04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)
画像 008

コンテナってとても便利なんだけど、貧乏性すぎてずーっとずーっと永遠に取っておいてしまう習性がありまして。

ずーっと取っといてどないするつもりよ?て感じ。

この間本当にコンテナが必要な時に不足してしまう始末よー。

チェンジあとにリフトしたりして例えば同じ色のジェルやラメや自作ジェルものが欲しい時に使うのがコンテナ保存のいい使用方法だあねぇ??

セルフでやってて友達にもやらないフットはポリッシュ、要は飾れる爪が10枚しかない私にはコンテナがうまく使いこなせないのね~。

残飯処理も苦手やし~ もちろん残ジェル処理も苦手で~す。

このかわゆいクラフトパンチたちで保存ジェルを退治しようかなって思って購入してみた~。

近所のSATYの文房具売り場にいつも目にするモノが陳列してあって、あ゛ーーっ!!!てな具合に飛びつきましたv

346円ね。定価かな。
楽天ならもうちょぃお安めで売っていたかと思います。

ハートは即決定。
だって確実にかわいいていう事、知っているからっドットハート

そして、星も微妙に形崩れしてる感が気に入った~。
あとは・・持ち手の色調整でブルーget!!(ピンク、黄色、ブルー)

持ち手の色なんて関係ないじゃん!!!!なんていうつっこみされたら泣いちまうぜw

これから夏だというのに結晶っぽい型っす。

けどさ??思ったんやけど、この結晶。
ひとつひとつ切り離せばしずく型にも見えん??
そして夏の前にうっとい梅雨。
どうよ?? 雨ネイルに使っちゃえば??(誰に言うとんねんw

まま、それはいいとして、どうせ多分冬まで眠ってるだろうし。

実はまーえに近所のフレッツでパンチ購入してたのよね。

何種類かあったけど、あんまりいい形がなかったから、てか全然かわいいのがなかったから、その中でもまぁまぁ見れるであろうエンジェルを購入。

けどさー、今気付いた。でかい。
画像 002

親指サイズだね。
てか、ほらね? このエンジェルかわいくないべw
何持ってんだろ? ラッパ??

エンジェルラッパ??? ふけるの???

???

エンジェルすまん、すごい言われようw
え、ホントに気になってきた。エンジェルっていつも何持ってんの?
不思議だわー。


はい、そして最近の私。
画像 043

彼氏に傷つけられた私の大切な甘皮(ぇw
だいぶ治ってきてこれさ(中指)
ふむ。

そして・・・ 伸びすぎてて嫌っ。
でぇ、そのうちまた記事にしようと思ってるけど、人差し指。
黄ばんでるの分かりますでしょうか。
こいつ、この指だけ、UVトップコートしておいたのね。
で、他の指はパーマシャインのみ。
なーのーにーだ。
なぜわっざわざUVトップした指だけ黄ばんでんのよ。
意味フだべ~~~。
今度また分かりやすい写真で記事にしますね。多分ね。

で、親指。
画像 057

自爪がすんごいことに。
他の指も伸びまくってるんやけど、この親指のイエローライン。
すんごい気になる・・・
最初は多分、紫のFugicちゃんで隠れていたんだと思うの。
そうよね、もうかれこれ今週の金曜日で丸4週間。
うぎゃーこわいー。

あ~早くチェンジしたい~
ってまた全然デザイン考えてないんやけどねw

やっぱ梅雨やから紫陽花か?
梅雨嫌いやのに梅雨に乗る気??
もう夏に飛ばしてフルーツ盛っちゃうかw
いやいやいや早いだろ~~。

あぁそういえば、毎度お騒がせ彼ネタですみませんが、書いてやります。

こないだね、イエローWフレンチの時に確かに聞いたんですよ、緑はいやだって。
そしてしぶしぶ春グリーンを諦めて、希望のイエローにしたはずなんだ、多分。いや絶対。

こないだ会った時、『ネイルは~??』とは言われなかった。合格。

がしかし。

爪見ながら彼が言った。確かに言った。

『みどりはぁ???』


ハァ?????


ネイルは~??のがまだマシだったような。
がっくりしすぎて大爆笑しちゃったよ、彼のアホさ加減に。プッ

つかやだよこの季節にグリーンは・・・
だって、雨の日に指緑にしてみなよ。
てことはフットも緑よ? (私はフットハンド共に色合わせる人です。
ただのアマガエルじゃん。
げろげーろ。




梅雨やだよー予報では今日雨だよー(大阪)梅雨入りはいつなんだーいはぁ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

スポンサーサイト
| 材料*道具** | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

