08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
20090620-3.jpg

さてーこのかわいらしーいフルーツ達~♪

もうかれこれ数ヶ月じっくり眠らせていたのでかなりの熟成度じゃあなかろうかと。

あ、思い出した。
あたしさー・・・ なんっで上の写真の1番上のスティック集合写真を間1本分だけあけてんだろ??って思ってすんごい気になりつつ写真いじってたんやけどさー・・・

わっかたわ、思い出したw

左右分かれて3本ずつね、違うとこで揃えたのよ。そうよそれでよ。
あーすっきりした。

で、どことどこかってのは、はい、こちら。
全て、送料対策で買ったものなので割高かと思います。

あ、けどお勧めはこちら、安いとこねー。




はいそして、まず右3本、イチゴ&ピンクグレープフルーツ&オレンジを最初に購入。
『nailyasan』 当時売り切れ中が多くて、残り物をとりあえず買っておいたのね~。




その後左3本、キウイ&ライム&リンゴを購入。
『けいたい自慢』




どこか忘れちゃったんやけど・・・フルーツ棒のカット方法でこりゃいいなって思っていたやり方があったので試してみました。
画像 177

100均で買ったカッターシート(?名前こんなんやっけ^^;
その上に同じく100均の両面テープを数㌢お好みで。
で、上にスティックぼーん。

これねー最初やり方見た時、こんなん(両面テープ)でがっちり固定されるんかいな??って正直疑ってたんやけど、すんごい固定されたよw

なんならこのスティック持ち上げて下の緑シート浮かせるマジックでもみせましょうかって位の粘着力。

えー、毎度分かりにくい例えですいませんが。

ほんとすんごい固定っぷりでさくさく、そして薄く切れますの。

手を切る危険性もゼロv よかったよーとても~♪

わたくし、こういう単調作業大好き♪ スティック切るのが楽しくて楽しくて♪
おもしろかった~☆

爪との比較はこげな感じ。
画像 124

私は直径5㍉を選んで購入したのですが、んー3㍉のネイル画像も一応検索して見てみたんですが、どうも私には小さすぎて、存在感が足りなかったので5㍉にしてみたんですねー。

けど、小指とかにもりっとさせたいとか、あと隙間に入れたいとかで、3㍉も色々用途はあったなーって思ってマス。

セルフネイラーの皆様はだいたい5㍉コースじゃない??どう??
3㍉だけ揃えて買ってる人ってあんま見なかったなーと。

は~とにもかくにも楽しみだね~フルーツネイル~☆
早く~やりたい~やりたい~はやく~♪

で、さ、シェルよりもなによりも、このフルーツのが季節限定材料だよねーーーっ。
使えるとしたら、冬?
こたつでミカン・・・ 
うわーあかん、なんかテンション落ちた。パス。

青森旅行いくって設定でりんごちゃんネイル。 どうよ?
しかも冬にできるんじゃね? オースゲー
ってまぁ青森行く予定も、まず行った事もないが・・・。

んー、じゃあ、果物キャンペンガールやって全フルーツ盛るとか。
どんぞー果物おいひーですよーん☆ってちらちら爪を見せびらかす。

んー無理。
私の乏しい想像力ではこんくらいしか思いつかん。
しかも全然使える案が出てこないw

あ、けどイチゴネイルなら夏以外でも出来そうやんね?
は~楽しみねっv




もりもりフルーツ♪大好きグレフル♪大好きレモン♪レモン忘れたライムも好きよ♪
基本すっぱいものだーい好き手書き風シリーズハート 例の如く話はそれましたがね・・・jumee☆faceA217g


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
| 材料*道具** | COM(17) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

