10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-19 (Wed)
画像 025

いやはや~5月下旬にギリ応募しておいたブツが届きました~♪
正確にいうと、届いてたのをギリで受け取れました~アッブネー。

もうちょぃで保管期間が切れそうだったんですが、手にしましたクリアジェル15㌘♪

うーん嬉しいっ!!

クリアジェルってどれだけあっても困らないし、色々なジェル試してみたいけどそんな余裕はないし~^m^

しかもこのクリアジェル、¥3000弱もする~~タケェ~~jumee☆faceA38

ありがとうございますyoung nailsさん☆


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
* * * そそ、これ実はプロテインボンドかこのmaniQか選べたんですが、あたしはほぼリフトしてこないのでボンドはいらないしってんで迷わずクリアジェルに応募でした♪

皆さんが着々と当選記事をupされている中、全く届く気配がなかったのでw、諦めていたんですが当たっててホント嬉しい♪

maniQって艶がないとか、ノビリティみたいな感じだとか言われていますが、どーなんやろ?

あと、艶出しの為に専用のオイル?ローズオイルとかいうものを推奨されいていたり、トップにハードとか・・なんか色々試してみなくちゃですね~。

で、そんなことを検索しながら、そういやノビリティ持ってたな・・なんて思い出しました・・ワスレテタヨ・・・

maniQは、リペアを繰り返してオフを減らそうっていうジェルらしいんですが、ん~まぁ・・ジェルスカ派のあたしにはあまり関係ないかもしれないけど、クリアジェルはいくつあっても困らないよね♪

最悪サンプルトップに・・・(怒られるぞw

結構みなさん当選されているみたいなので、今度またプレゼント企画があったら応募してみるといいかもですね♪

ちなみにまたもや応募中→まぜるだけプレゼントキャンペーン☆

ち、ちなみにワタシの応募時のサロン名記載はコレ。

■サロン名
セルフです。

・・・。


今回、まぜるだけプレゼントキャンペーン☆応募の際、サロン名なんて書いたっけ??と思って、前回の応募完了メールを探してみたのです。

うーん・・・我ながら・・・適当すぎる・・・

よくこんなんで当選させてくださいましたっ ヨッ ヤングネイルズジャパーン♪♪♪

いやーなんか・・どうせ当たらんだろうなーと思ってて^^;

ちなみに今回のサロン名記載はコチラ。

■サロン名
セルフネイルです。


変わってへんがなっガーン


だって・・サロン行った事ないから分からんのだもん・・・


また、使用感等は別記事にしますね♪うーんっ楽しみっアップロードファイル
励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

