04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
画像 238
実はわたくし。

動物柄というものがあまり得意ではなくてですね。

とかいいつつ・・こないだそういや、pink×blackの限定柄、しかもゼブラなw化粧道具買ったような気がするw

ハッ
しかもそういや(コレ多いw)、シャンプー買うついでにヘレナのあのマスカラ買ったわ。
分かる?みんなw

ちょーーどマスカラ買わなアカン時やって、そしたらみなさまちょーどいいタイミングでマスカラネタを書いてくださっていたので目が行く目が行くw




いや、けどね、やっぱり苦手やしと思ってこっちにしよかと思ったんよ。




けどどっちにしろあたし、ゴールドもあんまりだったりしたのでw、中身重視で豹柄にしてみた。
豹柄のが、黒が濃いっていう情報&眼力強めって有力情報にて決定~♪
参考記事はこちら♪

こちらクリックした?
あははウケルw
ごめんw ひとりウケw

あーなんかたくさん綴りたいことあるねんけど、我慢するぅぅぅ。
うー書きたいわぁ~。
我慢せな長なるしー、まだupしてへん記事満載やしー、今日はフルチェン記事やしー、やしーやしーやしー、

ウルサイよっ!!!w

ま、まとめると、動物柄そんな好きちゃうねんけど、そんな別に大嫌いなわけでもないんやろうな~とか、シルバー派になったのは今の彼氏がシルバー925? ん、6? は?なんぼやったっけか・・

だからー、前はゴールドまではいかんけど、ピンクゴールド好きやったな~とか思い出したり。

ま、要は別になんでもいいってことかもねw

そこまで拘りないっすw

いやけど、動物柄はやぱそんな好きじゃないよ~。 

どんなまとめ方だよ・・ はぁ・・フルチェン記事にイクヨクルヨ。

セルフジェルネイルランキング * * * 画像 018
予定よりも早くフルチェンジとなった原因がこやつ。
左手人差し指のリフトね~。

(っとかいきなり普通に続けていい?www


これ、また肉眼では見えなくて、今度はカメラ出して即効マクロ撮影して原因追究してみたんですが。

あ、写真はいつも通りちょっとだけピンセットでほじってますw

多分ねこれ、黄色Fugicの透明フィルムがはみ出てたんだと思います。
なので端からリフト。

一応結果フルチェンジとなっちまいましたが、1本リペアにも挑戦してみたんですよw

だって、まだ次のデザイン決めてへんかったし、時間なかった平日やったし、二日に分けて施術したけど、二日とも8割徹夜みたいな生活死ぬかと思ったし、なんか全然関係ないけど今もごっつ眠いしw

はい、で、こんな感じに伸びてたよ~。
左手は3週間弱経過こちら↓
画像 033
ね? 人差し指の削り、やけくそ感が漂ってるでしょ?w
そしてリペア無理だとわかって速攻全指カットしちゃったしさw

なので、写真はカット後ね~。

で、右手は4週間弱経過↓
画像 036

で、なんで1週間違うはずなのに伸びてる具合が一緒位???

まぁ・・・それはチェンジする前からずーっと不思議だったんだけど。

まぁええけどさw

あ、唯一中指はこんな感じで甘皮ちょぃリフトね~。
画像 013

ま、こんなんはすぐリペアできるし無問題。

こんだけのフルーツ埋め込んで4週間持ってくれりゃ感無量。

夏よさようなら。そしてフルーツよ、ありがとう。
そして寒い冬・・・こんちくわ・・・

寒いの嫌いだよ・・・冬眠したいよ・・(そういや毎年言ってるw

で、もっとショックだった出来事。

あ、先に使ったもん書いとこ~。

■ネイルレシピ■
*ノーリフトネイルズ シルバーダストのクリア部分のみw
※こちらハードジェルです。スカルプに使用。
*エンジェルビルダークリア(ベース)
*エンジェルファイナルステージ(トップ)
*フォーム*ネイルデダンス&モアクチュール青
*CHRISTRIO エクスプレスホワイト
※こちらもハードです。e夢にて購入¥1440
*Jewelry Gel NC102(ブラック)
*サンシャインベビー 限定ラメ(ブラック)
*シャングリー co-413(紫ホロ)

いやー、今回結構初モノ使ってましたな~。

最初にこちら。
いつ買ったんだ的なエクスプレスホワイト・・・。
が、こんなことになっちまっただよ。
画像 039
そういやね、なんでこいつがいきなり見つかったかっていうと・・

ぴろーんって転がってて、踏んづけていってーーーーーっ!!!!てなったからw

でぇ、今度つーかお♪と思ってコロコロ転がしてた。

中身が分離してるって記事よく見るしと思ってね。
気がついたら振ってみたり。

で、いざ使おうとしてアルミホイルに出そうとしたけど、出てこない。
押しても出てこない。

こりゃヤバイと思い、落ち着いてコンテナに出してみたら、ぶちまけちゃった。

一瞬焦ったけど、落ち着かせたのに、あれよ?↑写真

↓これの青い部分が取れたみたい。
取れるって思うか??普通・・・




あ、写真は一応綺麗に撮りましたが、ほんとは、後ろのピンクの防水シート、真っ白く染めました。

で、新しい防水シート出してきて、撮影でーす。

はぁぁぁぁっ ほんまにぃぃぃぃっ!!!!

