10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
ピンクラメが思っていたのと違ったことを根に持ち、気に入らない段々ラメネイルかお

これまた始めて使うメタリックピンク2㍉ホロを並べてみました音符

セルフジェルネイル始めたての頃、エンジェル探して見つけたお店nail for allさんで購入したメタリックピンクホロ~

に、2㍉って意外とでかいのねかお&派手~な色にやられて放置してました。

画像 155

ホロ並べてもラメちらしてもお美しい~ジェルスカサマかお
下手っぴぃな私にでもジェルスカの魅力がひしひしとjumee☆faceA217e
そんなにジェルスカ好きなら全部の指に施してみやがれぃ~~
無理ですけどjumee☆faceA110

いつか全ジェルスカやってみようね~(ほんまかっjumee☆faceA30

ジェルスカに取り付かれた女jumee☆faceA217b

つ、続きにしとこかお
* * * 画像 432

うぎゃっアップロードファイル
ジェルスカしてる方の右手デジカメが見当たらないわっがーん

ってまぁ、こうやってですね、部屋の灯りを消して~PC液晶だけの光にあてて~透かしてjumee☆faceA217dって遊んでましたjumee☆faceA30

ジェルネイル始めて、爪ばっかり見つめてしまう自分に・・ナルシストチックな感覚を覚え・・少々引き気味かお

鏡とかカメラとか映るものってすんごい苦手なんやけどなぁ~~
手は別らしい・・ 手は別だと・・・ 言ってほしいw


励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
| nail色々** | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

