04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
画像 195

あ~揃えた順番通りに写真撮ればよかったな~(とか今更w

フガーッ しーごーとーがーいーそーがーしーヒィィィヒョェェオェェ(吐くのか泣くのかどっちかにしてw

なんだか嬉しいんだか悲しいんだか、っていう状況っての?
仕事が忙しいのは嫌いではないんだけれど、まぁ、あれよねー
しんどさピーク越すとナチュラルハイにこなせるっていうかー
そんな感じも嫌いじゃないけどー
どっと疲れが出るのは否めないお年頃 プッ。

あーーっ お誕生日を迎えて、あっちゅう間に過ぎて(仕事で)、そんな中、このままいくと29日夜中とかに黙々とネイルチェンジになっちまうんじゃね??と恐怖にかられたeruru誕生前日28日。

全くもってやり遂げる気がしなかったんだけど、何故かチェンジに取り掛かっちゃったのね~。
え、もちろん削りオフからのスタートよんw

でぇ、

でー、

DEEEEEE。

8/31現在、未だ左手裸爪。ガビーン。

もちろんお誕生日当日は酷い様。
ANF以来の、これぞ本物のちぐはぐネイル。

はぁ。
そんなんどーでもいいくらいに忙しい日々。
はっちゃめっちゃよ~~~ん♪♪ ←変な人通り越してるw

あーつかそもそもこんな話を続きで隠せっつー話よね。ヌハハ
よしよし隠れようかね。

トゥーン!!!

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
* * * で、よ。
筆よ筆。
もうねーこれもだいーぶ前から写真は仕込んでてて、まだこの続きにリフト記事もあるんだけど、まぁ先に筆記事だろうってんでupを試みている次第でござーます。

トゥーン!!する前の写真、上からですね~。
ああいや、買った順にしようw

もーなんなの!!!w (って今思ったべ? ウン、あたしも思ったから大丈夫♪

初:BEAUTY NAILER
セルフ始めて、最初に、UVランプと一緒にセットで入っていたジェルブラシです。
そりゃもう初めて使うから使い心地なんて分かんないし、普通に使ってたけどさ、今思うと・・っていうか今使うと、使い物にならんぜよw

なんだろう・・・ナイロンのあの独特のコシ?っての??
コシがありすぎるのかな~。
すぐ筆跡がつきます。とりあえず私は使いにくくて放置中です。

Can I ジェルブラシ
二番手かな~。
持ち手がクリアなのがかわいかったし~(あとで写真載せます)、結構色々なブロガーさんが記事にしてらしたので買いました~。
LUNERS使うまではこれがメインブラシでした。

CHRISTRIOジェルブラシ#4
ん~・・っと・・・
こやつ・・・
私はnail for allで購入したのですが、んー・・・使いにくいw
最初からですが、毛先がぱさついていて、あの写真の状態にまで戻しました。
が、使いにくさに変わりナシ。
私はちょっと、期待していたのもあるのかなぁ・・・ちょっとキライですw いえ、ダイブwww

LUNERS#6
いや~やっぱこれいいわ~とても好きです。
とーっても好き。
次のイベントでは大量買いしようかと思ってます。ヌフッ
キューティクルラインがとっても塗布しやすくて、あと筆のしなりも私好み。
いいね~。いいよ~ルーナーズ。かわいいよ~ルナドットハートあいしてるよルナ~jumee☆faceA217b

あ~もうね、前回同様、乱文にはお気をつけください&お許しを~ランタタ~ン。
唯一の癒し、愛しのジェル~jumee☆DaNcE2

あ、ちょっとキモい系なのもお許しをばw

でぇ、かわいいルナを隠し撮りっ(テレッ。
画像 123

いやーこの繊細な毛先。
これがいいんだと思うのよね。
とってもいい仕事をしてくれます。
いいなールナ~。やっぱかわいいね~。←まず可愛いってのが意味フだとかw


あーそうそう、最初に知らずして安いブラシ、ま、BEAUTY NAILERのなんだけどさ。
あと2本追加購入してたみたーい。
画像 210
汚いw
これらはもう、カラージェルとか練習用とかで、酷い扱いされてます。
けど、最初からいい筆買ってなくてよかったって思う。
だーってどうせこんな風に失敗とかしちゃって汚くなっちゃうもん~。
まま、ここらは余談です。失敗談ともいいます。

私は、どれだけ汚くなったブラシも、ブラシクリーナー洗浄はせずに、エタノール洗浄っていうか軽く洗ってます。

けど、調べたら、汚れたブラシはブラシクリーナーでって書いてあるところがほとんどなので、エタノールよりそっちのがいいのかも??

