06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
enbo1-1.jpg

はぁ。
このお絵かきしてるときゃまだ元気だったのよねん。

つか、エンボス練習進化ナシ。
ま、一応記録としてのせとこうかなーって。

嘘w

飽きてなんてないんだからね!!的アピールw

はい、で、前回ゆんさんからアドバイスを頂いたように(コメント参照)、丸ポチ作って練習しよーと思ってさ~。

てかね、こんなお絵かきしてる時点でアウトじゃね?みたいなw

なんかねー油性ペンで丸ポチ書いてたら飽きてきちゃってさー油性ペンの臭いで脳みそやられちゃってさー。

あのね、リキッドの臭いより油性ペンのがくっさいよ?www

はい、で、ハート型も練習しよっかなーって思ったんやけど、でかすぎやしないかぃ?と思って途中でやめたよ。

あ、そうそう昔からエルモが好きでさ。
どんだけ話そらしたい気よw

いや、まぁ・・・いい機会がだから、名前の由来でもと。
eruruはエルモから来てるのねーん♪
そんだけ。

ああそれでアドレスのerumoonはえるもと月。
星より月派のわたくし。
星はなーちょっとキラキラしすぎてて眩しくてさ。
私はしっぽり浮かんでいて、いつもそこにあるって感じの月のが落ち着く感じ。
ちょっと寂しそうで、だけど強そうで。静かに優しい月が好き。

あ、え、何の話よエンボスよー。
いくわよー。
で、続きで隠すわよーwww



* * * 画像 124

エ・・・。

こんなんじゃないの?w

な、なんかマチガイを犯していますでしょうかわたくしw

なに、丸ポチ練習って印刷したりして、ほんっとーに均等な丸ポチ作るのののん???

これ、左上からじょじょーにねw
2個目は丸ポチ行き着く前に狙い外してぽつんと落ちまひた。
これはリキッドが多すぎるからだと思われし。

ぽてーんと広がってるであろうものもそうっすね、リキッド多し。

色が変わってるのは、飽きてきて色で誤魔化したモノ。
特に意味ナシ。

ハートはやっぱでっかいからやーめっぴ。
あ、で、こんなん見つけたからこっちに移動。

画像 101

キットに入っていたものらしい。
e-夢USAは届いた時は全て箱ナシなので、ばらっばらで届くんですよねー。
なもんでなにがなんだか分からぬ状態でして。

まま、私が購入したのは、[EzFlow] カラーパウダー パステルフラワー COLLECTION☆ですね。
この中にはブラシクリーナーが入ってないので別途購入がこちら[EzFlow] Brush Cleaner 4oz.
そして、筆もないので別途購入で、nail for all3Dアート用コリンスキーブラシ ラウンド
nail for allページ内左端『筆類』のとこにあります。なんか筆だけのリンクが貼れんのよかお

で、今更ですが、花の名前なんだねーっ。すごいかわいい~。

何でこんなばらっけつな乗せ方かといいますと・・・
そうですね、前回のまま未だラップを剥がしていないパウダーたちがゴロゴロとw

一応封をあけているであろう、使わなさそうなカラーをチョイス。

で、よ。
このどでかハート・・・私がアルミホイルに書いたハートと同じサイズ・・・。

てことはですね・・・・ デカイのよーっ!!

赤と紫は一応何度かに分けて頑張ってみたけど、無意味だと気付きやめたぜよ。

あんなデカイの使わんし。かわいくないし。汚いし。

やっぱちっこいハートのがかっわいー♪

はい、で、丸い花びらのお花は飽きてきているので練習する気力ゼロ。
ってんで、すーっと流れたお花練習。
画像 149

写真は全て左→右の方向で練習です。

4枚花より5枚花が好みなので練習しようとするも隙間がなくなり断念。
悔しかったので1枚花びら作っておきました。

ああ、いっちゃん左のはなんかしらんが気に食わんかったっぽい。で、放棄。

そしてプルメリア練習がメインのつもりが何故かバラ。
画像 160

前回のはウ○コ想像しちゃうからやめ。
リアル型なバラが作りたいと思うもおばけみたいになってしまうコレ如何に。

そしていがいにも赤パウダーがかわいくて使うのやめといたw

で、とうとうプルメリアに取り掛かる。
画像 165


はっ????

あんたっ 何枚花びらつけてくれる気よ??

ってプルメリアに怒られそう手書き風シリーズ33顔8

むっずいねんw
何枚作っても埋まらんから埋まるまで花びら埋めつけるベシ!!!

もー・・・ だめよぉ・・遊んじゃ・・・。

しかも、あんまりにもプルメリアに見えんかったんで、中心にポチ作っちゃったしw
ますますプルメリアから遠のいてしまいました。


で、こちら花びら枚数に気をつけて練習。
画像 174

枚数はあってるが・・・なんとも・・・ きっ 汚らしいwww

1番右のはグラデ練習。
しかも赤でw
きもいのなんのって。

なんかさー色って大事。
ピンクで作るとわくわくするし、プルメリアだったらホワイトベースでイエローグラデ。
使いたいけど、パウダーちっこいから・・・貧乏性・・・。
待ってろよーっ イベントで顔料買ってくっから自作パウダーがんばっから!!

はい、で、ちょっとリッチに好きなカラーで。
画像 185

ほらーほらーかわいー。
ピンクかわいー。
グラデ黄色とか言いながらピンクグラデかわいー。

しかも結構均等にできた(っぽくない?だめ?w

かわいくて気持ちよく終われそうだったので最後に違うの作ってみようと。
画像 209

撃沈。


なんでプルメリアかっていうとー、フットに乗せたいのー。
この夏になんとしてでもフット親指にプルメリアを!!!
ハンドはフルーツ、フットはぷるるとプルメリアプルメリア

あーかわいーの作りたいなー。
プルメリアいいなーかわいいなー。

あ、そうそう、やっぱ臭いは大丈夫っぽいのよ私。
なんだろう?鼻おかしいかなw
最初にも書いたように、油性マジックの臭いのがあたしにゃきつい・・。

あーけどね、前もちょっと感じてたんやけど・・・
なんだかエンボス練習終わるとちょぴっとおなか痛いんやけど気のせいかな?w
前かがみで長い時間おるからかなーって思ったんやけど、それを言うならチェンジの時だって前かがみやん??

体制が原因なのならば、チェンジの時も痛くなるよねぇ。
んー・・・エンボス練習の時だけなんだよなー。
やっぱそれが臭いの落とし穴?
なわけないかw

そんな感じー(適当かっw

またプルメリア練習頑張りマースかお



プルメリアって夏の花なん??とか・・そんなん調べてから練習しなさいよっv

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

スポンサーサイト
| エンボス*3D** | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

