04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-03 (Sat)
無題2

びっくった?びっくった?

ひっくり返したんよ!!

あたしが1番びっくった!!!

あい~、くるみちゃんと交換会してもらったよ♪
(最近もらってばっかだよ!!!

アフ~。

そう、もらったばかりのかわいーかわいー☆ホロを!!!
じーっと見てて、ちょっと手に取ってみようとしたその時に・・・

ぶちまけまくっちまったので、しかも全て綺麗に^^;

だもんでどうせならどんな色模様か見て参考にしていただければと♪(?)

ぶちまけた☆ホロはこちら、プリュネル新作 ↓APN051



なーーっだめだわからんw

ねね、くるみ氏から貰った紙にはAPN054て書いてあるねんけど、多分054はハートやから、ちゃうと思うねんわ。
ちなみにこれ ↓APN054【メタリックハートライトピンク】



で、で、さっきの↑上のAPN051かと思ってたけどさ、色見たら、【メタリックスターパープル】て書いてあるねんけど、あってるかな・・・と・・・。

だってさ~くるみちゃんがピンクじゃなくてパープル買ってるって思わんからさw
くるみさんはピンクです。

調べてたら謎にはまりまくって、エルモどころじゃなくなったwww

しっ しかも!! 隠れる前に書きたいこともあってんや~んw
こっ こんなところでドツボってしまったw

隠れますドボン↓

セルフジェルネイルランキング * * * しっかしかわいいよぉ~プリュネルの☆!!!

しかもね、なんだかこぶりで埋め込みやすそうなの。
超よさげ~~~
そして写真でも分かるように、3種類位の色が入ってるのよ~手書き風シリーズハート

ね? やっぱしぶちまけた甲斐あったっしょ???w


そそ、で、あたし、ダイソーの☆ホロしか持ってなかってんけど、ダイソーのはちょっと角々しくってさ。
ちくちく系なん(ん?w

で、ピカエースの☆ホロ見て超衝撃的でね~♪かわえ~~


星ホロを好きになったのはくるみちゃんのブログで ↑ピカエース星を知ってからだ~♪

で、今回頂いちゃいました☆
画像 022

ホロだけじゃないじゃないか!!!!

シャイニーやらジェラッカーやらホロてんこもりやらベビーのラメやら、前貰ったシャイニーやらwww

あたしゃ前のイベントからほぼ買い物してないので、『あんまないで~』とか余裕ぶちかましてました(なんてやつw


そしてくるみさん・・・
それはそれは嬉しそうに・・・

『みてみて~シャイニーのカラーやでぇ!!!』 と・・・


う・・うん・・・ あ、うん・・ も、もらったよ・・・う・・ん・・・

前の交換会で・・・ (!!!!

ラップにみっちり包まれていたコンテナを前に、『持って帰りぃ~♪』とか言っちゃうあたしw

バチあたるぞ!!!w

天然なくるみ氏よwww かわええのぅ~jumee☆faceA217b

ありがとぉね♪

そしてそして、しっかり者なところも発揮中!!
画像 039
こちら、ノーリフトネイルズジェル F111 ダイヤモンドホワイト

ANFのあと、たくさんネイル話をして、私の超苦手な削り作業にグッドアドバイスをば♪

使いやすいファイルを聞いていて、そしてそれをアタシは忘れてしまい、なんだっけ?どれだったっけ?とメールする始末w

ほっ ほんっまにな~~~・・

バチあたるぞっ!!!!!

そして、そんなバチもあたらず・・幸福が舞い降りてきました。
が、上↑のファイル~。

くるみちゃんが持ってきてくれたのよぉぉぉ

う~泣けるぜおい~いい嫁になるなきっと♪おススメよぉ~あげあげぇドットハート

次の削りオフ、もしくはマイナーチェンジで早速使おうと思ってます♪
嬉しいよ~楽しみやし~ありがと~かお

そそそそして、お土産までいただきましたのデス(まぁこの記事載ってるモノ全てが土産みたいなもんだろってw
画像 036
1番上の写真はこのエルモくんでした~エルモ

エルモ好きなあたしにエルモ買ってきたくれたのぉうおぅ~
やーさーしーーーっ!!!

シルバーウイークに彼氏とじゃなくてw友達とUSJ行ってきたんだって♪

うん、やっぱ遊園地系は彼氏と行かないに限るよね!!

いい感じに意見一致したので、ココでうまいこと〆させて頂きたく思います。



嘘にきまってら!


そそ、もうちょっとしたらね、くるみちゃんがUSJ行った時の記事がupされると思うよ!!

だってね、超綺麗な写真がいっぱいあったもん!!(デジカメの中にw

お楽しみにぃ~~~heart03


あ・・しまった、思い出しちゃった。書き忘れてた。
(暴露したらバチあたったw

隠れる前に戻るんだけど(一体どこまでw

くるみちゃんの記事→ ★オフ会的なもの★

あたしの記事→ ★交換会的なコト★**

あ、そうか、今書いてっからリンク貼れないんだ。

・・・。

ばか満載かよ!!!w
こんなでいいのかジブン・・・


えっと一応、★マークだけじゃ紛らわしいし、クリックして、おっオマエかよ!!ってなったらいかんと思い、気持ち変えときました**

ほ、ほんの気持ちだけで申し訳ないんですがw


どぅああああって!!!
おそろにしたかったんだもんっ!!!



とかいう気持ちのわるぅい〆になってしまいそうです。
オソマツサマ。

くるみちゅわ~ん!!ほんまにありがとうね!!!
大事にだいじ~に使わせて貰うねぇjumee☆LoVe1


も、もしよかったらで、よろしかったらでいいんです、クリックしてもらえると嬉しいですっjumee☆shy2
(きょ、きょーの記事はさすがにいつもどおりには記せないw


が、載せちゃうのよ~~~jumee☆faceA30 ←だから悪い顔してるよ!!!w

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

