06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
画像 001

なんだかひさかたぶりに梅田へ出たら、えんらい変わってんのねー。
びっくり~。

阪急百貨店にシャッター閉まってた日にゃーマジびびりしたもんね。

で、本題。
百貨店内移動の為?
ああ、移設オープン記念だって。
9/16限定販売で、ロクシタンのラッキーバッグとやらを手に入れましたよ♪

ちょと遅れていっちまって、下にはもうおばさま方がこの袋持ってたもんで焦りまくった。

で、上行ってもっと焦ったよ・・

つか、びびったw

すんげーーーーーーーーー行列なのw

もうね、化粧品並んでるフロアの道っちゅう道をぐるんぐるんと最後尾見つけるのでさえ超大変。

で、おひとりさま一点。

彼氏を呼んで整理券2枚ゲット~。
おかん分ね。

で、送ったのがこれ。
画像 011
左上みっつは母娘愛用化粧品ipsaのもの。
代理購入。
その他は全部ロクシタ~ン♪
じつに32000円分が詰まっているのだとか。
確かに重かった。
いや、素晴らしく重かった。
こんな時、本当に彼氏がいてヨカッタと心から思う。
いや~けど彼氏の手真っ赤になってたってw
ふたつ持たせていたのはアは-とは-とは-と
悪魔っ!!悪魔よっ!!!


あいjumee☆faceA30
で、送る箱は再利用。
画像 034

こんぶぅー!!塩こんぶよぉ!!!

さちさんとの交換会でこんなにデカイ箱もらったんだよ。
箱もらったんちゃうw
箱 デ もらったんだよ♪
いやぁ~ちょうどいい箱でしたよ。箱もありがとう♪

中身は続きマス。
水曜日出荷予定なのでうまくいけば木曜着じゃなかろうかと。
※未来の記事を書いてます。

先に記事upしたら中身分かっちゃうしー、福袋じゃねーし!!!つまんねーし!!!ってんで届いた頃を予測中。
どうじゃろ?(地元弁 プッw


フッ 
・・・フフフ、うまくいった…。

セルフジェルネイルランキング * * * ロクシタンはあたし、ジェルネイルをはじめて知ったブランドです。

なのでみなさんもロクシタンの福袋ってどんなん??って興味あるのでは?と。

興味、持つのでは?と。

いや、むしろ持ってクレ!!w

うそうそw
まー、おかんにこの塩こんぶ送ったら多分毎日使い方についての電話かかってきそうだったんで、それぞれの写真の下にロクシタンの商品リンク貼っておく。

そこに使い方書いてあるから勝手に使ってくれ。頼むw
いちいち説明とかめんどくてやっとれんw
てかうちも調べながら使っとるし。

じゃーよろぴくー♪

リンクってなにとかは・・・ナシでお願いwww

いやぁ・・・なんか・・ちゃんと続きを読むってとこ押せてるかどうかも謎ってきた。

コメントって見れないんだね~とか意味不明なことを素で言われたからねw

ま、見れないなら見れないでいいっすーって事で、説明は省いたままですが。

そんな意味不明な発言こそがあたしには意味不明過ぎる。(←ちょ、なんか文章変なってきたしw

先手を打ったつもりなんだが・・・つもりで終わらないことを祈る(心の底から。


あーいきます。中身いきます。


しょっぱなっ♪ ダーダンッ
画像 073
左から、
ローズ モイスチャーフェースミスト

チェリーブロッサム オードトワレ

チェリーブロッサム シマーリングボディミルク
これ、体用のクリームだけど、キラキラしとるから気をつけてね~。
あたしゃ、もっぱら足裏クリームと化してます。
ああ、かかと専用ね。
が、やはりロクシタン。
かかとがふわふわ~にやわらか~になるのよぉ~きゃーっ♪

なんとも贅沢なw




画像 076
左から、
イモーテル ブライトニングクレンジングフォーム

シア ジェントルフォーミングクレンザー
これ、シアバター6%入ってるって意味じゃね?

あーそうそう、こないだ、シアバターの一番ちっこぃやつ初めて買ったのさ。
スパチュラと一緒に♪
実店舗で、だけどねw

ピュアシアバター 8ml


あ・・スパチュラ売ってない楽天w
スプーンみたいなやつよ、おかん~~~捨てないでね~。

で、よ、ピュアシアバターは・・私にはベトりすぎてて・・なんだか・・うーむ・・・
しかもクリームがかたくて伸びなくて、もちろん爪も曇ってなんだかな~・・・

クリームを手で温めて伸ばしてお使いくださいって・・・

年中末端冷え性で手先つめてーーーーーー!!!
ぜっっぜん(全然)伸びないです、はい。

・・・ ・・  ・・・ キライッ


って感じだったんでおかんに送りつけてまーす。よろぴくっ♪

その時買った、ローズのハンドクリームはちょーーいい♪
ので、入ってません、おかんwスマン

ロクシタン・ローズ ベルベット ハンド クリーム 30ml

いや、これはリピかもしれん♪
いいねいいねーロクシタン~手書き風シリーズハート




画像 084
オリーヴツリー モイスチャーバランスミスト

これ、ちこっと使ってみたけど、化粧の上からやけどね。
よかったぜ~♪
ここ10年位になるか、超敏感肌なのでipsa以外の化粧道具を使った事がないです。

ロクシタンって、ニオイが結構あって、こういう化粧水やミルクってだめだろうな~って思ってたけど、いややっぱ香料は結構強めなんだけど、これは大丈夫だった~。
もっちりでいい感じっv

