08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
無題2

前から気になりマックスだったAngelファイナルステージをgetしました~♪パチパチパッチーン

えー、けどこれ・・・なにかしら気になるのですが・・・

シールage↑age↑

まぁ・・・下がってるよかマシなのか・・・気分的には・・ね・・・ (そーゆー問題かっ・・・

これもまた私の苦手とするブラッシュオンタイプなのですが、まぁ・・もう筆の予備もないってことでそのまま塗布しちゃってます。

やればできるんですきっと。嫌だイヤダと言いながらも・・・w



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

* * * 2週間経って伸びきっておりますが、全体像を・・・
みんながやっているのを真似してみましたw
画像 086

どーーしてもこの格好をすると自分が映ってしまうの。ナジェ・・・
やっぱみんな三脚??
あと、100均でお花を買う時はちょぃデカめのがいいのねーん。
これはちっこぃのをふたつ持ってますが、なんかやりにくかったよ・・・。

あ、で、んなこたどーでもいいのよw
今回のマイナーチェンジで、Angelビルダとトップには最初の写真、ファイナルステージを使ってみました。

艶は申し分ないっす。
ただブラッシュオンが塗りにくいだけで。

全体写真でも見えますかねぇ?? 2週間経っても艶はあります。
肉眼では、クリストリオパーマシャインと大差なかったです。
いい艶でした。

ただまぁ・・うちのパーマン勝手に固まるし、ビルダもそうだけどさー・・・
思い出したのでまた覗いてきました。
画像 047

もう知らんでほんまにいいいいっ!!!!

はい、第・・・何回目コレw
もうきっと見飽きてらっしゃる方も大勢いらっしゃるかと思うので、説明は省きます。

てかそんな説明なんてなんもないしw
保管してたら勝手に固まる摩訶不思議アドヴェンチュア!!!!

パーマンめ・・・今に見ておれ・・・(何も策はありませんがw


はーーっ つぎーっ!!!イッチャッテー!!!
無題5

次かと思いきや、そうだ、nail for allで新しいビルダを調達してました^^;
どーーーしても色を!!この目で!!!

しかと見届けたーーーーっ!!!!

青いよやっぱり・・・
あたしが持ってるの黄色いよ・・・きちゃないよ・・・ナンデダヨ・・・

なんなんだこの差は。
がっくりきたって言葉じゃ値しない程テンションがたおち。
なめくじになって塩かけられてとけてしまいたい気分。
全くもって意味不明。

そう、自分も色もビルダーも。オンドリャッ

で、我が愛しのAngelちゃん。
名前が好きです。
天使にはずぇ~ったいなれないであろう心の持ち主ではありますが、どうしてもAngelという名前には惹かれてしまう ヌフフフ。

あーだめね、なんかね疲れてる。
ココ最近の激務で精神的にも肉体的にもボッロボロ。(荒い文章をお許しアレ♪という言い訳です。

で、Angelの使用感ですが、まぁ・・・今回リペア使いなので下地にはクリストリオががっちりくっついておりまして、スカルプの硬さやテクスチャのレポはまた次回ということで。

まぁ・・・リフト記事を後日up致しますが・・・(って言うとるがなっ

何本かリフトっちゃいましたーテヘ。

で、さ、写真の青い方のビルダ(新ビルダね)
中に黒い点みたいの見える~??
ほかにも結構ちらばっててんけども・・・

ゴミ&ほこり。

どーーーーなんさ??
みんなはこんな経験ないんかなぁ??

ファイナルステージのシールがageageなのはまぁ、いいとして。
ジェルにほこりとかゴミとか入ってるって・・・一体・・・

なんなのさ!!!!

ってまぁ、そこまで気にしちゃいませんが。
そんなこともあるんだろうって感じでー。

けど、気になる人は気になるんじゃないかな、こういうの。
どうなんだろうねぇ・・・。

ずぼらなあたしでさえ、ちょっとコレには驚きましたよw


で、今回の1万円コースプレゼント。
画像 008
ほらみなはれ。
緑ってるでっしょ~ん。
あと、黄色いストーン。

こういう色当たる率ほんと多いんだって。
なんかね、同じ時期に買った人で石がピンクって人いて~。
イイナーイイナー。

ま、プレゼントです、また・・・

バチ当たるぞ!!!

