09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
画像 022kako

さーてさてさて。
こんなドス黒い世界の最中w、がらりと変わりすぎな感じで美容ネタなんていっちゃいますよっと。

えー、無駄に画像加工なんてしちゃってますが、まぁ、まぁね、お察しくださいw

そんな不眠続きなわたくしが果たして、美容ネタなんて綴ってもよいものか、そう思うわけでございますが、ま、女はいくつになってもどんな時でも美容ネタには弱いよね♪みたいなさっw

ええ綴ってしまいますともv
ネイルネタから遠のいた記事が続いておりますが、ま、たまにはいいよねw
お時間ある方、お付き合いくださいませ~ぺこ

* * * 噂のpururi♪飲み終わりましたよ~♪

そうね~私にはあまりにも有名すぎて詳しい内容等書いてなかったから書いちゃうよん。
このブログ見てる人にはとても退屈な内容だよね。
だって、超有名だもんねw

先日おかんにも威張ってpururi効果を語ってだんだけど、高値ってワードがひっかかってあまり興味を示してくれなかったよ泣

そんなママリンは、娘に隠れてpururiページチェックしてっからびっくりだったよねーwww

『そんなにたくさん一気には買えないけどー・・・あの1番ちっさいのはかわいくて安いね~』とか・・・

買う気満々じゃないっすかwww

しか~も。

『なんかなんか~友達紹介みたいのもあるみたいよ~』とか・・・

やっぱ買う気満々じゃないっすかwww



で、まぁ、噂の『pururi
私がまず意味不明だった言葉『N-アセチルグルコサミン

潤い成分のヒアルロン酸のもととなる成分がこれ、N-アセチルグルコサミン。
乾燥肌だと常に言われる、保湿力やら保湿成分っていう言葉たち。

N-アセチルグルコサミンの保湿効果ってとこが今、新しい美容成分として注目されてんだってさー。

ほっほーぅ。

しかもN-アセチルグルコサミンって体内でヒアルロン酸に変わって水分を保ってくれるっていうじゃない!!!

すごいんだなN-アセチルグルコサミン。エライッ

で、私は全く便秘じゃないので関係ないですが、キチンオリゴ糖ってのを酵素分解して生産するから、腸の善玉菌にも影響をあたえて便通を活発にするんだってさ。

ほー。
おかん、いいんじゃね?w


はい、で次。
肝心なのは『ヒアルロン酸

水分を保持する能力に優れた成分、らしい。
超がつくほどの感想肌な私には、元からこのヒアルロン酸が少ないのか?
まぁその辺はよく分からんが、年齢と共に減少していくものなのだから、それを補わないといけないと。

しかもこれ・・
『ヒアルロン酸の成分は熱に弱く、60度以上の熱が加わってしまいますと、成分が失われてしまうこともありますので、調理頂く際はお気をつけ下さい。』って書いてあるけどさ・・・

ってことはよ?日々の食生活では摂取しにくいのかぃ?とか思ってみたり。
だからやっぱりこうして別途補給する作業って必要なんじゃ、っていうか必要不可欠なんじゃ・・とかとか思ってみたり・・・。


ってまぁこんな感じがpururiの主成分ね~。

すんっごいおいしかったよ。
いくらでも飲める位おいしかった。

っていうか、レモンティー味って書いてあったから、そういってもあまったるいんやろうな~って思ってたのさ。

そしたらすんごいすっぱいじゃなーい!!!ビックリダタヨ

わたくし、レモン大好きすっぱいの大大大好きなので、この味、すっごく好みデシタv

薬系、ビタミン系の味(あの栄養ドリンク系の味ねw)もちょっとはしちゃうんだろうな~とも思ってたけど、全っ然そんなことないの。おいしーの~jumee☆faceA217b

