04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-17 (Fri)
画像 001

えーっと使いまわしじゃないですよー。
ちゃんと行って参りましたよー。
ま、今更・・・チケットのなにをどうやってどこの番号を隠そうと意味ないのかもしれませんが。


・・・。

つかね、電車に内回りとか外回りとか作らないでもらいたいわぁ~・・
って思っているのは私だけじゃないはず(だと思いたいw


まぁ・・・慣れない電車に揺られながら、唯一楽しめるいっちゃん後ろの車両で過ぎ行く線路をのん気に眺めてました。

おもしれーなーって。

そしたら全っ然おもしろくない、むしろ油汗出ちゃうようなこと思い出しちゃったよのよね。

チケット。ワスレタ。

やっべーと思うも戻る気力、全くなしw
当日券でいっかーとすぐさま諦めるw

諦めだけは早いこの女。
いやなんかもうその時点で体力半分以上使い果たしてたっていうか、エネルギー底ついてたんよねーwww

もう段々とレポ出来ません的言い訳になってきてるんだけども、バレてるかしらw

内容がナイヨウなので続きで隠しますが、ほぼ、そうね、90%買い物記事なので興味ある方のみどうぞw (※買い物記事別記事にしますeruru@7/18スンマヘン

こんなん多いなーw
ごめんねー役に立たなくてーw


* * * 前日から彼氏とおおもめしてさー(いきなりそんなグロッキーな話題かw

両手はあのグリーンシェルネイルのまま。
オフしなきゃなんないし、片手はジェル乗せる予定だったしで、どったばた。

チケットはだいぶ前に購入していたから常に持ち歩くのも怖くて、大切に保管してたのよー・・

忘れないようにしなきゃって意気込むと忘れるこの性格・・どうにかならんかコンチキショーw

あーほんと、ばあさんになったときが思いやられるんですけどw

ってまぁ、とーっても楽しみにしていた初イベントANF。

なんだかとてつもなく悲惨な幕開け&幕閉じ(ぇw

私は昼すぎて会場入りしました~。寝坊しちゃってねーw

なんというかすんっごい人で・・・バーゲン以上の人なんじゃないかって感じ。

あれってさ、待っててもダメねw
進まないとダメっていうの?w なんていうんだろうあの熱気w
私のとーっても苦手とする競争心。
待ってても絶対にあかないであろう道?っての?? なんかそんな感じw

うーむ、とりあえず疲れたw
ゆえに、もちのろんでデモなんて無理w
なんつーか・・・そもそもが・・

デモってどうやったら受けれるの??状態でしたw

あとあと聞いて理解したけど、午前中とか早めの時間帯に整理券みたいのを配ってたんだってね~。

そりゃあたしが見たのなんて昼過ぎもいいとこ、2時とかだもんw
デモのデの字も見当たらないわけだw

買い物に走りましたよ♪

あ、その前に、今回のメインはエンボス関係、特にダンスだったのでかっわいーロマパには興味津々なくせに目もくれずw、ひたすらダンスを見てました。

ロマパはなんだか初心者には敷居が高すぎる。
いや、ってか、かわいいし高いからまず慣れてから、それからっていうイメージなんだよな~、私にはw

まあ、ダンスもEzもどれもお高いんですけどねw
けどやっぱりロマパは別格で敷居高いなあ。
なんでやろ??w


で見つけたのがミラージュ。
あれと間違ったの。nail for allで売ってる評判のいいパウダー、prime。
買うが買うまでミラージュをprimeだと思って疑いもしなかったでーす。

なので写真まで撮ってはしゃいじゃってました♪(どあほw

画像 263

ちゃんとした場所で撮ってないから見難いこの上ないねw

画像 267

エンボス練習時のモチーフ参考になるかなって思って撮ってきたの。
ま、だーれも写真撮ってなかったのも魅力的だったのでw
色々モチーフ見ておきたいなって思ってね。

画像 257

私がエンボスを上達させたい理由がこれ、スカル。
どーーーーーしてもスカルが作りたいのさーー。
どうしても作りたい・・・しつこい・・・w

ちょうどよく豚さんみつけたので一緒に撮影♪きゃっわいー。

で、黒いお粉もミラージュでgetですv(写真はあとで乗せます♪


うーっほ、そしてなにげなーくロマパ通りがかったらすんごいひとだかり。
こりゃもう松田陽子さんがいらっしゃるんだとピーンと来たので、写真撮りにだけ行ってきたw

え、だってどうせ見えないじゃん手元なんてw

はいっ♪
画像 292

一応目の前にアート紹介のケースがあったんやけど、すんごい人だったのでパス。
まぁ、絶対的に誰かが写真撮ってくれているだろうという予想もしつつw

どでかいスクリーンで施術中継されてたけども・・・これまたすんごい人だかり。
立ってるだけで人に押されるという・・・なんとも・・・微妙なw
一瞬で退散しました。


そんな感じですね~。
デモ受けたかった。とっても受けたかった。
こんなにデモ受けるのが大変なことだとは知らなかったよ~。びっくりだ。

果たして今回の初イベント、10月のイベントへの偵察になったのかは不明だけれど、なんとなく雰囲気は掴めたような、えー、んー・・・掴めなかったような・・・

どっちじゃいっwww


あー、10月はデモしたいー。
スカしたいー。
しーたーいー。

まずは根性の育成を図ろうかと思っておる次第でございます(今更w


あーごめん、いつもの如く無駄話にひとりで花が咲いてしまったみたいなのでw、買い物記事は別記事にしますw



ちゅーと半端でごめんねぇ・・次のイベントはもっと頑張るからー・・・太陽

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| イベント** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

