06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-08-16 (Sun)
画像 115

はーい、ぱっつんぱっつんにおもっきし短くちょっきんしました~。

前回のランダムフットは前々回のゲコゲコフットからカットしてなかったんですね~。
なのでもうすんっごい伸びていて、私的にちょー気になる伸び具合だったのです^^;

だもんで今回はその反動でw、相当切りあげちゃりましたv
あーすっきり♪

あ、本題、プルメリア乗せました~☆
んー、フットにエンボスって、ハンドよりは簡単にきまってら!!!ってなめてましたw

同じ位大変じゃないの~~ヒョエー


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

* * * まずはエンボス乗せてないVer.から。
画像 064
なんでこんなん撮っておいたかっていいますと・・・
エンボス失敗する気満々だったからー(コラw

ランダムネイルにしてもよかったんだけれど、それじゃ芸がないだろってんで二色使いしてみました。

ホワイト部分のみ得意のビニールテープ(ダイソー)を使って塗ったものの・・・

反対側のイエローは・・これまたなめてましたね~。

もっと簡単に塗れるかと思ってたよ~。甘かったw

真ん中ぱっつんと色分けしたくなかったのですが見ての通りぱっつり真半分。

で、彼氏が前回のキラキラに魅了され、今度もキラキラしてーしてーしてーってウルサイのでキラキラつけときました。

ま、夏限定だしね。ってわかってくれるかしら彼。

冬とか無理じゃね?? ひっかかんのヤだし~~

つーか、あたしは基本、前回と同じデザインやら同じカラーやらを極力さけたい人なんで今回、キラキラっつか、アクリルストーンねw、乗せる気なかったんですが。

はぁ、優しい。あたし優しいwww

ま、とかいいながらイエローは同じ色使ってるんですよね~。

自己中~www

いやいやいやホントはイエローもすんごく悩んだのよ~それくらい同じ色はイヤなんだな~。

けどまぁ・・・ピンクにしようかなーとも思ったけど、プルメリアのグラデはどーしてもイエローにしたかったので、同系色でまとめておきました。

淡いピンクポリもないことだし。

で、ドアップどんっ!!
画像 143
最初に左、あとで右。

あとで作成したプルの方がへたくそになってしまいました。

これは何故かというと・・姿勢ですねw

ハンドはハンドでむずかったんやけど、フットもこれまた違う難しさがあるのはあたしだけかぃ?w

椅子に座って、机に足あげて膝をかかえるみたいな感じで作成してたんですが、なんしか遠くてさ~~。

で、そのまま股をひろげ近づけるだけ近づいて筆操作w

が、数分経つとぷるっぷるしてきてさwww

こんな説明じゃ姿勢が想像つかないかもですが、まぁなんか変な格好してエンボスしてました^m^

左足やった時点でなんか色んなとこがしびれてたよw

で、イテテテ・・・となりながら右足やったので案の定変な形になっちゃったよ~ん。

いやーみんなどないしてエンボス乗せてるんやろう~。

施術の方法よりも姿勢に興味ありまくり^m^

まぁ、色々書きたい事あるんですが説明するのが難しいので、へんてこ文章はここらへんでやめておきます^^;

とりあえず、フットもハンドとは違う意味で、自爪に乗せるのがむずいっちゅことっすな。

慣れだね~やっぱ慣れだわ~~。

あとグラデ。
んなもん見えねーからwww

ほんっとねー・・・なんも見えん。
グラデってんのか色ついてんのか全っ然分かりませんでしたw

ま、とりあえずイエローっとけ~ってな感じで色付け。
大変だあね~。


はい、予期せぬ出来事その②。
画像 022

毛。

なぜかー・・セシェ塗る時に毛発見。

あまりの出来事にセシェが爪左端にぽってり落ちたっ ギャー。

爪と皮膚の隙間に入り込むセシェ。
焦る私。
毛も取れなければセシェを食い止める事もできぬまま終了~チーン。

まさに・・ポッカーン状態。

なんとも情けない数秒間でした。

ホントはプルメリアを内側(爪上の右寄り)に置きたかったんだよね~。
ほら、外側(今の配置)だとサンダルとかに当たりやすいかなって。

ま、しゃーないっすね。

そんな感じで最後にまたまた全体像。
画像 125

ああこのアクリルストーンも~ホントはブルー→クリア→ブルー→ってな具合に交互に置いていたんですが、右足でブルーがポロッと落ちちゃいまして・・イヤァァァ・・・

ブルーブルーって続いたので、なんか気になってしまって左足も一緒にしておきました。

やっぱあれだ、問題児は右親指だw


余談ですが、今回使ったホワイトはOPIのA48こちら。



微粒子パールが入っていて角度によってうすーくピンクに光るのです♪
マットホワイトを探してたんですが、こっち買っちゃいました~。
が、私はマット一色よりこういうチラリズム的要素を持ち合わせているものが好きです♪

まぁ・・・今回のデザインもそうですが人からはきっと見えやしないんですが^m^;
ビバ自己満ですv




励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| art** | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。