05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
ポリ1

いやはや、ご無沙汰しております。
コメント欄のエロ対策もできておらず、もちろんお返事すら書けていない状態ですすいません。

いやーなんだかとてつもなくすさまじい事態になっておりまして。
こんなに間が開いていきなりしらーっとコメント返すのもなんだなと思い、ごめんねの謝罪と共に昔ポリupで戒めに値させた所存でございますw

いえ、冗談はさておき、コメントいただいているにも関わらず放置気味で申し訳ない。
も、だいぶ落ち着いてきているんだと思う、ってか思いたいので、前にも書いたとおりしらーっとコメント返し&コメント残ししていこうと思ってマスw
これからもどーぞどーかよろしくお願いしまっすほっ

で、先にポリの話をちょいと。
ネイル関係をネットで検索したのってジェルネイルを知ってからがはじめてで、それまではポリばかり。
甘皮ケアやオイル、フットケアやらなんやら、ましてやホロって何?グリッターって???な状態のポリ時代。

写真上2段のホロ貼りは、ホロ入りポリッシュをティッシュにだらーんと出してホロを爪楊枝で一個一個救出して爪に乗せるという・・・なんとも原始的なw

ホロがバラ売りされてるの知ったときゃあなたw
これ、え、なに、まじ?! みたく言葉失ったっけねw

ジェルはじめてからもそうですが、ネイルベッドは基本クリアが好きです。
なのでベタ塗りはほぼしてなかったんですが、残ってましたベタ塗り画像。

この爪だけやけに長いなー。

他の指は確かに自爪ポリで、ジェルと比べたらかなり短めですね~。
そう思うとジェルってすんごいのね。
そりゃここ数ヶ月の爪見て、彼氏の苦情来るわな~w
昔の長さが好きぃって言われてもピンと来なかった私。

『前もこのくらいだったよ~(きっと・・・たぶん・・・』

大嘘だったなw

まま、写真撮ってるのはポリ塗りたてだからだいぶファイルで削った後だし、伸びてくることを予想して(折れちゃうの嫌だったから)、かなり削り落としてたんだよね~。

ああちなみに携帯写真なので画質悪いっす。

そんな感じですな~ポリッシュでした~。


はい、そして最近のあたくし。
読んでやってもいいぞって方は続きから~らららら~。




* * * はぁ・・
いやその・・・

はっきりせんかいwww

あーなんていうんですかね、ネイルとは全く関係ないんですが、どーも寝れないのでこんな時間にブログ書いてたりねw

先日ですね~、先月末あたり、朝方マンションの窓が開いたんっすよー・・・
そーっとね、こう、静かにそぉーっと。

こーわーひー。
思い出しただけでこわひーっ。

わたくしその時、体調がすこぶる悪くて、うたたねってんですかね?
そんなもんをしてたんっす。
いつもはほぼ、うたたねなんてしない人なんですが。
そうですねー、彼氏、唯一彼氏が居てる時だけですかね、うたたねっぽいことができるのは。

そう、それほどにうたたねなんて出来ない人で、が、その時はあれね、生理だったこともあり(あ、オンナノコの日とか書くべき?w)、ワタクシ生理ってすんごーく重い人で相当体調悪くなるんですね。
(そんなん知ったこっちゃない事かとは思うんですがw)

で、だ。
朝方早くにうちの窓がゆっくり開けられ・・・私はなんでか目が覚め凝視してしまう始末。
人影が見えてー

ぎゃーーーーーっ

こわいよこわいー。

で、今思い返せば自分が自分にとてつもなく謎なんだが・・・
玄関においてあったパターを持ってベランダ出ちゃうから怖いよね(ひとごとかっw

なにしてんだが。

で、まぁ、猫が鳴いてたんで『なーんだ猫かーふぅ・・』ってな具合で又寝たしもたよ・・トホホ。

あとあとすんげーー怒られたんですが、猫が開けれるような窓じゃねーだろ(重い)、ってのと、女ひとりでパターだけ持って退治できるとでも思ってたのか、とかとかとか・・

だーってなんかよく分からんかったんだもんーーー

自分がしてしまった行動にだって相当疑問なのに、しかも超恐怖なのにそれに輪をかけ怒られるとか・・・。

がーん。


で、まぁ警察に電話して事情話して、もう何かあったらすぐ110番しろと言われ、そのあとはもう怖くて怖くて仕方ない日々が続いておりました。てか今も続いておりますの。

なんかさー、あたし、昔若かりし頃ストーカー被害受けてた事あって、当時まだストーカー法?みたいのができたばかりかで、かなり協力的に動いてくれた警察の皆様アリガタヤ。

それもかなりの酷さで、実に1年以上も毎朝会社までつけられる始末。毎日毎日・・

あー全っ然知らない人で、電車で毎朝見るからだとか。
つーーーっか毎日会社行ってんだから同じ電車乗るだろうよ。

色々な取調べを毎日受け(あたしがw、でやっとこ逮捕に踏み切ってもらえたっていう・・・

まま、警視庁の方々までも動いてくれてかなり協力的な感じだったのでとても感謝はしてるんですが・・・

んー、なんていうかとらうま?になってる??もしやw

怖いのよー毎日がー。

寝れないのよー毎日ー。

彼氏には寝ぼけてたって可能性はないのかとか言われ。

ネーヨッ。

パター練習してないってあんっだけ怒られてたパターが、玄関から部屋に持ってきてあることだけで状況を察して欲しかった。(練習してないからいつも玄関にパター置きっ放しにしてあるのねw

まぁ、窓に警報装置みたいのんを付けてくれたり、いつも絶対先に寝るのに私が寝るまで起きててくれたり、色々感謝はしていますが。

夢って(泣。


そして夢だとは言えない事件が起きたのですねー。
今度は玄関のドア。

覗き穴が意図的に外されてて、外から穴を通して玄関丸見え状態になってたの。

ぎゃーーーーっ こわいのよーっ


もうその日はすぐさまおまわりさんに来てもらって、覗き穴のネジ等見てもらったけれど、やっぱり人が手加えないと外れないモノだ、と断言されちまい・・・

恐怖マックス。


いやーちゅうか・・・このマンション知ってる奴なんてたかが知れてんだがなー。
あ、男限定でね。

昔のストーカー事件あってからは極力携帯やら住所やら教えないようにしてるし、いやまぁ元から男にはかなりの拒絶感があるのでそんなんは基本ですがw、車で送ってもらうのは必ず近場の違うマンションの玄関前でおろして貰う、コレ鉄則。

どうなのそれw
今自分が書いて笑ってしまったぜおいw

いやーまぁ、そんなこんなでですね、ブログ放置かましてましたのん。ごめんなさいね。
コメントすら返さず、コメントすら残さずしらーっと徘徊していたり。ほんますいません。

今日から復活の兆しっすー。
んー、問題的には全く解決してないんですが、くよくようじうじしてるのに疲れたというかw
元々あんまビビったりしないたちなんで、ここ最近のびくつきはどえりゃー疲れました。

もう、何かあったら何かあったまでのこと。
パターで殴り倒してやるぞっと(まだ言うかw

あ、そうそう今日ハーフセットも届くのよね。
これでほぼ揃ったわウシシ。
殴れるヌフフ(違。

あ、皆さんはこんなことがあっても殴りかかったりしちゃだめだそうですよw
静かに(気付かれないようにがベスト)すぐさま110番へ、だそうです。

え、影響はされないでしょうが、一応、念のため・・・。

パターで殴ったりしちゃだめよーwww

スポンサーサイト
| nail色々** | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

