04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)
は? なタイトルではじまりましたがーっ
ぬほ~ん♪ やっとこgetできましたのよ~~~本当にやっとデス♪


あ、その前に。

この間服屋で買い物してて、レジでねぇちゃんにネイル綺麗にしてますねーってリアルに初めてジェル話に花が咲きました~♪何気嬉しかったよv

で、そのねぇちゃんもネイルちょーーー綺麗にしてて、じーっと見ちゃったよね。

けどね、すごい手が荒れていて、荒れているというよりは、私にはネイルアレルギーチックにも見えました。

皮がむけて、かゆそうで、痛そうで、けど爪にはしっかりとジェルが乗っているぽかった。

話しかけられたついでに聞いてみたら、やはりサロンでジェルやってるとのこと。

やっぱサロンねーって思う出来だったけど、私には疑問が。

その傷だらけの手でサロンか??と。

本当にこの人はネイルアレルギーの事も知っているのかなーって。

まぁ、おせっかいすぎるので何も言ってませんが、なんだかとても怖くなっちゃって。

私自身、とても肌が弱く、アレルギー体質でもあるので、ネイルアレルギーは本当に怖い。怖くて怖くて仕方ないです。

だから過保護なほどに手には注意を払い、慎重にネイルをしているつもりです。

それでもアレルギー出る時は出るだろうしさ。

おねぇさんの爪はとってもとっても綺麗でした。デザインもスカルプもとても素晴らしかった。

だけど、荒れている手のままもし施術されているのであれば、本当に悲しいことだとも思った。

だって、爪を綺麗にしたいって思うからこそサロンにまで行ってお金払って施術してもらっているんだもん。

もし私だったら、って思うと・・・なんだかとても辛い、悲しい気持ちになった。

ふむ、何が言いたいのか自分でも全く分からなくなってきたけどさ、んー・・・とにかく複雑だったんだー。


なんだかなー・・・
悲しかった、ただそれだけです。はい。


ちなみにそのネイル、9800円との事。
たけーっ!!!!

逆にいくらでしたか~??って聞かれて一瞬戸惑い、値段?!とか訳分からぬところで動揺w

そんなの計算したことないべw

9800円のネイルはラメWフレンチに爪先カラージェルでトリプルフレンチに見える仕様。
スカルプ、形はポイント。
まぁ値段に形は関係ないけどさw

ラメがとーっても綺麗な色してました。どこのだろう~。
いつか真似っこしちゃいそうな配色でした。

はぁ、けど、憂鬱感からは抜け切れず。うーむ。

つか・・・自分のネイルってトータルどのくらいかかってるんだろうねw


さて本題です。いつもにも増して前置き長かったですw

こないだ久しぶりにダイソー行ってきたの♪
そして、なんだかキティ用品増えてんなーって一周。
で、最近キティが気になってるからまたしても戻り、キティをじーーーっ。
こんな顔してんのね、みたいなw

で、で、で、見つけちゃったのよーーーっ!!!!
ずーっとずーっと探してたこれーーーーっ!!!
画像 031


補充インク~~~!!!!

ピンクッ、きぃいろっ、みっどりっにむっらさっき♪

あーおあーおっ!!!


写真撮る時気付いたよーっ 間違えて買ってたみたいショボン。
決して青が好きでふたつ買ったわけじゃありませんw

どんだけ興奮してたのかとw

あれっ 赤がないぞ??? 今気付いた・・あれれ・・・


ダイソー行って、補充インクの詳細までメモって見せてナイって言われたダイソー1回目。

それから何度も探してたのよ~~。

見つけた瞬間息が止まって、手で口押さえちゃったからね、まじで~。
びっくりしたわ~~~。

これ、エンボス始めてなかったら多分キティなんてマジマジと見てなかったと思うw

エンボスありがとーっ!!
キティありがとーっ!!
ダイソーありがとーーーっ!!!


はい、次いっきまーすv
画像 011
我が愛しの彼ピさんが、いや、書けっていうからさw
そう、その彼がこの間ネイルの為に、と近所の100均でわざわざ探して買ってきてくれた代物。

ネイルの危険性をどれだけ彼に語っているかお分かりでしょうかw
傷といいダストといいw
いや、だって怖いんだもん~。

で、そうそう、最初ね、自分で水泳用のゴーグル買ったんさ。
けどね・・・
まず曇る。

そして、痛いのw
ゴムがきつくてーw

そして外したら・・・恐ろしい顔になってたよーwww

目の周り、陥没ガーン

メガネの密着がよすぎて、てか相当きつかった。
多分あのゴーグル・・子供用のなんだ・・・。
思い出せば・・・子供のおもちゃ用品とか並んでるトコで買ってたよ・・・。

そしてそのくぼんだ目の周り、ぜんっぜん戻ってくんなくてさー(泣。

当分外にも出れない程でした。

で、そんな面白いネタを彼に話したら、買ってきてくれたのでした~♪
てか面白くないよ痛かったよ><
彼はウケてたけどw

こんなゴーグル買ってきてくれるなんて~優しい~超優しい~(いや書けって言われたからさwww


いやでもまぁ、本当ありがたい品物でした。
まだ1度も使ってないんやけどね プ。




マシンってすっごいダストじゃないっすか??防ぎ切れない程のダストが怖いっす・・・jumee☆faceA116

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

* * *



そして何故か隠し記事www
まぁまぁ、そこらへんはスルーして~w


じゃじゃーん♪
画像 051-2


ぬはっ ぬはははは jumee☆SaturdayNightFeverL


あのね、値段のとこは間違えて消しちゃった模様・・・
一応アングル真似してみた&消すとこも真似しようとしたんやけど( ゚∀゚)・∵. ブハッ
おかしいと思ったんだw
値段消す必要あるわけがナイwww
¥1500¥1500¥1500

このチケットであってるべ~??
違ったら困るけど・・・
ロッピーはじめて使ったよぉスッキリーィ

スポンサーサイト
| 材料*道具** | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

