06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-21 (Wed)
電動ファイルはやっぱり必要不可欠やな~って思う今日この頃♪
リフトがほぼない=オフが果てしない・・・ というか綺麗にオフできためしがない号泣

ということで最近買ったピンクラメを使いたくて出来たネイルがこちらキラキラ
3日後のデジカメです。

甘皮あたりの塗り方ももちろん悪いのですが、それにしてもエンジェルさんって、めっちゃ縮むんじゃなかろうかjumee☆whyLと思い始めたセルフネイル数回目っすjumee☆faceA195d

画像 081

jumee☆faceA195e
実はね、ラメ使うんめっちゃ楽しみにしててんけども、イエローラインすれすれ辺りにピンクラメを乗せた瞬間、うす~~~っjumee☆faceA55てなったもんで、急遽いろんなラメをかき集めてみましたかお

こんなんじゃフリーエッジのしっろ~いとこが隠れへんやぁんと思いましてねjumee☆faceA150
そしたら今度はネイルプレート部分の地肌色?と言ったらいいですかねぇ・・
そこの部分の肌色ピンクに負けまして、このラメさん・・困り顔

初プリュネルでかっわい~しワクワクしてたんやけどなぁ~絵文字名を入力してください
もっともぉ~っと大量ラメ混入じゃなきゃダメだったようですガーン

画像 003

こちらいつもジェルスカになっちゃう人差し指&親指(右手)で、この時はプラス小指もジェルスカでっす。

やっぱりこう、蛍光灯に透かして見るとジェルスカって透けるよね~(当たり前w
こういうのを見ると全ジェルスカにしてみたぁいキラキラ・桃2あげあげぇって思うんやけどねかお
気力と気合が足りない初心者ジェルネイラーで~すjumee☆faceA217c

イチゴネイルレシピイチゴ
*エンジェルソフトジェル
*ラメ**エリコネイル グリッターパウダー パールホワイト
     エリコネイル グリッターパウダー シルバー少々
     プリュネルAPN023


ジェルスカの透明ってやっぱし好き~ほっ

画像 020

た、ただ・・・エンジェルしか持ってなかったからそれでやったけど・・やっぱエンジェルって・・・

やぁらかいのね~ん苦笑2

右手スカ部分をかばって生活している自分がいます。
ジェルスカ自体にも慣れてないしってのも問題なのかもしれないですがjumee☆faceA110



励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
| art** | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

