06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-10-02 (Fri)
画像 004

は~い♪
返事だけはいいんですが、へんてこな写真にできあがっちまいましたw

いやぁ、限定カレーやねんけど、いたるところに場所特定できる文字あったのでw隠そうと思いきや・・・

どこをどう隠したらいいかわかんなくなって全部隠しちゃった!!!

ら・・わけわかんなくなっちゃった~~~w

ので、肉とえびのカレーなの・・よ・・・アピールw

交換会させてもらったのは、ブログでおなじみ♪
ラスベガスのさちさんです~♪

えっ?w
なんか変な紹介に、なった、っぽいwww


セルフジェルネイルランキング * * * さぁて~頂いたものを紹介しちゃいま~す^^

画像 009

こげなものもらっちゃったよぉ~
お手紙は、最近なんかお手紙って嬉しいことに気付いたw
なかなか貰わないもんね~手紙って~

でぇ、なんだなんだ?何が入ってるんだ?と思ったらボディーショップの体洗うやつ入ってたよぉ~(なんか他に言い方はないのかw

あと、んー、体ゴシゴシするやつ(だからなんか他に呼び名はw

な、なんていうっけまじでw
プフゥ・・・

使ったこと無いので超楽しみ♪
で、ニオイ毎日かいでます(使いなさいよっwww

すんごいいいニオイで好きだ!!!

あと、お隣は多分、お風呂に入れるヤツ。
うむ、入浴剤だ(かろうじて思い出したw

お風呂は長風呂派、すんげーー嬉しいっすありがとぉぉアップロードファイル

しかも、とっても優しいさっちん。
お誕生日プレゼントだとか言ってくれちゃって><
おばちゃん感激して泣けてきたっす!!!

画像 013
でさ、でさ、このHandsDown!!!
超有名だよね!!
貰っちゃったよぉ~使うのが楽しみだ!!!
まるまるひとふくろ頂いちゃいました~あげあげぇ

ラメもたくさんキラッキラ♪
プリュネルのブルーって持ってなかったし、肉眼で見たの初めてだったよ。
綺麗だのぅ~♪
あと、プリュ、透明のホロも素敵なのね~
次のイベントでの買い物のいい参考になったよぉ~^^b

そして、何故かスワロが入ってたw
なにげにびっくりしたよw
ほんと、気使いすぎだよ~ありがと~ね^^

色々なジェルもいただきました♪
あたしは、さちさんに送った時に、ジェルをもらしてしまうという事件をw起こしてしまったんですが、さちさんから貰ったものは全部もれず、正常でした~^^b

画像 015
そーしーてー!!!
Fugic新作モリモリ~~~!!!!

ガーベラはほんっと、買うタイミングをおおいに逃してしまっていたので、サプライズ的でとっても嬉しかったよ~超使いてぇ!!!

しかも全色とか・・頂いちゃって・・・またもやおばちゃん涙;;

そしてコチラ!!!
画像 020
交換会の前に事前メールを何度かしてたんですが、その際にマシンについてちょこっと話したんだよね~。

私がもっているB/Nネイルシェイパーについて知っている事を少々。

で、このダイソーに売っているという噂だったアタッチメントをあたしがさちさんに紹介していたんだけどw、先に送ってくれたという・・・

なんとも嬉しいやら恥ずかしいやらwww

いやぁ、超感激したよ。
何度か探してたんやけど、なくてさ~。
すごい嬉しかったです♪
まじに、ありがとうさっちん~!!!

使ってみたいもの盛りだくさんでうはうはでっすjumee☆faceA217b

いやぁ、あたしなんてあるものしか送ってないのに~
本当色々気を使ってもらって、ありがとうございました!!!
イベントでお互い色々見つかるといいね♪

これからもどうぞよろしくね♪



励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。