あ、そう、これプラス、いつものファイルねー。
そういやさ、前回買った時は、ブリオンゴールド&シルバーが大量に入ってて、ファイルもなけりゃホロ系ひとつも入ってなかったんだよ・・・

ちょっとショックだったのだ。
そんなことって、あるのー???
ファイルは欲しかったんだよな~。
ブリオンこんな要らんし!!!って量入ってたからか??

ってほんまにバチ当たるぞ!!!w


で、今回のメインイベントはこちら。
無題3

えーっとごめん、色々画像いじってたら余計分かりにくくなりました。
説明します。

クリストリオビルダクリアとパーマシャインを、放置したらどうなるかって実験してみました。

太陽の光は絶対に当たらない場所、っていうか夜中設置して、朝にはもう紙を裏返そうがなにしようがビクともしない程に固まっていたので、おうちの蛍光灯のみで、ジェルが固まったっていう・・・。

時間にしたら、蛍光灯下6時間程度。

なんとも切ない実験結果・・・。

どーなのよ?? そうなの?? (何がw

え、だって、太陽の光で固まったっていう記事は見るけどさー・・
まさかあなた・・蛍光灯で固まるって思わないじゃない。

え、あたしがなんか間違ってる???

うー・・・ 近くでもどうぞ。
無題4
爪楊枝でつつけない程完全硬化してました。

未硬化ジェルは出てます。

ってそんな情報いらんねーん!!!!

ふぅ・・・そりゃこんなんなってたら、保存してても固まるわけ・・だ・・。

あ、そう、ちなみに、パーマンは買いなおしてないですが、ビルダーは新しい青い方です。
青い方が固まったんですが・・・。

蛍光灯で固まるって知らなかったよ・・・無知すぎなのか・・・。

つかさ、あたし4、5時間かけて1日で一気に施術する時あるけどさ、それが原因なのかな・・・。

もうジェルは、使う時以外は蓋しめてます。
とてつもなくめんどくさいですが・・・。

え、もしやみんな施術中、蓋しめたりあけたりしてるん???
・・・も、もしやそこが落とし穴だったのか・・・ 

おーしーえーてー(大泣。


いやっ、けど、セルフ初めてすぐ買ったAngelではこんな現象一度も起きてないよぉ???
しかも、だ。
今も尚、その古いAngelは無問題で使えてます。ってか使ってます。

ハァ??? じゃ、なんでやねん?!?!




はぁぃ・・・では最後にぃ・・・ホロ比較ぅ・・・ ←元気なくなってきたw
画像 076

ちょっとバラバラなホロ比較になりますが、パステル同士ってことで色比較です。

左、パステルグリーン丸ホロ2㍉ by nail for all
右、パステルライムミニハート by ピカエース

パステルはパステルでもこんだけ違うんだねーっていう、とっても簡単な比較でした~w

やっぱりあたしは値段はってもピカのパステルが好きだわ~ん♪ラブリッ

うーん、早く10月のイベント来ないかな~♪

お、そしてこれ、ANFで購入したピカエース丸ホロ2㍉ ホワイト~♪
画像 080

無意味にドアップ。
けどけど、どーんな角度からでも、その色が変わる事なくホワイトですね~♪
こういうのが欲しかったっ♪
かわいいね~。ピカエース~♪♪かわいいよ~ ←オヤジ化現象。

とかいいながら・・・まだ全然使う予定ナシ!!!




ビルダーもパーマンも可愛そうだね・・eruruさん・・・
って思った心優しくお美しい姫サマ方よ・・・あなたのその清き一票が・・・
私のココロを救うのですjumee☆faceA30  ←悪い顔してるよっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

スポンサーサイト
| 材料*道具** | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