これ、ヒアルロン酸じゃなくても、毎日飲みそう。
ヒアルロン酸じゃなくて毎日飲みなさいって言われて嫌だ~って思うものってなんだろう??w

んー、ま、それは置いといて、とにかくおいしかったですv


で、私は寝る前に飲むようにしてたんだけど、あってんのかな?
1日1ポーションとは書いてあったけど、いつ飲むといいよーってのはなかったので、1番吸収しそうな寝る前めがけて飲んでみたんやけどw

そして次の日の朝~顔洗う時鏡見て、自分の顔がテッカテカガーン

びっくりしたってばよ。
つか1番心配したのがコラーゲン飲んでた時のようなニキビ。

が、何日飲んでも出てきませんでした。ホッ。

一応びくついて、7日みっちり続けて飲みませんでした。
間あけながら飲みました(イ、イーンダヨネ???

そして顔洗った時、掌がお肌に吸い付く感じ~ほっ
ありゃなんていうんだろうね。
赤ちゃんのやわらか~い肌を思い出す感覚。まさに天国キモチイー。

おいおいおい赤ちゃんの肌にまで戻るって言いすぎちゃうんかーぃって思うっしょ?

んだが不思議。
すんごいやわらか~いお肌になりました。
ええ、たった1日でアップロードファイル

つーかいいなpururi~。
ほんといいな~。
けど高いんだな~・・・

で、目にも変化が。

いつもPC見ては目薬さして、ってのがもう癖になってるっぽいんですが、その癖が直ったんちゃうくて、いつも目薬さしたらいってえええええっがーんみたくなってるんですよ、毎回。

それがなくなったの。
私にとってはすんごい変わった事でしたねー。

今は目薬さす回数が明らかに少なくなってきています。
もちろん全く痛くないっす。全然しみないっすv

いいね、やはりいいねpururi手書き風シリーズハート

あとは髪の艶。
残念ながら私には、髪の艶っぷりがよく分かりませんでした~。
けど、確かに絡まなくなった。
ス~~っと指先が通る感じ~♪
それだけ違いがあっただけでも、すごいことなんだと思うですよハイ~。

でぇ、これは肌効果に入るんだと思うんだけれども、ちょぃ恥ずいから最後に書いてみるw

けつのさー(コラw
おしりのさーなんていうの、ぷるんってしてるとこ、割れ目の境の、っていうか、え、説明むずっw

てことでこんなんも描いてみたw 要は暇す・・(略w
あ、最近入手した画像編集ソフトなのでかんなり低レベルですが、おつきあいをば。
無題4

エー・・この青い点々部分が表現したかったんですよね。
一応しりって文字は可愛らしいハートを無駄に入れたりしてみましたてへ(無駄とか言わないw
まま、色々つっこみたい箇所満載でしょうが、続けますw

おしりのこの部分、結構かさかさしてて気になっていたの~。
クリーム塗ってても、なんしかかさってる。
それが、すんっごいつるっつるになったよ???
つるっつるっていうか、さらっさら。

私が一番驚いたのはココかもしれない!!っていう程に変化が現れた箇所でした。
顔よりおしりに変化が現れまくるって・・
あんたどんなケツしてんのよ??みたいなねw

いやーけどほんと嬉しかったね~アップロードファイル

ていうかこれだけの為にでもpururi継続して飲みたいよ~(安ければjumee☆faceA110


まま、こんな感じで。
pururi、かなり効果は見られましたぞ~v
嬉しい限りです。

これから続けていきたいよ本当。
なので、私は続けるとしても、毎日摂取するのではなく、1日置き、もしくは2日置きだな、それくらいのペースでこのpururi、摂取していけたらなって思いますの。

もうちょい色々試してみて、それから考えようかな~って思っていますv

いや~それにしてもこのpururiモニター、とてつもなくいいモニターですね。
次のモニターにも応募したいわw (※モニター応募は1回限りデスw

ご経験のない方はぜひ♪お勧めですぞぉ~jumee☆SaturdayNightFeverL



励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| モニター*モラう!!タメす** | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

