04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-19 (Sun)
画像 680
***TAT***
*ジュエリージェル@2800


おはこんばんちわ!!
いやーこないだの記事w
なんともまぁ・・思ってた以上に中途半端に終わっていたみたいでw

90%買い物記事だよとか言っておきながら1%も買い物に触れていないとかw
やめなさいよwww

いえ、失礼致しました。

さ、今度は真面目に。
え、こないだの記事も結構真面目に書き始めていたんだけどなオカシイナ。

こちらのお写真の、あーーーそうよ、デジカメ壊れたのよ~~・・・
液晶ダメになったみたいで、けどこう、目をこらしてじーーっと見つめてたらなんとなーく見えてくるみたいな・・・そうね、見つめられると私弱いの、キュンみたいな感じでさ。

だからおもっくそ見つめてやってんはいるんだが。
どうにもこうにも、ま、ほぼ見えない状態っすね。

を、感覚で写すという荒業に出まして。
今回の記事全て、感覚写真。

の割には結構うまく撮れてると思うんですけど、どうでしょう??w

ま、これらは何十枚も連写したうちの奇跡ショットたちっす。
ちょーーーー時間かかるからw
撮るのは適当でいいんだけどね。選ぶの大変ね。

あいー行きます。無駄話してっから記事の最後アホになるんだよw

あ、ちなみに私は見つめられると逆にイラついてしまう恥じらいもへったくれもない女ですw



* * * 写真のジュエリー!!!!
もうね、ずーっとずーっとずーーーっと欲しくていじいじしていた代物。
今回、ダンスと同様、とーっても欲しかったジェルです。

の、黒w

普通は白だべ~って思うっしょw
んーなんとなくねー、黒ジェルがすんごい欲しくってさ。

ジュエリーはなんといっても発色の良さ、流れない硬さ。
ということは、アートで使う際にとてつもなく重宝するかなと思い、黒チョイス。

ああ、あと、黒ってアイシャドウとかで出すのって無理かなと。
あージュエリー試すの楽しみな夏真っ盛りw
あつくるしっw

会場入りしてすかさず目に入ったサンシャインベビー。
かわいいことかわいいこと。
お城みたいでした、ピンクかわえー。
画像 591
***Sunshine Babe***
*クリームクレンザー@1000
*ジェルブラシ#5@1260
*クリームジェル@1988×2

ブラシ#5はSサイズだった模様。
Mサイズ買っておいた方がよかったんかな^^;
Mサイズはエンボス筆に似てるサイズだったので、あえてSにしてみたんだけれど。
やっぱクリームジェルはエンボス筆で操作したらだめなんかな~??? 謎だ。

そしてクリームジェルポットというものも必要らしいけど、代用できるかなと省き。

忘れたのがペーパーパレット。
これは欲しかった。
これもまたエンボス時にも活用できるかなと。

最大の謎が、クリームジェルは普通のエンボスと同様な使い方はしてはならぬのか?ですw

私の中では一緒な感じなんだけどなー。
筆もわけなきゃいけないわけー?みたいな。
一応、出来なかったら嫌だったので筆だけは買っておきました~。

次、ラメ♪
画像 601
***Sunshine Babe***
*ラメ@504×3
*限定ラメ(黒)@398


もうねー、ラメの棚がアクセサリー売り場みたいになっててー。
ちょーかわえがった。
なんなら全部欲しいぜ位な勢い。
すんごいかわいーしー。あー堪らんっ

で、厳選して、
シュガーのブルー。
ジューシーのグリーン。
マリンのピンク。

限定ラメのブラック系はたくさん種類があったんで、すんごい迷ったんですが、私が買ったのは濃い目のブラックラメにメタリック調のパープルっぽいピンクっぽいラメが混ざっているもの。

ブラックにパープルとかドツボなんですが!!!!!
あーかわいい。

そして今回、これまた前々から欲しかったシャングリーシリーズ♪
画像 616
***ネイルパートナー***
上段左~
*CO-401(乱切り)@160
*CO-402(乱切り)@160
*CO-413(六角ホロ1㍉)@160
*JE-A304(乱切り)@120
*JE-110(微粒子ラメ)@250

シャングリーはね~、もう最初の最初、ジェル始めた頃にすんごーーーく欲しかったもので、特にこのJE-110はほんとーに欲しかったのでした♪
大好きな理由のひとつがこの価格。
安くて、そして色展開が素晴らしい。とても綺麗なラメやホロや乱切り。
ピンクひとつにしても種類がいろっいろなの。
選ぶのにも困るほどに^w^
あー満足じゃ。


