09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
はひ~~~!!
リフト→フルーツスティックってきたらもう盛ってみるしかないでしょ♪ってんでお試しでフルーツネイル体験してみました~♪

やりたくて仕方なかったのだv

予期せぬリフトに感謝!! その原因の彼にも大感謝!!!(後者嘘。

ということで、リフト修正を兼ねて、なので1本だけフルーツネイル。プッ。
ってまぁ先週の話なんやけどねjumee☆faceA30
どんだけ引き伸ばした気?と、誰に問われなくても自分が1番思ってるニョーン喜び

はい、で本題。
フルーツ・・盛るのはちょっと厚さが気になる、ていうか最近、Fugicを使うようになってからというもの、フラットネイルじゃないとやってられん!!と思うようになっていて。

で、盛るとさ~、凹凸できたり、ちゃんとジェルで覆われていなかったり、要はぼこつき感はどこかしら出てきちゃうでしょう。

だから、スカルプ部分にさくっと封じ込めちゃおうって思って~♪
そしたら、クリア部分も適度に出来て、ぼこつきも全く無し!!で好みのフルーツネイルになるかなーって思ってさ。

前回のグリーンシェルもそうでしたが、スカルプ部分に持ってくると、ホント簡単に埋め込めちゃうの~♪

だからそれの応用ってことでスカルプ部分に封じ込めてみました☆
全体

ブルーグリーンのシェルとコラボってことで、シェルはイエローラインに。

あとでうすーく削ればいっかーって思って置いてみました。

あといいのは、シェルも拭き取り後削らないといけない、スカルプも形成する為削らなければならない、てことは、手間かかるもの同士での組み合わせでも全く苦にならないってところですね。

で、もし分厚くカットされちゃった失敗フルーツ使用でも、その時に一緒に削ってしまえるっていうのもかなり私にはヒットでした。

ちなみにこのフルーツネイル、ぶっちゃけシェル部分のが分厚くできてますw
フルーツを埋め込んでいる爪先部分は、他の指と同じ位の薄さに仕上がっています。
もちろんツルツルで、全く凹つきはありません。

画像ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、こちら。
角度を変えて撮ってみました。

全体2

あ、裏側からの写真もあるねw

そう、裏からの見た目もとてもいいのv
これはシェルの時にも思ったんやけど、裏からの眺めがいいのもかなり高得点ですね、スカルプ。

このフルーツに関しては、かなりの美しさ。

裏から見てる回数のが多いかも^w^

いや~この指1本だけフルーツ埋めちゃたけど、そーとーテンションあがったよね~☆

フルーツネイルすんっごいかわいーっっ!!!! 一気に惚れたv

ぜひ全指に施してやりたい気持ち満載なんですがー、いかんせんチェンジしてまだ1週間という・・・

なので泣く泣く我慢だ~。

けど、ほんと、爪ひとつ思い通りになるだけでこの満足っぷり♪
素晴らしいv

あと、シェルとのコラボがとっても好みでした~。

当初、フルーツネイルにシェルを使う気は全くなかったのですが、次回チェンジはシェル&フルーツで施術決定~☆
んー・・・って、みんなのコメント読んで段々盛りたくなってもきたv
シェルの部分にランダム盛り&スカルプ埋め込みで大満喫っちゅー手もあるぅ♪ルルンッ

あとスカルプ部分をもうちょい幅広(長め)に作って、クリア部分を増やしたい~。

けどまぁ、生活に支障がでるのが丸分かりなので、長さはこのままで行くだろうな~ショボーン。

フルーツネイル、思っていた以上にかわいすぎて・・・ 惚れたぜベイビーッheart03



フルーツネタが続きましたが・・・ネタがないわけじゃないのよー!!
カテゴリーわけしたかっただけなのよん♪(ほ、ほんまやで嘘ちゃうでv


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| 練習** | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