でもねでもね、

エクスプレスってばね、超いいよおおおおお!!!!

すんっごい扱いやすい。
硬化30秒、超魅力的。
硬さがいいのよほんと。
あたし、思わず全色買いしちゃいたくなって、何色あるのか探しちゃったよw
で、何色買おうか毎日さまよってる~。

そんくらいよかったのです!!(あの写真みたいにならなきゃもっといいw

で、肝心なジュエリーはですね~・・・

あいつ、セルフリベリングって機能しってんのかな???w

あたし、知らないと思うんだよね~~~。

ってのがジュエリーの初コメントですw

まま、なんか文字ばっかになってきたから、完成図いっときます。
左手。
画像 295

右手。
画像 297

黒も白も、一筆書き一本勝負っすw

デザインもなーんも考えておらず、いつもどおりのぶっつけ本番w

だから、苦手な動物柄になっちゃったのよ~。

なもんで、黒ラメ&ホロちらしてしまうまをなんとか誤魔化そうと・・・

で、微妙に隠せなかったイエローラインにもon。

今回、最初に左手施術しちゃったので(いつもは右手から)、左手の適当な柄とは逆柄に、えーと、例えば、中指なら、甘皮から黒→白って柄なら、右手は白→黒、にしてみる、とかね。

そんな感じでひとさし指とかも左右逆柄にだけ、一応気をつけただけで、柄の描き方は、適当に。

ほんとはブラック×ホワイトの斜めダブルフレンチ風にしたかったんやけど、これまたスカがなっがいので、二本線ではちょっとねぇ・・・ってなりましてん。

わたし、やっぱりダブフレは、斜めが好きぃ~。

斜めってないと、エレガントすぎてあたしには・・・なんだか・・・荷が重い(なんじゃそらw

まぁ~今回の挑戦はいい感じで勝利者出ましたね~♪

ジュエリーよりエクスプレスのが扱い易かったわ~~。

ジュエリーな~・・硬すぎやねん・・

何度もエール送ってみてんよな~・・・リベって!! 頑張って!! ねぇリベってよぉ~~ってさ~・・・
※セルフリベリングして!!

が、何故か次のイベントでドピンクジュエリーを購入しようと企み中。

何故だ・・・自分・・・

わっかんねぇな~~~


そしてそして、今回初のハードスカ!!!
安物ハードですが、試してみるには全然よい。

艶っていう目線よりは、硬さ重視です。

今のところ割れてくる兆しなし。
今回、すんごーい薄い指何本かあったんですが、ハードってほんと頑丈なのねぇ。

素晴らしいです♪

いやーハード気に入ったわ~。
エクスプレスといい、スカといい、ハードほんと言うことなし!!

なにか問題が出てくるのかな~どだろ。
ま、色々試したいお年頃なので(いつまでw)、これからも色々やってみよって思いま~す。


で、よ、すんげー疑問なんだが・・

なんで楽天にスタイリッシュネイルの秋号でとらんの???
ずーっとチェックしとんだが・・・
あたし、なんか検索方法マチガッとるかな・・

ぜひにほしいのさー。ハードとソフトのお話っしょ??
うほーほすぃー。


あーとーはー、なんか伝えたなくてはならないことは・・・

えーと、シャングリーのホロ、超埋め込みやすかったよ~♪
薄いのかな?
期待を裏切らない感じが、どこかの誰かさんとは大違いで◎
※ジュエリーさんねw

で、サンシャインの限定ラメも色んなラメやホロが混合されていて、かなーりいいっす~♪

次のイベでラメをメラメラ買っちゃおうかと^m^ イーヒッヒ

そんな感じですかね♪
いや~黒ネイルって、ポリッシュでも使ったことないけど、
あ、そだ、忘れてた。
フットあった。

画像 325
もうすぐストッキングなのにアクリルてんこ盛りw

んーなんかね、ホロが例の如くポロンと落ちたのさw
ま、そんなん想定内やねんけど、なんしかいつも大きな期待をしてしまう。自分の腕にw

今日は落ちないよ!!大丈夫だよ!!みたいな変な自信。

どーにかならんもんかね、ほんとw

で、ホロ救出しよかと思ったらぐにょってなったから(これも想定内w)、ストーン置いてセシェでジェルみたいにかぶせたから、凹凸あまりなしなとぅるっとぅる。

ほんとは黒ホロ使ってセブラにしてやろうと思ってんけど、ハンドはかっちょよく、フットはあまぁく♪

甘辛バランスで仕上げてみました。

っていったら計画的でかっこいいけど、単にめんどくせってなり、簡単なハート作成へw

あ~スタイリッシュネイル読みた~い♪
ハードほしい~。
エクスプレス大人買いした~い。
色選ぶんがめんどくさいとも言うw

とりあえず~、エクスプレスは思った以上によかったので、感激致しましたほっ



励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| art** | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

