していたのですよ。
使うが使うまでw っていうか貼り付けるが貼り付けるまでjumee☆faceA110
私はコレ、2㍉あるかないかの小花を一個一個ハサミ切りして並べたんで、かなりの密度になってると思いますv

なので余計に2㍉小花の配置やら向きやらが想像を絶する細かさと化したのではなかろうかと思うわけであります~~

けどけど、ちょーーーーーっかわいくて、事実、最初は元スワロ辺りに2、3個はっつける予定が、デジカメの通り、すごい連ねてしまったよ~んjumee☆faceA30

いやけどね、大量使いした方が小花はかわいいねっv
あやうく全指やってのけてしまうとこでしたよ~
もうすぐチェンジ予定なのでそれは我慢しておきましたjumee☆faceA217g

なんでこんな中途半端な使用になったかっていうとー↓↓
画像 002
前日にスワロがブッ飛んでて、次の日、凹凸なくしにマシンで削ったのであります。

で、削りついでに軽い気持ちでFugic試しとこうって思い立ったわけです♪
いや~スワロがブッ飛んだ時は は~~~っ てな感じやったけど、Fugicつけたら指の全スワロ取って、やり返したくなったから超不思議だったデスv

で、もいっちょ、GW真っ只中にスワロブッ飛ばしたでしょうの図こちら
画像 029
イエローラインのいっちゃーん右端、オーロラSS5ですね。
あ、これは自分で取りましたのw
ゆえ、捕獲致しまして再利用boxに封じ込めてやりましたっかお

やっぱり端っこは留め方が甘いねー 当たり前ですが。。

で、イエロー先端部分、削ぎ落とされてるのが見えますでしょうか??
ありゃドアで指挟んだ時に痛めた模様。
一応、この指ジェルスカなので色々な箇所チェックしてみたけど、大丈夫だったかな(今のところv


で、こちらも↓↓
画像 131
人差し指またしてもイエロー部分(見えにくいですが)、今度は料理中にて包丁で削ぎましたガーン

こちらもジェルスカ(4週目ちょい経過かな?)なのですが、くまなくチェック後何事もなかったと肉眼では確認済み~

ほんと、いがいに強いのね??
多分、エンジェルならスカごとブッ飛んでいたかと思われます。
ビルダークリア強し!!!


こんな災難続きなわたくしですが、こんな事が起きる前にはラッキースターが舞い降りて来ていたのですよ?↓P
画像 001
ほら~~~っ☆☆
人生初、幸せのピノ2個入り~~~っキラキラ・桃2

せやのに、なんでやjumee☆whyL


不幸!! さん・れん・ちゃんガーン


マイナス方面1個増えとるがな・・・DOWN


とは言っても終わりよければ全てヨシ♪
Fugicがかわいすぎてピノへの恨みも消えましたK

いや~やっぱFugicは優秀だったよ~~~手書き風シリーズハート




さ、日曜日の皆さんのup状況はいかがでしょ~~♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
| nail色々** | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