そして今回の大目玉(何個目玉あんねんw
画像 573
***Nail Labo***
*リキッド250㍉@4500
*クリーナー130㍉@800
*パウダー100㌘(コザックホワイト)@4000
*フォーム500枚@2200

フォームは買おうか迷ったんやけど、事前にe-夢とred nailsの値段をメモって行っていたので、その安さで購入決定でした。

ちなみにe-夢では¥3240、redでは¥2625。
redは年会費要るし~と思い、とりあえずこれから当分ジェルスカするつもり満々なので、ダンス大好きー!!!なわたくしとしては満足わっしょいっ♪ですw

きっとこいつらが重かったんだな・・・
ほんっとに・・肩が壊れるかと思ったよ・・・


続きましてエンボス用品♪
画像 640
***TAT***
*LUNERSジェルブラシ#6@1300
*クリスノ102@2000
*ミラージュ カラーパウダーN/CPS 10色セット@3500

いやーすんごーーーーい欲しかったよルーナーズ!!!
シャングリーを欲しがる前からずーっと欲しかったルーナーズ。
コーラル実店舗で値段見てびびって、楽天で値段見て諦め、それでももう高くても買っちゃうかってくらい欲しかったルーナーズさま。

うっほほーーーーーい!!!!

あーごめんごめん、また取り乱してしまったw
あー嬉しかった♪

で、このクリスノ102とかいうやつ。
よく分からんかったんやけど、ずらーっと並んでてね。カラフルに。
で、隣のおじさんがかわいいおねぇちゃん達と嬉しそうに話してるのを盗み聞き。
限定色だよ!ここでしか買えないよ!って色があるらしかったが、どの色か分からず・・
使いやすいぞー!!!とちょっと嘘っぽい位におおげさにアピってたので一度素通り。

で、気になって戻ってきて買っちゃったw
まんまと・・・そう、まんまとおっちゃんの策略にはまってるやんw

で、まぁ買うとしてもピンク狙いやってんけども、このショッキングピンク、おうち帰ってきてレシート見たらやっぱ限定って書いてあったよw

嘘じゃなかったのねーおっちゃーん。ごめんね疑ってw

はい、ミラージュパウダーは先日の記事にて告白した、nail for allのprimeパウダーと間違えて買った代物っす。

で、楽天で調べてみたら、結構高かったよw




¥5040なり。
まぁ、安く購入できたものの、どうかねー使い心地はー。
ブラックパウダーが欲しかったのでこれにしてみたけど、他の色も見た目は結構かわいめでした♪

そしてピカさん♪
画像 631
***TAT***
*透明顔料@300×2
*パステルフレーク ローズ@580
*丸ホロパステル ラベンダー@330
*丸ホロ ホワイト330

まま、この辺は定番ですな。
パステルフレークは他のラメにはない粒子のデカさが気に入っているのでリピート。

パステルホロは以前フットに使用したパステルハート ライムと色&型違いVer.



   ↓



ホントはピカの星パステル、ハートパステル狙いだったんですが、見当たらずして断念。

白ホロは、新しく出たと有名だったので即購入っすv
1㍉も買っておけばよかったかな~。
なんか、微妙な2.5㍉とかはじめて見たんで、戸惑って2㍉だけ買っちゃったよw
ちょっと動揺した(ヲイw


そして迷いに迷ってこっちは購入。
画像 651
その名もオリジナルパステルブーケとや。
防水シートね。

***TAT***
*オリジナルパステルブーケ@600

この防水シート、一度目訪問の際にはてんこもりだったんだども、遊んでる間になくなってたの。
ラス①を急いでget。
ま、継ぎ足されるんだろうけれど、やっぱラス①見ると買っちゃうのねーん。
ピンクだけ、とかでもよかったんだけどね。
んー、なんとなくw


はい、そして、しくっちまったよの巻。
画像 087
***岡本商会***
*スティック@150×5

がびちょーんでしょ。

なんかさー、これ、てんこもりになってて女子たちがむらがってたのよ~。
で、ちらっと盗み聞きしてたらニコちゃんがあるはずなのに見つからないの~って。
んー・・・ニコちゃんが見えちゃってたのよね・・・

で、探してたら色違いも見つけちゃって。
で、値段見ずに買っちゃったらえらいこっちゃ。¥150て!!!

