08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)
ほんとさーこの歳になってコーヒーのマドラーをこんな必死になって探すとは思ってもみなかったわよw

いや、こうとも言うな。
この歳になってこんなにたくさんの種類の100均を求めるとは思わなかった、だ。

ちゅか、マドラー買ったん生まれて初めてやしw

ダイソーはさすがに知ってたけど、フレッツとかキャンドゥって、私はセルフジェルネイルを始めてから知りました。というか、多分入った事はあるんやろうけど、名前まで見てへんかったんかな~。

分からない言葉は即検索してましたが、まず目にしたのが、【使った材料】って場所に書かれていた言葉で、『キャンドゥのアイシャドウ』

キャンドゥ?? どこぞのメーカー??

それがあなた、100均だった日にゃー真面目にびっくらこきましたw

あれと間違えてたのよ、CANMAKE、だっけ??^^;

なんかポリッシュ出してるよねぇ? アイシャドウもあるんだっけw

キャンドゥ
キャンメイク

ニテルベ。


くるみちゃん貴重情報によりやっとこgetできました元祖マドラー。
30本100円のクリーム色した愛しいヤツ。

おおお!!!と見つけた瞬間、ちゃんと確認したからね、30本100円ってとこw
なんでか知らんが何故かそこが本物確認をする唯一の情報だったのw

だってーコーヒーマドラーなんてスプーン小ですませちゃうしー。

ってかそもそもコーヒーはブラックでしか飲まないんだったw
どおりでスプーン小で混ぜた記憶もなかったわけだ。

らぶなマドラー大人買いv れじゃーレジャーレジャー!!!
画像 091
陳列されてたマドラー全てお買い上げしてきちゃったよヾ(;´▽`)ノ
念のため(何のw)在庫も聞いておきましたv
『次回入荷したらお知らせすることも可能ですが・・・』の『・・・』がやけに気になってしまったよw


いや、もちろんさすがにそこまでお願いしてませんよ^^;
ま、多分入荷するってことでクリア。

そして1番最初にカラージェル見本作るんじゃなくって、コーヒーにミルク入れて無意味に混ぜてみましたよ♪

やっぱり私はブラックが大好きだーっ!!!


そして、なんだか間違って購入してしまった模様↓B
画像 127

くるみ氏のアイシャドウがとても羨ましくってーw
キャンドゥだと思い込んで、そしてシャドウの名前を覚えずに、シリーズ的にカウントされているものが正解だと脳内インプットしていた私は、迷わずシリーズ①②③全て購入致しましたw

買う時一瞬、こんな色タチだったっけー??とは思ったんですが・・
やはり根元から全っ然違っていた模様w

がびーん。

どう料理してやろうか今からワクワクしてます♪(嘘


そうしてこの世に悲劇がやってきた手書き風シリーズ33顔8
画像 143

とーっても欲しくてやっと手にしたキューティクルストーンを!!!

買ってまだ2回しか使っていないほぼ新品なヤツを!!!

こんな風にしちゃっただよ!!!




せっかくですのでストーンの断面図ってどうなってるの?をお送りしようかと。

こんな風に中までみっちりストーンが組み込まれているよ♪(淋



あ~そうそう、このストーン、nail for allで買ったんやけど、私が思っていたのよりもだいぶ短くてさ。

鉛筆くらいの長さを想像してたんやけど、コレは全長10.4㌢。

ま、その分お安くgetできているんでしょうが(¥315)、やっぱり今度はもうちょっと長いのがいいな~って。

どうなんだろ? 長い方が使いやすそうって思っているんだけども。

みんなはどこのストーン使ってるんやろうか~~♪

そうか、けど、長さがあるってことはそれだけ長持ちするってことで、こんな風に割っちゃう確率もグンとupしちゃうわけだと。

こわひ~~~ショック01



カラーサンプル作りって勢いがいるよねぇかお
ほんとはあの、バイオカラースティック?てやつが欲しいよねー(イッテシマッタ・・・jumee☆faceA55

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| 材料*道具** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

