04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)
初交換会デス♪

くるみちゃんのありがたい申し出により、初の交換会となりました~v
事の発端は『スズランコットン』
すずらんコットン? ひらがな?? (どうでもいいって?w

試させてくれる~ってお言葉に甘えて、もっともっと甘えちゃいました~。
ありがとねぇ~くるみちゃん~♪
商品はこちらっ どんっ!!!

画像 001
こんなにたくさん貰っちゃったのよぉ~~~
カラージェルなんてほっとんど持ってないんですが、右コンテナの量、すごいっしょ~~
私も袋から取り出し、かなりびびりました。
そして焦りましたwww
だって私こんなにコンテナ盛れないしーーーっ嬉し泣き

とかいいつつ、交換会準備メール中にくるみ氏の大切なメインジェルに目をつけ、ちょっとそれも・・・とか言ってる始末。

やっとれんなほんまw ごめんよーありがとねくるみちゃん~~~~ドットハート

Fugicもこんもり!!
すずらんももっさり!!
い~っぱいい~っぱい頂いちゃいましたっ♪

私が間違えて購入したシャインダストホワイト。
欲しかった方のシルバーを入れてくれていたので、私はホワイトを送りつけちゃいましたwムハッ

そして、その時の怨念がこちら。
画像 011

うっしっしっし♪と悪い顔しながら間違えたホワイト(根に持ってるらしいw)を移動させていたらこんな事にショック

シャインダストって・・・ほんと移動させるだけでもたいっへん。

まぁそれだけ粒子が細かいからネイル的にはよろしいことなんだろうけどもw
手洗っても取れなかったしね??
どんだけ細かいのかとw


以前からちょくちょく見ていた交換会の記事で、とっても気になっていたのがおレター。
みんなかっわいー便箋でさー、どーしたもんかと思っててw
買いに行ったわよーっwww
い、一応100均でも探したんやけど、なかなかね~。
てか手紙なんて書くの何年ぶりよ?!ってねw
きったない字ですみませんでした喜び

そしてそしてちょうど沖縄旅行の帰りだったのでくるみ氏の大好きなちんすこうも入れておきました♪(大嘘)

ほんとはさ、色んな味のちんすこう買ってきてたのよ。
入らなくて断念。
くるみ氏の荷物と共に、母へ贈り物があったのでそれに入れておきました。
そうです、とーっても遅れた母の日のプレゼントでした~(どんだけ遅れる気w

ま、きっとおかんもちんすこうどこで買っただ??と思っているはず。

ぬはははは。


話は戻りまして、くるみ氏。
家もすんげー近くてほんっとびっくらこきましたがw、これからも仲良くしておくんなましねっアップロードファイル

いっぱいいっぱいありがとね~手書き風シリーズハート


すずらんコットン&シャイニー、そろそろチェンジ予定だったので使えると思ってわくわくしてたんやけどさっ。

つい先日彼が帰り際のクソ忙しい中、届いたカー用品のパッケージをあけてくれと、たくさんのケースを渡してくれたもんだからっ。

えーと、あとはもうお察しの通りっす。

つかね、爪の長い、手を誰よりも大切にしているネイラーに対して、かったいケース付ダンボールみたいのんを開けさすってどういう神経じゃコラw

本当だったら本日3週目、チェンジ予定の週ですが、ちょーーーど甘皮付近負傷につきチェンジをチェンジ。

あ゛あ゛あ゛あ゛ダジャレってる場合かwww
本気でショック&むかついてるんだ、伝わらないっぽいけれどw

ポリッシュ時代は2週間でチェンジしていたので、ジェルにしてから、同じネイルばかりでおもしろくないのか、彼からのチェンジコールが多くなりまして。

んだがしかしだ・・・
これで来週彼に会った時に『ネイルは~???』とか言われた日にゃああああああっ

無言で首しめにかかろうかと思ってマースK



顔の肌荒れやお手入れよりも手ばかりに目がいってしまう今日この頃・・・
ホントは両方気にしなきゃなんですがかお


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