びっくりしたわっ。
ネットで100円で売ってるちゅの。がびーん。

ま、こんなこともあり・・・

話題の¥100ラメは見つけられぬままスルーしちまった岡本商会。

¥350のタグは見えたんだけど、どうしても¥100のラメが見つからなかったのー。
あとあと聞いたら、その¥350てんこ盛りラメの奥が¥100ラメだったとか。

うんうん知ってる。そのラメなら見た見た。
¥100とは思わずに素通りしてた。

泣くよ?w

はいはい次ね次~♪
画像 062
***岡本商会***
*Pシャイン キューティクルオイル(青リンゴ)@600

これがねーいがいにもすっごいよかったのーっアップロードファイル

もうね、幾度となくキューティクルオイル浮気をしていて、やっぱり私の1番はアボプレかなってなっててさ。

しっくりくるものがアボプレ以外に見当たらなかったんだけども、ど!!も!!

これはいい!! 実にイイ!!!!

ほんとの目当ては恋してマスカットハート(単なるマスカットねw)だったんだけど、色味が似ていて・・・間違えて購入したの青リンゴさん・・・

いや、においなんてこの際どうでもいいわ。
そんくらいよかった。

Pシャイン キューティクルオイル大好きーっかお

ま、詳しく何がいいかと申しますと、ま、香りは申し分ないです。
きつすぎずやわらかすぎず、ってところだと思います。

ま、ニオイフェチな私にはちょっと物足りない感じはしますが、いえ、十分です。

で、肝心なオイル感は、ここがいいのよー。

私がアボプレを好きな理由のひとつに、甘皮にオイルをしみこませた後のハイポの状況っていうのがあるんですが、あのハイポがきゅーっと締め付けられる感じ。

あーきいてるきいてるって感じがアボプレにはあるんです。

けど、他のものにはそれなくって、なんなんだろう??
なんの作用なのかは分からないのですが、そのハイポへの締め付けがこの、Pシャインには見られたんです、いえ、感じられたんです。

とっても感激でした♪
安いのによい働き。
アボはいいけど、高いんですものー。

いやーほんとお気に入りになりましたPシャイン手書き風シリーズハート


以上がわたくしのお買い物でした~v
色々買い忘れたものはありましたが、ま、これだけ思う存分買えたら満足とします♪
ダンスいいねー。早く使ってみたいねー。
常に隣にスタンバっているんだけれど、なかなかねー(コラw
うふふ楽しみ♪


はい、ではこちら、貰い物です。
あ、ビンゴとかなんですかソレ状態だったので、なーんも貰えてませんけどねw
ほんとダメな子だわーw
画像 661
POSH ARTのシャイナー?は他の人が配られていたのを見て、くださいって言ってきましたw
へんなところで度胸使わせないでくれよw
ふつーに配ってくれよw

ピアドラのストーンはグリーンとかいう微妙な色。
なんかこの色多いねん。
nail for allでプレゼントされるのもだいたいこの色・・
なんで?w

で、こちらはNail Laboでダンス買った時に入れてくれてた模様。
だ・・が・・・
画像 046

なんじゃこりゃ???っていう代物ですぞ。
以下説明文コピー。

『ステンレスが流水と反応することで、ニオイ分子を引きつける状態になり、手についたニオイ分子は、ソープにひきつけられます。それを流水で流す事により、落ちにくい"魚臭・にんにく臭・ねぎ臭"を落とします。』

で? それとどうジェルが関係してるんで???

なに?料理する人用にわざわざ?

なになに?手臭そうに見えたー??  んなまさか。

てか、なんでコレくれたの?

わからんわー。ほんまわからん。
想像を絶しすぎてて、さすがの妄想力もストップっす。

ああ、そう、あれか、もしかして、ただ単にネイルしたいって思うような人達だから、基本の素手は清潔に洗って綺麗にしてたらいいよね的なそんな安易なオチ?な?の???


げろー。ちょっとショックー(何がw

いやなんとなく。なんとなくショックかも(だから何がwww

んー・・微妙だ。考えるのを、やめておこうw




遅くなりましたがお買い物記事でした~ほっ
長々とお付き合いありがとうございました♪
10月のイベントではデモ達成を目指して頑張りたいなーって思いまっすかお


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

スポンサーサイト
| イベント** | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