おかんもどかな~多分大丈夫じゃね?(と思う。




画像 059
左から、
レッドライス ピュリファイングフェーストナー
よく振って使うこと!!!
いっぱい振ると、カチカチいう玉が入ってるから、結構シャカシャカ振ることぉ~。

でぇ、これ、かなりニオイがある。
そして、上のロクシタンのリンクからも分かるけど、さらさらに引き締めると書いてある。

ので、ちょっと不安だったのだけど、予感的中。
超乾燥肌には合わないかも~^^;
つことは、おかんにもちょっとダメかもしれん。

まぁ・・むりくり使ってるけど、そのうち飽きたら体専用になるかな。

右は ↓これのちっこい版。
レッドライス フォーミングクレンザー

ま、これもちょぃニオイ強めね~。
けどねけどね、これは結構使えたよ。
まぁすぐ突っ張るけど、洗顔して即効保湿したら使える一品。

肌がもっちりやわらか~になるのが1度使えば分かると思う♪
結構気に入った♪

・・・ で、出口をくるくるまわしてロック解除しないと出てこないから注意。
なんかおかん・・出てこないとかいって、一生使わなさそうやしwww





画像 082
ラベンダー ボディローション

たぶん、入ってるのはコレのいっちゃん右だね→☆★☆★




画像 070
左、
ハニーレモン ゴールデンハンドクリーム
たっけ!!!
2600円もすんのかwww

これね、先ほどのローズ ベルベット ハンド クリーム よりかなりしっとりめで、ニオイもよくて、これから冬にかけてしっとり満載でとってもいいな~って、無くなったらリピだな~って思ってた代物w
高くてリピるかどうかは分からなくなっちまいましたw

が、やはりそれなりにとてもいいですね。
ま、その隣もあるからだいぶ持ちそうやしね。

右、
ハニーレモン ディライトフルボディクリーム

これも早く使ってみたい~。
※おかん、こういうのにスパチュラ(スプーンみたいな捨てないでねって言ったやつ)使うんだよ。


ハニーレモンは、あたし、ニオイが好きかもしれな~いアップロードファイル
あのね、あれに似てる(と思う。
アボプレックスのあの、ハンドクリーム。
OPI AVOPLEX  ハイインテンシティ ハンド&ネイルクリーム

これのもうちょいにおい強めな感じ?(ちゃうかもw
ん~けどすんっごーーい好きかお

いやしっかし・・・ たっけぇなおいw

そして見つけてしまった限定発売。
ハニーレモン プティタルトリップグロス

いいとは思うんだけど、おもうんだけどね、携帯に便利なストラップって何に使うのよ?
持ち歩く為にどっかにひっかけておけとでも?
携帯ストラップみたいだから、携帯につけちゃうよ?(つけねーよ!!!

いやーおいしそうなグロスだのぅ~~
絶対一回は舐めちゃうんだろうなw プッ

最後はポーチ?やらなんやらです。
画像 080



あい、で、最後にどんなデカさか比較~。
ハニーに惚れこんでしまい、ハニーレモンモデルですドットハート
画像 087
どう?結構ちゃんとしたもの入ってると思わん??
いや~福袋ってかなり嫌いで、いつもなめてんねんけど、ロクシタンの福袋ってあったら絶対欲しい~~~!!!

もしかして、今まで正月の福袋ってやってたん?!?!?
ロクシタンの福袋なんて、毎年あるん?!?

つかまぁ・・あのひとだかりはすごかったもんな~・・・
やっぱみんな知ってんだ!! このお得さを!!!
ふは~すごいな~~

あたしも知っちゃったしぃ~あ~正月あるのかな~ムハァハート

並ぶのとか人だかりとか頑張るとか大っ嫌いだけど、コレはもしかしたらもしかしちゃうかもしれないな~~~

うは~ほすぃ~(ってまぁ・・気が早いよ正月とかw


はいっ
計11点。10500円!!
素敵すぎる福袋のお話でした♪

そして、ママンがこれを見て、ちゃんとひとりで使い切ってくれる事を切に願っています。
がんばれ~おかん~活字を読むとボケ防止になるぞ~(多分なw





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
| Shopping** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