けどなんか・・・エンボスやって思ったんだけども・・ブラシクリーナーって毛先が異様にパサつくのよね・・・

なので私は、ブラシクリーナーは怖くて使ってません。間違っているのかもしれませんが。

みんなは、どーーーしても汚くなった筆ってどうしてます??
ボサる覚悟でブラクリ??
にゃーわっからんちーん。


そして可愛くて好きなブラシのご紹介。
POSHART#503オーバル
画像 216

これ、むかーしコーラルアイランド実店舗に初めて訪れた際に、何も知らないまま、ただ可愛かったってのと、お目当てLUNERSが激高くて買えなかった&モガのミキシングパウダーがネットの倍していたのにびびって買えなかったのとw、まぁ色々で発散的購入だったのですが、いがいといい仕事してくれます。

好きです手書き風シリーズハート

おけつがかわいのでテンションあがって大好きです。
だけじゃないよw 使いやすいってのも高得点ですよアップロードファイル
画像 222

スケルトンが好きみたい。
そしてハートホロが散りばめられているのぉうぉぅ~♪
あなたかわいいので、ドアップ決定っ!!
画像 231

あぁかわいい。幸せ。ジェルに出会えて私は今とても幸せです♪
まさに、あなたに逢えてヨカッタ~~~ ←完全変態出来上がりw


って感じですかね、筆紹介は。
肝心なLUNERSレポですが、します、が、後日、悲しくもリフト記事をup致します。
私が多分、調子にのってwキューティクルゾーンをせめすぎてしまったのか、はたまた初めて使ったAngelビルダとの相性なのかは、今のところ分かっていないのですが、一応レポ写真upしておきますね。

ちゃんとしたレポにならなくて残念無念。

画像 133

ちなみにこちら、一番分かりやすい写真が撮れるであろうお風呂上りに撮ったものなので、少々皺ってますがキニシナーイ。

見えますかねぇ?
結構綺麗にキューティクルゾーンに塗布してあるんじゃないかと。
そして、これは、頑張って塗布できた~ではなく、とても簡単にごく自然な筆操作でここまで際攻めができるんですね~。

まぁ、腕がある人は筆云々の話じゃないとは思うんですが、私は結構気にして頑張ってキューティクル塗布している人なので、この簡単筆操作はとても魅力的でした~♪

LUNERSはやっぱり素敵だなって思いました。

で、利き手じゃない左手で塗布してもこちら。
画像 145

どうかな~?見えるかな~?
つかどうしよ、これ、みんな普通じゃん!!って感じだったらwww
い、今更・・ここまで書いてき・・た・・け・・どさ・・・アッハッハ笑っとけーw

え、みんなこんな感じにせめてる系?
すげーなおい。

いや、まって、このひとり会話はじまっちゃったらヤバイ。

えーーーみんなはどんな感じですかぁ?? ←今更w

ま、まぁ・・・eruruさんこんな感じなんだ、程度にお読みくださいませ・・・。
ふー、ブログってむっずかしいのねーwww
なんか色々考えちゃうw

あ、で、一応親指も。
画像 128
こんな感じでした~。


ど、どうなんだろう。
えっと、なんかさ、んー、なんか聞きたい事やモノ申す的な、何でもいいから~なんか教えて~(なにをw

と、とりあえず、LUNERSは今のところ私には1番塗布しやすいジェルブラシです♪

こんなまとめでいいんかほんまにw

で、また後日リフト→リペア記事やら、チェンジ記事やら、あ、そだ、左手施術をとりあえず頑張りマースv
完全忘れてたよw

みんなも仕事無理しないように体に気をつけて頑張ってね~♪
明日から9月だね~早いな~~秋だけどフルーツネイル中だよ~www




励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

スポンサーサイト
| 材料*道具** | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

